1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

猫密度
2015年01月23日 (金) | 編集 |
薪ストーブ前の この狭い空間に5匹。

猫密度高すぎやしないか?

6R3A2274.jpg


「なかむら君 みんなと一緒に居れて楽しいのかい?」

6R3A2275.jpg


その体勢 きつそうやけど・・・  ( ´艸`)


                カレンダーの販売やってまっせ~!→ ココをクリック

                   00表紙


ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
 
             banner.gif 
コメント
この記事へのコメント
貸切営業お疲れさまでした。
「なかむら君」可愛いですね~
大好き♪
素敵な籠が、すっかり猫ベットと化していますね。
みんなに使ってもらって、いとこさんも
喜んでいるバズ!
2015/01/23(金) 02:20:36 | URL | きち #-[ 編集]
毛並み
「なかむら君」の毛並みだけ、ぼさぼさ
ちゃんと手入れしてる?
毛密度が低いのかな?
良くもまぁ寒い外で、その毛で生きてこられたものだと・・
2015/01/23(金) 02:28:27 | URL | キジコ #mQop/nM.[ 編集]
遠近感
なかむら君、やっぱり遠近感が破壊されます。きっと黒くフサフサの毛のせいで大きく見えるせいだよね?
2015/01/23(金) 04:00:45 | URL | ゆうこ #-[ 編集]
お姫様と騎士達
マーボーの周り囲んでいるみたいに見える。
2015/01/23(金) 04:04:57 | URL | ゆうこ #-[ 編集]
集合写真
こういうところが見れるのが多頭飼い(仕方なくだけど)の醍醐味ですね。
なかむら君のこの表情がゴキゲンなのだとは、解説なしではむりです(きっばり)。
2015/01/23(金) 06:13:36 | URL | にょろりん #-[ 編集]
ストーブの前に全員集合。

可愛いです。
2015/01/23(金) 06:55:01 | URL | #5p4vzfrw[ 編集]
そして、高級バスケットは、やはりもぐり込むために使われている(笑)。
2015/01/23(金) 08:41:07 | URL | リラン #L1x6umnE[ 編集]
可愛い~。
兄ちゃん達は個室。弟妹は真ん中に。
「父ちゃん母ちゃん見て見て。」って感じ。
私も嬉しくなるなー。
2015/01/23(金) 09:20:33 | URL | トムママ #b75RBzfY[ 編集]
なかむら君は大阪生まれのネコじゃないのに
そこここでいい味のボケをかましますね〜(^0^)
好きやわ〜〜♡
2015/01/23(金) 09:33:30 | URL | チャコ #-[ 編集]
こうして見るとモノクロのなかで「まっちゃん」がとて~も目立つ。
それぞれの性格を表すような位置取りも、
「まっちゃん」がいればこそ♪
なかむら君、どや顔がとて~も素敵です。
2015/01/23(金) 10:04:28 | URL | こてち #c8dTRiQ2[ 編集]
この図は
まっちゃん・なかむら君の間にマーボー乱入?の図?
マーボーにのしかかられ、まっちゃんに蹴られ、でも嬉しそうななかむら君。
・・実は「た・・助けて」なのかも(笑)

一応「猫団子(仮)」!でしょうか?
ちなみにクーちゃんの寝床は「トイレ」じゃないよね?新聞紙敷いてあるからなんとなくそう見える・・(笑)
2015/01/23(金) 11:35:23 | URL | TAT #-[ 編集]
でも、猫だんごに近い??
2015/01/23(金) 13:01:38 | URL | みさえ #mQop/nM.[ 編集]
見応えある♪
なかむら君 毛並みボソボソで狭そうだけど
そこがいいのね?
まっちゃんに蹴られているけど、ストーブ台にしがみついてる?(^-^)
茶白の坊ちゃんはワンポイントカラーですね
クーちゃんの場所は手袋干しのトレイ?
冬はこうして猫団子見られて見てる方も幸せ気分になれます。。
ありがとう、薪ストーブ(木こりさんも)
2015/01/23(金) 15:06:14 | URL | hide #-[ 編集]
こ、こりはっ…!
いわゆる憧れの猫団子ってヤツじゃないですか\(◎o◎)/?!(ゆるめ(笑)

個性様々・なんちゃっ邸ニャンズ達の貴重な団子ショット、早くも来年のカレンダー候補・イチオシで~す(*^^)❤

「なかむら君」、体勢もなんのその!で大喜び~(多分嬉しいお顔(^^ゞ)
2015/01/23(金) 16:23:07 | URL | ぽぽんた #-[ 編集]
あああ みんなしあわせそう!見てるわたしもしあわせ!!
2015/01/23(金) 16:31:55 | URL | 2ひきのねこ #-[ 編集]
究極の猫団子( *´艸`)


2015/01/23(金) 16:33:45 | URL | #-[ 編集]
な、なかむら君、その寝方は何かの修行かな?
首が不自然すぎて、辛そうに見えるんやけど…
君は、ホンマに健気な子やね。
2015/01/23(金) 18:14:57 | URL | みょんみょんかあちゃん #tkZyWgdI[ 編集]
わーい、全員集合だ~。
2015/01/23(金) 20:01:53 | URL | きんばりー #-[ 編集]
なかむら君、幸せそうですね!
みんなと一緒に居れて最高!!って声、聞こえてきますよ
2015/01/23(金) 21:30:56 | URL | ダマちゃん #-[ 編集]
猫団子ー!(ฅΦωΦ)ฅ !
めっちゃ混ざりたいですww
2015/01/23(金) 23:23:51 | URL | ぷーちゃん #-[ 編集]
なかむら君 楽しーよね♪
みんなと一緒で元気になあれ!
2015/01/24(土) 00:04:54 | URL | taa #JJnONzYM[ 編集]
場所取りが年功序列って感じですね。

2015/01/24(土) 00:35:35 | URL | ジャックガブリエル #-[ 編集]
なかむら君のうれしい顔って、最高に個性的。見ていてうれしい。なんだかバサバサだけど、みんなに毛づくろいやられすぎ?
最近クーちゃんのマイルールのトイレみたいな入れ物は何なんでしょうか。
2015/01/24(土) 00:36:19 | URL | でんろくさんのファン #-[ 編集]
おお!
ステキな猫密度!
私も一緒に寝た~い!
なかむら君は、楽しいと思います。
どんな体勢でもみんなと一緒にいたいんでしょうな。
なんとも可愛いなかむら君ですねぇ。
2015/01/24(土) 00:52:23 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
毛並み
なかむらくん、ぼさぼさに見えるけど、元気かーい!

これはこれで、念願の猫団子♪ということで(^ ^)

うん、確かに、クーちゃんはトイレにいるような(笑)
2015/01/25(日) 17:23:54 | URL | ポポ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
