1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

よっかかる
2015年02月19日 (木) | 編集 |
オトスケに寄っかかる「なかむら君」 顔でかいけど甘えたちゃん。

アンダーコートが白いので貧相なカンジ。

6R3A5388.jpg


「なかむら君 でっかい体で寄っかかったらオトスケ兄ちゃんしんどいやん」

6R3A5410.jpg


「オトスケ 兄ちゃんとして頑張ってるやん。」

6R3A5418.jpg

「まぁね。」ってカンジか。  (=^・^=)


ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
 
             banner.gif

コメント
この記事へのコメント
ホントだ。オトちゃんのビロードのような毛皮に並ぶと
中村くんは寝起きの男子みたいな・・・・、そっちの子のほうが甘えてるのが微笑ましいですね。野武士な弟君!
2015/02/19(木) 05:11:25 | URL | Camellia #-[ 編集]
マーボー
うらやまし気だね。参加したらいいのに。
2015/02/19(木) 06:31:36 | URL | トムママ #-[ 編集]
オトちゃんとなかむら君の後姿みてると
王子と庶民のような・・・あ、失礼しました(汗)
どちらも可愛いニャンズですよ~
2015/02/19(木) 07:55:32 | URL | 北灯り #-[ 編集]
ふたりが仲良しな姿が美しいです☆
2015/02/19(木) 08:54:11 | URL | きんばりー #-[ 編集]
薪ストーブ前で幸せに寄り添う黒猫ズ、いいですねぇ~奥にたたずむ姫もいいアジ出してます(笑)

「なかむら君」の毛色は確かちょっと変わってるんですよね、以前どなたかがアッシュブラックとか言ってましたっけ…
根本と毛先の色が違うってことは、チンチラの仲間とか?(だとしたら、デカいチンチラだなぁ(^^ゞ)

オトちゃん、普段はマイペースさんだけれど、デカい「なかむら君」を受けとめて、しっかり「お兄ちゃん」やってあげてるね~表情にも余裕を感じます(*^^)v
そういうギャップ、カッコいいんだわ~ん\(^o^)/♪
2015/02/19(木) 15:51:33 | URL | ぽぽんた #-[ 編集]
「なかむら君」もオトスケさんも、上から覗くといちいち「なんですかー」と反応するところが実にカワイイですね。
2015/02/19(木) 15:52:37 | URL | #-[ 編集]
「なかむら君」貧相(笑)実際はおいしいもの食べて
毛ツヤ良いんだろうな。
「なかむら君」長生きしてね

2015/02/19(木) 18:29:28 | URL | キジコ #mQop/nM.[ 編集]
黒猫コンビ、仲良しで微笑ましいです~♪
オトちゃんもお兄ちゃんになったんですねぇ。

昨日の「まっちゃん」を見て大きいなーと思ったけど、
なかむら君もでかいですね。
一番重たいのは、やっぱり「まっちゃん」かしら・・?
2015/02/19(木) 20:04:41 | URL | な・お #-[ 編集]
オトちゃん
オトちゃん大好きですe-446
なかむら君は甘え上手なんですね^^
心あったまる、微笑ましい光景ですね!e-257
2015/02/19(木) 21:37:00 | URL | 動物看護師 #-[ 編集]
お兄ちゃんはつらいよ!
オトスケ君、「まぁね!」なんて余裕ぶってる割には、
「なかむら君」に押しやられてますよ!

    |ヽ__/|
    /    ヽ /\-//
    |l__,,,,_ | /  ̄   ヽ
    /'' ̄ ̄''ヽ|  _,,,,,-''-,,,,, __
――/      |,,-    ,',,-''      ̄''-,,  
          |   ,,-'' ,,'' '',, '-, ''-,,  ̄'''
― ,,,_ ,,-''   /ヽ,,-''   ,,'''  '''  ,,''' ,,,,,
    -''_ /   \   '',, ', '',,    
 ̄ ̄ ̄           ̄ ̄ ̄ ̄  
もう完全に、「なかむら君」の枕になっとる! ><;

まあ、オトちゃんの本音は、、、、

「何だよ、コイツ! 少しは遠慮しろよ!」 ヽ(`ェ´)

な~んて、きっと不満に思ってますね! 

ね、オトスケ兄ちゃん! (^_^;)
2015/02/19(木) 22:06:49 | URL | もも太郎 #-[ 編集]
お!
オトちゃん優しいねぇ。
なかむら君、みんなと仲良くできてえらいね。
黒猫ちゃんでも、随分違いますな。
オトちゃんは、毛並みピカピカ!
なかむら君は、柔らかそうなふんわりした毛並み。
どんな触り心地かなぁ。
触ってみたいわ!
2015/02/20(金) 01:44:42 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
