1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

まばたき
2015年01月24日 (土) | 編集 |
「なかむら君」の大きい顔に焦点を合わすとマーボーがボケる。

「なかむら君」に もたれかかってマーボーがまどろんでいる。

6R3A3314.jpg



               ブンッ!

6R3A3308.jpg


「え?  いや  君達 まばたきくらいしようや。」  

6R3A3309.jpg


そんな 何事も無かったような・・・    ヾ(ーー )


ニブイのか?



                カレンダーの販売やってまっせ~!→ ココをクリック

                   00表紙


ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
 
             banner.gif 
コメント
この記事へのコメント
しつれいな
カメラ目線は大事と母ちゃんから言われてるからだよ。
二人とも、いいお顔でしょ?
2015/01/24(土) 02:20:16 | URL | トムママ #b75RBzfY[ 編集]
えぇ…茶白のしっぽが写りこんだ一枚がなければ、立派な静止画ですって(^^ゞ
思わずビックリな状況をとらえたかじやん様・ちこ太郎様、相変わらずお見事な腕前で御座います<m(__)m>

「なかむら君」、フォーカスあたってると益々顔がデカ…ごほごほ 何か、猫に見えないカンジでして(笑)
マーボー姫もまったり~可愛い❤

ヤキモチ?の「まっちゃん」しっぽ、きっとふたりとも見慣れてるから平気なんだよね~\(^o^)/
(でなきゃ、まばたきもしないでちょっとコワいぞ(^^ゞ)
2015/01/24(土) 07:35:58 | URL | ぽぽんた #-[ 編集]
ぶれないなかむら君。すごいな。
2015/01/24(土) 09:24:36 | URL | きんばりー #-[ 編集]
デカイ!!思わず笑ってしまった。
マーボーと並んでその大きさを再確認。
でも、なかむら君が一番好きだよ。
2015/01/24(土) 10:36:20 | URL | こうちゃんのしっぽ #-[ 編集]
かわええ!
今日のなかむら君、凛々しいお顔してますね。
綺麗やねぇ、ニャンコさんの置物みたい。
父ちゃんに「ニブイのか?」って言われてますよ。
まばたきしなはれや。。。
マーボーちゃん、安心して寝てますね。
癒される2ニャンですなぁ~
2015/01/24(土) 18:17:35 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
「なかむら君」かわいいですな
こらもうたまりませんな

全然表情が変わらんし、よく見れば口が「への字」になってるし、もうなんと言うか、たまらんですな
2015/01/24(土) 20:42:51 | URL | #-[ 編集]
今日のなかむら君、うちのジャックによく似てます。
ジャックは長毛なので、やっぱりなかむら君は顔が大きいって事?^^;
2015/01/25(日) 00:39:05 | URL | ジャックガブリエル #-[ 編集]
猫って、顔大きい方がケンカに有利とかモテるっていうけど、、、
これはしゅごい・・・。マーボーが後ろに引いてるとはいえ。
なかむら君、野武士のような静かなやつ・・・てかライオンにもたれかかる姫ってかんじだゾ・・・ていうかそんな絵画、だね。マバタキもしないんだもん。猫って静物画になれる!?・・・
・・・フリーズしてるのはよく見かけるけど・・・。
2015/01/25(日) 03:47:03 | URL | camellia #-[ 編集]
まばたき
こちらのほうが何度かしてしまいました。

この2ショットかわいいんですけど、え、遠近感が……^^;
2015/01/25(日) 09:25:53 | URL | #-[ 編集]
愛媛からです。
私は、愛媛で牧場してます。牛飼ってます。宜しくです。
2015/01/25(日) 22:14:58 | URL | ゆうすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
