1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

だ~れも
2015年01月29日 (木) | 編集 |
カラッと寒い朝  冬の青空はやっぱりきれい。

桃ちゃんは脚の調子がいいのか ひなたぼっこしに出てきた。

すかさず寄り添ってくるマロン(左)&プリン(右)

6R3A3109.jpg

今週末は吹雪の予報なんで 太陽をいっぱい浴びとってや。


「社長室」の掃除の際 勢い余って外に出てしまった「社長」。

6R3A2978.jpg

「秘書」が居た時は後をついてきてくれたが だ~れも来ない。

振り返って首をかしげている。

6R3A2982.jpg

不安になったのかダッシュで「社長室」へ逃げ帰る。

6R3A2993.jpg


懐いてくれるにはもう少し時間がかかりそうですな 「社長」。  (=^・^=)



               カレンダーの販売やってまっせ~!→ ココをクリック

                   00表紙


ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
 
             banner.gif 


コメント
この記事へのコメント
澄み切った冬の青空の下、母ちゃん譲りのベッピン・お馬三姉妹\(^o^)/❤
優しい桃ちゃんにすかさず寄り添う、マロンちゃん・プリンちゃん…ええお写真ですぅ、じ~ん(/_;) 来年のカレンダー候補に是非(笑)

振り返れば誰もいない、慌ててお戻りダッシュの社長さん。 ごめん、ちょっと笑っちゃった(^^ゞ
以前と何かと勝手は違うけど、まぁボチボチ楽しくいきなせぇよ(*^^)v

再び寒波到来\(◎o◎)/! 皆様、ご自愛下さいませ<m(__)m>
2015/01/29(木) 00:55:43 | URL | ぽぽんた #-[ 編集]
お馬さん達は、やっぱり群るのが好き(=´∀`)人(´∀`=)
鶏ズはやっぱそう簡単じゃないんですね、社長ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
2015/01/29(木) 01:10:12 | URL | camellia #-[ 編集]
それはつらい、しかし頑張るのだ社長!
女子は「女子どうしのお付き合い」も楽しくなってしまう生き物」なの。
社長の魅力が足りないなんてことではないわ。
ここはひとつ、「私は孤高の高倉健さんである」とシブく決めてみるのはどうかしら?
今日も負けるでないぞ!
2015/01/29(木) 01:50:55 | URL | リラン #L1x6umnE[ 編集]
ひっさびさ
青空三姉妹。お日様一杯浴びて極寒のりきってね。
社長、頑張りや..(笑)
2015/01/29(木) 04:06:45 | URL | トムママ #b75RBzfY[ 編集]
オハヨウゴザイマス☆社長のダッシュ姿が撮れるなんて凄いですね!貴重な一瞬を有難うございます(≧∇≦)
2015/01/29(木) 06:37:28 | URL | ホッと #-[ 編集]
桃ちゃん、脚の調子が良くて日向ぼっこ出来て、嬉しいです❗
いつも、本当に毎日、楽しみに覗かせていただいてます。
これから天候が荒れる予報が出ています。どうぞお気をつけて下さい。
2015/01/29(木) 08:55:02 | URL | タカ #xhiIBRR2[ 編集]
桃ちゃん、よかったね。背景の青空がとてもキレイ。
社長、部下のみなさんと息が合うまでにはまだ少しかかるかもしれないけど、がんばってね。
2015/01/29(木) 10:13:43 | URL | きんばりー #-[ 編集]
冬の青空、抜けるように青くてきれいだけど、空気が冷たそうで、氷を叩いたような、カキーンって音が聞こえそうですね(^^)。桃ちゃん、ひなたぼっこができて嬉しそう。脚のギブスをつけるお世話、チコ太郎さん、毎日、ほんとうにお世話様です。頭が下がります。お馬さん姉妹、本当に幸せそう!
2015/01/29(木) 17:02:44 | URL | やち #-[ 編集]
可愛い3姉妹!
桃ちゃん笑ってるよ。
脚の調子が良くて嬉しいねぇ。
マロンちゃんとプリンちゃん、桃ちゃんに甘えてるのかな。
週末の吹雪、気をつけてくださいな。

秘書ちゃん可愛かったなぁ~
秘書ちゃんがいないと社長さんついてこないんだね。
愛情深い優しい秘書ちゃんが懐かしいです。
2015/01/29(木) 18:57:58 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
「社長」、大慌て!
「桃ちゃん、元気ですか?」

 |\ __ /ヽ
 |//||/|ヽヽ|
/// | /| | |/ ヽ 
 ( ⌒    ⌒ )
 ||  |  ||  ニコッ !
 |ヽ| |  | |
 |ヽ//二二二ヽ
 ヽ|/_  _ヽ|
  |/(O)ヽ/(O)|
  ヽヽ/_ヽ/ |
   ヽ 二二//  
       
桃ちゃんが何となく笑みを浮かべているように
見えるのはσ(^_^;)だけかな?
3姉妹揃って見ることができて、嬉しいです!

さて、こちらは鶏小屋から脱走した烏骨鶏?

いやいや、良く見たら、「社長室」から散歩に
出かけた「社長」ですね! (^_^;)ゝ

でも、何かか変?!

「社長、後ろ見なはれ! 誰もついて来てまへんで!」

   m
  ('θ'ヽ  
  /UU ヽ    / ̄ミ
 / / l l \ヽ/_ ̄ ミ
( /  \ / \ \ミ
ヽ/        ヽ  ミ
 \    ヽ  川 川
  ヽ \ \ /
   ヽ_/ヽ/
   _ //_ //

そないなことないやろ!

     _ m
   //0 ゚/ゝ  
  /  ヽ|U   / ̄ミ
 / / l \ヽ/_ ̄ ミ
( /  \ / \ \ミ
ヽ/        ヽ  ミ
 \    ヽ  川 川
  ヽ \ \ /
   ヽ_/ヽ/
   _ //_ //

あれ、ほんまに誰も来てへん!

 m__       ///-
∠ヽ゚0ヽ   / ̄  ミ
 UU/ \ /_ ̄  ミ
// / ヽ  \ \ ミ
|  |       ヽ ミ
ヽ/ ヽ ヽ__ミ_ ミ
 ヽ  \二 _ //
   \_ _く/  ̄
     _ヽ_ lヽ
     /
ほな、早よ帰らな!

意外と肝っ玉が小っさい「社長」なのでした! (^o^;) 
2015/01/29(木) 22:10:38 | URL | もも太郎 #-[ 編集]
桃ちゃん、がんばってますね。

社長、ちょっとせつないですけど、ダッシュで帰る所がかわいいです^^;
女子にはやさしくね。
2015/01/30(金) 00:42:56 | URL | ジャックガブリエル #-[ 編集]
心配ないよ
社長の男らしさというか責任感は皆知っているところ
そのうち女の子たちもわかってくれるって・・
桃ちゃんの元気な姿に勇気づけられます。
2015/01/30(金) 00:50:18 | URL | キジコ #-[ 編集]
青ーい空色と茶色いお馬さんの色がかわいいし、3頭の姿勢の構図も良くて素敵なお写真!左のマロンちゃんの鼻ヅラ、特にカワイイ💗

最後の写真の社長の、挙がってる左足にもウケました👍😸
2015/01/30(金) 01:43:56 | URL | camellia #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
