1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

拝み捕り
2015年01月25日 (日) | 編集 |
悪そうな目つきの「まっちゃん」   隠れてるつもり。

IMG_5299.jpg


     拝み捕り~っ!

IMG_5306.jpg


母ちゃんに遊んでもらってたのね。

IMG_5301.jpg

爪を出してないあたり さすが 気配りの出来る漢。  ( ´艸`)


                カレンダーの販売やってまっせ~!→ ココをクリック

                   00表紙


ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
 
             banner.gif 


コメント
この記事へのコメント
まっちゃん
イケニャンやな
(*´ω`)
私と同じあだ名ってだけでうれひい
2015/01/25(日) 01:06:02 | URL | るる★大阪 #JalddpaA[ 編集]
3枚目の写真のお顔が
母ちゃんに遊んでもらってるからでしょうか?なんか
猫のコケシみたい(?)で、なんとも言えず子猫っぽいというかおぼこい(?)、あどけないまっちゃんですね👶👼
2015/01/25(日) 03:35:32 | URL | camellia #-[ 編集]
真剣に
かくれ(バレバレ)てるニャンコって、なんて可愛いんだろう。
ふふふ。まっちゃん楽しめ~。
2015/01/25(日) 04:21:30 | URL | トムママ #b75RBzfY[ 編集]
チョイ悪のまっちゃんも可愛いっ♪
2015/01/25(日) 08:12:48 | URL | 北灯り #-[ 編集]
わぉ!本日の「まっちゃん」、激カワ~\(◎o◎)/!
ジャニーズ系?いや、それ以上!確定(笑)

ちこ太郎母様が大好きなんだわ~ん♪
「忙しいのに相手してくれて有り難う。ずっと相手してぇな」の、拝みどり(*^^)❤

んで、「まっちゃん」が入っている『猫しょうゆ』の箱が気になるのはワタクシだけでしょうか(^^ゞ
2015/01/25(日) 08:29:36 | URL | ぽぽんた #-[ 編集]
まっちゃんとまっちゃんの入ってる箱、カワイイね。
2015/01/25(日) 12:34:11 | URL | きんばりー #-[ 編集]
かわいいなぁ~!
私もまっちゃんに、拝まれて挟まれたいっす!
まっちゃんのお顔が、もう子猫さんのようでちょー可愛いわ。
母ちゃんに遊んでもらって嬉しいんでしょうねぇ。
まっちゃんは、ほんまにステキなニャンコさん!
一緒に暮らしたいです!
2015/01/25(日) 18:33:38 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
うわー!あたしも「まっちゃん」と遊びたい〰 というか、遊ばれたい(ToT)
お醤油の箱もかわえーです(^.^)♪
2015/01/25(日) 18:59:31 | URL | taa #JJnONzYM[ 編集]
ちこ太郎さんの動物に好かれる所が本当にすごいと思います。ナウシカみたい(≧∇≦)
2015/01/25(日) 20:10:10 | URL | ゆうこ #-[ 編集]
今回は箱。
入る物が一杯ありますね(^-^)/
まっちゃん、ぷりち〜〜(≧∇≦)

2015/01/25(日) 21:34:12 | URL | TAT #-[ 編集]
まっちゃん、ほんとに野良時代とは目が変わりましたね〜。
毛艶もツヤツヤで、愛されてるのが分かるわぁ〜
2015/01/25(日) 23:46:38 | URL | ごんちゃ #-[ 編集]
前にオトちゃんが入っていた爪とぎ付き箱に『キャット引越しセンター』と書かれていました。

今回、まっちゃんが入っている箱には『猫印 しょうゆ またたび入り』とあります。

何ともはや、おっかしい箱があるがだね~。
2015/01/26(月) 00:36:20 | URL | チャルビー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
