1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

手抜き
2015年01月16日 (金) | 編集 |
ちょっとバテているので 手抜き更新。

IMG_4159.jpg

今日は「まっちゃん」の後頭部だけで堪忍やで。


なんちゃっ亭よりお知らせ。

1月22日(木)は貸切になるんで来たらアカンで。


                カレンダーの販売やってまっせ~!→ ココをクリック

                   00表紙


ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
 
             banner.gif 
コメント
この記事へのコメント
絵になる男
まっちゃん可愛いよ
2015/01/16(金) 05:15:58 | URL | トムママ #-[ 編集]
カゴの中に布?
お正月も終わり、仕事が再開されお疲れになった模様ですね。しばらくはひどい寒波もこないようですので、雪かき、いや除雪の心配もいらないかもしれないので、お二人ともお体をお厭いくださいませ。さて、カゴの中に何やら布地が。本格的にカゴはベッドになったのでしょうか(≧∇≦)
2015/01/16(金) 06:55:12 | URL | ゆうこ #-[ 編集]
いやいや、美しいバスケットからのぞいた
まっちゃんのうしろ頭、遠景にストーブの温もり、
ごちそうですわ~~♪
2015/01/16(金) 08:35:08 | URL | こてち #c8dTRiQ2[ 編集]
かじやんさんは手抜きといっても、私には人気者揃いの豪華な写真に見えますよ~。ニャンズから絶大な人気を誇るまきストーブを背景に、人気者のまっちゃんが人気のかごに入ってるんですから。
2015/01/16(金) 11:23:04 | URL | きんばりー #-[ 編集]
大好きな薪ストーブ前、大好きなカゴの中でまったりとくつろぐ「まっちゃん」。
優しくて気配り屋さんのキミの、至福の時だねぇなんて思いをめぐらす…哀愁の後頭部(かぶりつきたい(笑)

で、姫はいつ入るん?「オトコ臭くてイヤよ」ってか(^^ゞ?

かじやん様・ちこ太郎様、お疲れのところ更新有り難う御座います<m(__)m>
でもどうかご無理なきように~(*^^)v
2015/01/16(金) 16:41:27 | URL | ぽぽんた #-[ 編集]
まっちゃん、いいなー
嗚呼、かじやんちの猫になりて~
2015/01/16(金) 18:49:05 | URL | hikaru #-[ 編集]
お疲れ様です!
かじやん大丈夫ですかい。
手抜きやなんて、まっちゃんの後頭部が見られただけで幸せっす!
まっちゃん、今日もカゴに入ってごきげんですな。
お顔は見えないけれど、後頭部が嬉しそう!
2015/01/16(金) 19:00:31 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
ゆったりのんびり
 ∫∫∫   「気持ちええニャン!」
|\__/|
| /   \|  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|\      
|\ /  - ヽ / ̄ ̄\     |
|\ \  //      \  /|
|  \  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  |
|     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   

まっちゃん、風呂でも入ってるみたいで、
気持ち良さそうやね! 

かじやん、手抜きしたい時はいつでもどうぞ!
その代り、ブログ更新は休まんといて! (^_^;)
2015/01/16(金) 23:00:02 | URL | もも太郎 #-[ 編集]
猫って、後ろ頭までカワイイ😻
蒔きストーブにきれいなカゴ、まっちゃん・いい匂いがしていそう。猫っていい匂い。ウチのも全然シャンプーしてないけど。
2015/01/17(土) 02:08:59 | URL | camellia #-[ 編集]
お疲れ様です。
まっちゃんを起こさないように、そ~っと近づいて
かごを持ち上げて、例のお買い物奥さんポーズを
してみたーい!
・・って思ったのは私だけかしらん?
充分に楽しんでおりますので、どんどん手抜きしてくださいね。
2015/01/17(土) 10:54:56 | URL | な・お #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
