1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

入ったから
2015年01月13日 (火) | 編集 |
あっ!    「なかむら君」も入っちゃった。

                   その顔は 楽しいのかい?

IMG_4839.jpg


入っちゃったから 明日病院ね。

                            えっ! (゚Д゚;)

IMG_4830-001.jpg

これでも だいぶん表情が豊かになってきてんで。


               カレンダーの販売やってまっせ~!→ ココをクリック

                   00表紙


ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
 
             banner.gif 





コメント
この記事へのコメント
中村君うれしそう〜(笑)
なんか得意げ(笑)

病院、頑張れ〜!
2015/01/13(火) 02:27:01 | URL | Corvallis #-[ 編集]
なかむら君、可愛い♪
明日病院頑張ってね。
目立つところにカレンダー飾りました。
日々、癒されています。
2015/01/13(火) 02:50:43 | URL | きち #-[ 編集]
参加したのね(笑)
兄ちゃん達がいないすき狙ったね。
えらいぞ「なかむら君」(笑)
脇かかえられブラブラの次に楽しいかな?
2015/01/13(火) 04:19:23 | URL | トムママ #b75RBzfY[ 編集]
なかむら君もですか!かごの中での収まり方がそれぞれなので見ていて楽しいです☆
2015/01/13(火) 07:39:56 | URL | きんばりー #-[ 編集]
あれ、タイトルがいつの間にか烏骨鶏が4羽になっとる。
もうすぐ20000000アクセスですね。
「なかむら君」いい結果だといいね。
2015/01/13(火) 12:40:39 | URL | キジコ #mQop/nM.[ 編集]
アイヤ〜´д` ;
「入っちゃった記念」で病院か〜。
って、入ってなくても病院なくせに(^^;;
朝ごはん抜き、頑張れなかむら君!
診断結果は省エネモード、経過観察でありますように!

因みに病院はそのお洒落な籠で?
籠→猫→かじやんさんのお買い物ポーズ
籠を見る度思い出します(笑)
来年のカレンダー候補に是非!
2015/01/13(火) 16:34:48 | URL | TAT #-[ 編集]
なかむら君の健康状態が回復してますように、祈ってます!
2015/01/13(火) 17:01:16 | URL | やち #-[ 編集]
「なかむら君」、入ったか(やっぱり(^^ゞ)
あと残るは姫だけ…いや、カメラに収まっていないだけですでに入っているのかも(笑)

Tちゃん様のカゴ、猫ホイホイ効果バツグン\(^o^)/♪
あれよあれよという間に「なかむら君」も病院へゴー!

「なかむら君」、元気そうやね。
でも養生は大事やで~通院係長様とセンセにサクッと会ってきなせえ(*^^)v
2015/01/13(火) 17:24:46 | URL | ぽぽんた #-[ 編集]
およっ!
なかむら君、君もかい。
人気のカゴですなぁ~!
満足なお顔ですよ。
見ようによっては、ドヤ顔ですぞ。
病院に、もう行って来たかな。
再検査は、どうだったんでしょう。
心配やわ。
2015/01/13(火) 17:56:30 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
何もありませんように
かじやんさんちこ太郎さんこんばんは。
なかむら君って目つきがナンですが
鼻は高いですよねっ。
今シーズンはまたぐら君姿がなくてさびしいけど
明日の病院受診で先生に「環境に安心してるんでしょうな」と
言ってもらえますように。
2015/01/13(火) 18:02:01 | URL | みい子 #GRy71w4M[ 編集]
なかむらくん、凛々しいですね。
2015/01/13(火) 19:16:04 | URL | ゆるる #-[ 編集]
確か、空腹時に再検査ということでしたから、絶食して病院に行くんですよね。
なかむら君、悲しくて切ないだろうな。

なかむら君の無芸大食といった風情、お外にいた時もドジっぽくて、満足に食べられなかったという経歴、いとおしくてたまりません。

いや、どの仔もかわいいよ、でもいとおしいという形容詞は、不器用ななかむら君にぴったり。

お医者さんでいい子にして、そして何も問題がないといいですね。
2015/01/13(火) 19:20:54 | URL | でんろくさんのファン #-[ 編集]
「次は、とーちゃんの番!」といっておりますな。
2015/01/13(火) 20:24:24 | URL | ねこ8 #-[ 編集]
カレンダー届きました
ありがとうございました。
相関図に笑ったw

さて大人気のカゴ・・・あとはマーボーが入ればコンプリートですが、お嬢さんは横倒しのカゴのほうが入りやすいかも、と思いました。
んで、物陰から他ニャンをびっくりさせる、と。
・・・実は横倒しに入った状態だと、かじやんさんがマーボーに指を嗅がせるついでに、ひと撫でしやすいかなーなんて・・・^.^ ふふふ。
2015/01/13(火) 22:18:59 | URL | 恒河沙 #3bsaQXGg[ 編集]
かっけぇぇぇ!
「なかむら君」の面構えがいいですね!

「オレって、ワイルドだろ~?」
2015/01/13(火) 22:19:16 | URL | もも太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
