1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

大目に見る
2015年02月13日 (金) | 編集 |

         「何かちょうだいっ!」

6R3A5006.jpg


こんなカンジで画像が少なく 短い文章で終わる時は 疲れているんやなぁ

と思って大目に見る習慣を身につけましょう。  (゜゜;)☆\(--;)スパーン



                カレンダーの販売14日まででっせ~! ココをクリック

                   00表紙


ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
 
             banner.gif 

コメント
この記事へのコメント
十分でございます。
お二人の健康が第一ですから。
2015/02/13(金) 01:27:12 | URL | やす #-[ 編集]
あはははは
みます。みます。もちろん大目にみますよ~。
2015/02/13(金) 01:30:22 | URL | トムママ #-[ 編集]
まっちゃんに、おもちゃひと振り
父ちゃんに、元気玉を!!
2015/02/13(金) 01:51:53 | URL | Camellia #-[ 編集]
うんうん
かじやんさん
ありがと
またあしたね。
2015/02/13(金) 03:14:54 | URL | はなこちゃんです #-[ 編集]
は~い!
お疲れ様です!
まっちゃんは、何が欲しいのかな。
何でもあげちゃうよぉ~
2015/02/13(金) 03:41:14 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
かじやんパパ、お疲れさまです。
2015/02/13(金) 04:42:01 | URL | #5p4vzfrw[ 編集]
了解です(*^^)v
2015/02/13(金) 06:52:33 | URL | ごんたま #-[ 編集]
お疲れ様です。
まっちゃん、超可愛い~!
画像1枚でも、コメント1行でも充分ですよ。
無理せず長~く、ファミリーの様子を伝えていただけることがうれしいのですから。
2015/02/13(金) 09:38:41 | URL | ダマちゃん #-[ 編集]
了解いたしました!
2015/02/13(金) 10:29:43 | URL | ベッキー #-[ 編集]
了解しました。
2015/02/13(金) 10:54:56 | URL | リラン #L1x6umnE[ 編集]
ご苦労様です。
ゆっくりとお休みくださいね。
2015/02/13(金) 11:23:09 | URL | みーこ #-[ 編集]
本業(お好み焼き屋さん)に、お外組・おウチ組の毎日のお世話。
自分たちの生活(食事や洗濯・掃除など)と、おまけにこの時期「青色の日々」…

いやいや、かじやん様・ちこ太郎様のお忙しさ、馬ニャンファンは了承済みですから(^^ゞ
なんなら、ご無理な時は更新お休みしたって(そりゃ残念だけどお二人のお身体が一番です(/_;))

可愛い「まっちゃん」の一枚、有り難いです<m(__)m>
ボチボチでいきましょう~\(^o^)/❤
2015/02/13(金) 12:42:26 | URL | ぽぽんた #-[ 編集]
「まっちゃん」カワユス~♪

更新していただけるだけで充分嬉しいですよ、かじやんさん。
2015/02/13(金) 12:53:18 | URL | fuyong37 #MQlwJ3GM[ 編集]
大目に見るどころか感謝です。疲れているのに更新してくださってありがとうございます。まっちゃん、カワイイ。
2015/02/13(金) 12:56:20 | URL | きんばりー #-[ 編集]
大目にちよいだい思いますか?
面白いね

2015/02/13(金) 13:10:54 | URL | 佳代ちゃん #SFo5/nok[ 編集]
おおめにみる!もちろんOKですよ~。
時には、ゆっくり休んでくださいね(^^)。
2015/02/13(金) 17:57:07 | URL | やち #-[ 編集]
 1枚の写真と1行の文だけで、人の心を明るく、温かくしてくれるかじやんは、すごい人だなと思います。
2015/02/13(金) 18:15:32 | URL | 大ファン #-[ 編集]
大大大目
忙しいと言いながらも、毎日UPしてしまうかじやんさん。

疲れてるならブログ休んで!
・・と言ってもきっと休まないかじやんさん。

休んだ日はきっといっぱいいっぱい・・なかじやんさん。

皆、それをひっくるめて分かってま~す!!
2015/02/13(金) 18:35:43 | URL | TAT #-[ 編集]
まっちゃんにおやつあげたいな

うんうん、忙しいのわかっています。
blogの更新も無理せずにして下さいね.
2015/02/13(金) 21:01:04 | URL | hide #oyV.6EWY[ 編集]
OK了解です~(笑)

毎日お疲れ様です。日本国民のお手本のようなお二人を
何時も応援しています。
2015/02/13(金) 21:22:36 | URL | ちゃあ #-[ 編集]
まっちゃん、ラブリーキュートでかわいい(≧∇≦)野良時代のワイルドイケメンと違う。猫って環境でこんなにも違うものなの?なかむら君は同じ?あれ?マーボーは?
2015/02/14(土) 07:35:58 | URL | ゆうこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
