1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

うっとり
2015年01月12日 (月) | 編集 |
いつものようにストーブ前でダレてる元ノラ猫3匹。

まどろみながら「スズメを捕るの難しかったよねぇ。」などと

外猫あるあるでも語り合ってるのか?

IMG_3713.jpg


「まっちゃん」の反応が鈍い。

ズームしてみると   マーボーの爪のにおいを嗅いでたのね。

IMG_3716.jpg

うっとり してるような・・・  ヾ(ーー )



                カレンダーの販売やってまっせ~!→ ココをクリック

                   00表紙


ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
 
             banner.gif 
コメント
この記事へのコメント
お、珍しく
マーボーちゃまいつになく、ストーブに近い。良かったね。いつもマットにの寝ている感じ。
2015/01/12(月) 03:28:17 | URL | トムママ #b75RBzfY[ 編集]
のんびり連休満喫中って感じですね。
マーボーの爪ってどんなにおいなんでしょうか?教えて、まっちゃん。
2015/01/12(月) 10:54:54 | URL | きんばりー #-[ 編集]
お外生活の厳しさをよく知っている元野良トリオ。
薪ストーブ前の仲良しショットが多いのは、この温かさがいかに貴重なのかを理解しているからなのかも知れませんね(/_;)

ところで「まっちゃん」、姫の爪嗅いでるんか?
うっとりっていうか…もしかして、そのまんま寝落ちしてないか(^^ゞ?
2015/01/12(月) 16:58:04 | URL | ぽぽんた #-[ 編集]
みんな気持ち良さそう・・
外の寒さを思えば、まさに天国ですね。
なかむら君も嬉しそうな顔をしているように見えます。
マーボーちゃんのリラックスポーズもたまりませんね~。
そして、まっちゃんは何をしても、やっぱり可愛いです。
2015/01/12(月) 17:22:36 | URL | な・お #-[ 編集]
幸せな横顔!
まっちゃん、マーボーちゃんの爪はいい匂いかい。
うっとりして、良く眠れるのかな。
マーボーちゃん、男前に囲まれていいわねぇ。
お外の話で盛り上がることもあるんでしょうなぁ。
みんニャ、苦労してきたもん。
温かいなんちゃっ邸で、足の匂いを嗅ぎながら寝るのが一番だよね。
私は、まっちゃんの足の匂いが嗅ぎたいです!
2015/01/12(月) 17:54:20 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
「まっちゃん」笑ってる、幸せそう。見ているこちらまで、ニッコリ。
外の生活している時は、こんな顔して寝たことなんてなかっただろうな…そう思うと、とても感慨深いショットですね
2015/01/12(月) 21:10:19 | URL | ダマちゃん #-[ 編集]
マーボーの手
たまたまマーボーの伸ばした前足がまっちゃんの
鼻先に当たっただけと思うのですが、、、

でも、このショットだけ見ると、クンクンしてるように
見えますね!

    / ̄ヽ
__ /   |
__ _/ ̄ ̄ヽ
  /// / / | ヽ    
\  || | /   ヽ\    気持ちええニャン!
  / ヽ―___ / \\
 | \  ̄   \     ヽ)
_ヽ ヽ __      /|            /
\   \  __/ \| /ヽ   _____ /
   ̄ \ \      / ヽ__ヽ /          ̄ ̄   /ヽ ̄
     \  \l  ̄ ̄  ヽ_/(  ̄ ̄            ( _    
  \   ( _ / ヽ ̄          _/ ヽ_
_        \ | ̄       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄         
  \       ||
    \    ヽ ||
2015/01/12(月) 22:28:46 | URL | もも太郎 #-[ 編集]
まっちゃん、わろてる? 
かわいいマーボーのアンヨのニオイはどないなん^^
2015/01/12(月) 23:58:17 | URL | みょんみょんかあちゃん #tkZyWgdI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
