1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

お揃い
2015年02月22日 (日) | 編集 |
σ(^^;)のパジャマは変な色。

ユニクロで誰も手を出さんからバーゲンで上下1000円で叩き売ってた。

ま それはええとして 「なかむら君」が首輪をつけてもらいよった。

σ(^^;)と お揃いのように見えると ちこ太郎が笑いながらシャッターを切った。

IMG_1346.jpg

鈴もついていながら たったの100円やったらしい。

IMG_1352.jpg

「父ちゃん どう? 似合ってる?」ってカンジで見上げてくる。

IMG_1348.jpg


「似合ってるで 安もんで変な色同士でええやんか。

    つ~かキミ~ 首輪を嫌がってないって おかしくないか? 」   ヾ(ーー )


ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
 
             banner.gif 
コメント
この記事へのコメント
ホントだ お揃いに見える~
なかむら君の信頼の眼差しがたまりませんね。可愛い。
2015/02/22(日) 01:02:27 | URL | とらる #-[ 編集]
変な色同士(笑)それでも嬉しいなかむら君♪
だって父ちゃんのこと、大好きだもん☆(ФωФ)☆
2015/02/22(日) 02:09:05 | URL | ケッチュー #-[ 編集]
ひっさしぶりにコメント残しまーす!(笑)
なかむらくんが父ちゃんを見上げるお顔がかわいくて健気でたまらん!なかむらくんって、もとは飼い猫だったのかなーー
それにしても、ホントに柄がそっくり~♪ちこ太郎さん、ナイス~♪
2015/02/22(日) 02:42:42 | URL | ちー #-[ 編集]

今更ながら我が家の犬の首輪は何も書いてないことに気づき
急いで実家の母に連絡しました。
せっかく首輪を付けるなら万が一のために電話番号や住所を書いてみては?





2015/02/22(日) 02:43:07 | URL | 首輪はうちの子証 #U0B1I7Iw[ 編集]
ペアですねv-10
2015/02/22(日) 03:38:57 | URL | えす #-[ 編集]
首輪、似合っていますね。
かじやんパパもステキ☆ですよ。
2015/02/22(日) 03:56:53 | URL | #5p4vzfrw[ 編集]
良かったね
「なかむら君」似合ってるよー。
大好きなお父ちゃんと、お揃で並んで嬉しいねぇ。
かわいいなぁ。
2015/02/22(日) 05:13:01 | URL | トムママ #-[ 編集]
うふふ
よっご両人!
よく似合ってますよ~(笑)
2015/02/22(日) 05:40:52 | URL | ハチ #-[ 編集]
突然、おぼっちゃま
「なかむら君」首輪すると、
ちょっと長めの毛が突然ゴージャスに見えてきました!
おぼっちゃま~!
おふたりとも、たいへんお似合いでございます。
2015/02/22(日) 06:50:51 | URL | あんこときなこ #-[ 編集]
ややっ!
ほんとにお揃い。お二人ともとっても似合ってますよ。
首輪を嫌がらないなかむら君がほんとに不思議ですね。
うちのこは子猫の時にしていたのにまたつけようとしたら猫踊りをして居やがりました、じゃなくて嫌がりました。きっと父ちゃんと母ちゃんに何かしてかまってもらえるのが嬉しいんですね。
2015/02/22(日) 06:51:03 | URL | にょろりん #-[ 編集]
おはようございます。
かじやんも「なかむら君」も、おにあいですよ。
「なかむら君」は、何事にも動じないのですね…
と、言うか、かじやん夫婦を信頼しきっているということですね。
2015/02/22(日) 08:02:07 | URL | sugi #-[ 編集]
「なかむら君」首輪似合ってます!
首輪の柄も可愛い~
お揃いなところがまた可愛い♪
2015/02/22(日) 08:15:37 | URL | きち #-[ 編集]
嬉しそう
信頼してるんですね(*˘︶˘*).。.:*♡ 
すっかり、家猫ですね❤
2015/02/22(日) 08:27:32 | URL | あ~ちゅ #-[ 編集]
しましまコンビ、いいですね(^_^)ますます仲良しになったみたいに見えます。
2015/02/22(日) 08:33:07 | URL | きんばりー #-[ 編集]
いいコンビですね〜(^-^)/
なかむらくんは父ちゃん大好きだから、お揃いでうれしいんですよ。
しかし、その柄がかぶるとはσ^_^;
2015/02/22(日) 08:37:56 | URL | みゆたん #-[ 編集]
亭主も猫も『奥方には何をされても逆らえない』と云うことで…
 (^_^;)ゞ

2015/02/22(日) 08:43:43 | URL | こたん #-[ 編集]
全然変な色なんかじゃないです。
私の中では、たった今ステキな色になりました!(笑)

お二方とも似合ってますよー!
2015/02/22(日) 08:48:54 | URL | なかむら君大ファン #-[ 編集]
大好きな父ちゃんとお揃いの首輪、よかったね~♪なかむらくん!

とってもお似合いだよ。
すごく嬉しそうな顔してるもんね(^_^;)
2015/02/22(日) 08:49:46 | URL | はらちーまん #-[ 編集]
もう、なかむら君の見上げる眼差しが可愛くて身悶えしました〜ww
大好きなとうちゃんとお揃いでうれしいね!
しょうみそれほど変な色とちゃうと思いますv-238
2015/02/22(日) 08:54:32 | URL | チャコ #-[ 編集]
にあってるー!し、中村クンがびっくりするくらいゴージャス猫に見えます(^^)
アクセサリーって大事なんだなぁ。私ももっと考えよう。
2015/02/22(日) 09:25:33 | URL | tammy #0JiJ3uxM[ 編集]
なかむら君、首輪がよく似合ってますね~かわいい。
でもなんか首の太さが…あれ?猪首?猫なのに?
2015/02/22(日) 09:41:47 | URL | ユス #TkSw/e0A[ 編集]
ちこ太郎さんGJ!
たまたま偶然なんでしょうけど、
親子~って感じのお揃いで笑いました。
(この模様はひょっとしてちこ太郎さん押し?)
なかむら君は首輪すると一気に飼い猫モードでおすましですね。
とってもお似合いです。
首輪は猫さんによっては嫌がる子もいるのですが
なかむら君は大丈夫だったんですね。
まっちゃんも似合いそうだけど嫌かしら?
マーボーもピンクの濃い色が似合いそうだけど当分無理な感じですかね。
でもお洒落をしたマーボーをいつか見たい気もします。



2015/02/22(日) 10:06:57 | URL | kona #C.Pf7xTY[ 編集]
大好き なかむら君
なかむら君、赤い首輪とってもお似合いです。
なかむら君は首輪のかわいい鈴が鳴るたびに
かじやんさんと、チコ太郎さんの愛情を感じて
幸せを噛み締め、益々お顔が福々になるね。
良かったね、なかむら君(*^o^*)
2015/02/22(日) 10:59:25 | URL | なつ #i8BddtFI[ 編集]
おそろい、すてきだよ!なかむらくん♪
ほっこりします
2015/02/22(日) 11:35:25 | URL | faye #aIcUnOeo[ 編集]
今日は222 猫の日
わははっ

ちこ太郎さんは確信犯だ(;・∀・)
縦縞と横縞の違いはあれど、お揃いかっ!
しかもどっちもカクヤスの似合いすぎで可笑しい
なかむら君は鈍感?服着せてもそのままのような気がします
でも良かったね、首輪買ってもらって
「父ちゃん・・・・安上がりコンビだね」って言ってるのでしょう
2015/02/22(日) 11:44:59 | URL | hide #oyV.6EWY[ 編集]
うわぁ、なかむらくん可愛い(人'ω'*)
このまま首輪をつけてるなら、目つきとデカさ以外でオトちゃんと区別できますね〜☆笑
2015/02/22(日) 15:09:41 | URL | ぷーちゃん #-[ 編集]
なんだかじーんとくる、素敵なお写真ではないですか❤
お揃いのしましま父ちゃんの温かい背中、お揃いのしましま息子が見上げる真っ直ぐな瞳…さすが我らがちこ太郎大先生の格別ショット(来年のカレンダーにぜひ(笑)

父ちゃんとお揃い(に見える)の首輪、似合ってる~「なかむら君」。
心なしか誇らしげに見えます…そうそう、「ボクは大好きな父ちゃんと母ちゃんの子」だよね(*^^)v

で…
もしかしてだけど~♪もしかしてだけど~♪ ウチの子達のとおんなじなんじゃないの~♪ (みんなでおそろ(笑)光栄です<m(__)m>)

本日ちまたでは「猫の日」。猫さんバンザ~イ\(^o^)/❤
2015/02/22(日) 16:08:10 | URL | ぽぽんた #-[ 編集]
毎日、楽しみに読んでます!
うちのサビっ子のカンナとお揃いです(笑)100yenなのに負荷がかかると外れる止め具やし、おトクです。
2015/02/22(日) 16:09:13 | URL | かんなママ@京都 #-[ 編集]
お二人さん、ペアルックお似合いです。
素敵な色柄だと思います。
なかむら君は生粋のノラではないです。
家を出る彼なりの事情があったのでしょう。
2015/02/22(日) 16:24:01 | URL | モモ #-[ 編集]
わははははぁ〜〜〜!!
ウチの子らも、コレですよ〜〜!!

だって、猫の首輪をちゃんとしたところで買うと、5、600円しますものね。
×4匹分って、結構なお値段になっちゃう訳で。
オマケに、ウチの子たちは年中、どこかで外れて首輪なしで帰って来ますし。

なので、ウチの子たちも、「なかむら君」と、「かじやん」さんと、お揃いなんだぁ〜!!

ふふふ!!

(同じようなコメントが、もしかしたらイッパイなのかな?)

2015/02/22(日) 17:06:19 | URL | あけらん #-[ 編集]
可愛さアップ!
ほんまに父ちゃんとなかむら君お揃いですねぇ。
お似合いですよ!
なかむら君、首輪を嫌がらないってどうゆうこと?
前にしてたってことかなぁ。
不思議ななかむら君ですね。
父ちゃんのお顔を見上げて可愛いわぁ。
それにしても父ちゃんが1000円で、なかむら君が100円!
ちこ太郎さんは、買い物上手ですね。
2015/02/22(日) 18:36:48 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
か、か、か‥
かわいい〜っ!なかむら君(≧∇≦)
首輪も似合ってます。
(あ、かじやんさんの服も似合ってますよ)

まるで本当にお話してるかの様。
かじやんさんへの「好き」が溢れてる写真ですね。
2015/02/22(日) 19:22:12 | URL | TAT #-[ 編集]
お揃い!
ほのぼのとした良い写真ですね。なかむら君、とってもお似合い♡。なかむら君、幸せそうでこちらまで嬉しくなります。良かったねぇ~。
2015/02/22(日) 21:26:44 | URL | リリー #-[ 編集]
ペアルック
           |
    /|',     ヽ
   /ヽ'-,,    |   「父ちゃん、
 ,,''     'ヽ_  |
 ̄,,     __-/ /   どう? 似合ってる?」
 ヽヽ__ /  ヽ|
  ''―-)-''|/ ̄ ̄ ー 
     b / |

「なかむら君」、かじやんとのペアルック似合ってるよ! (^_^;)

ところで、本日2月22日は「ニャンコの日」!

世界中のニャンコが幸せであるように! m(゚- ゚ )
2015/02/22(日) 22:03:35 | URL | もも太郎 #-[ 編集]
ああ、かわいい!お揃いみたいで、すてきです。
おとうちゃんを見上げて見つめてる~!激カワです(*^_^*)
首輪いやがらないんですねえ!
ここのおうちの子になれて本当にうれしいっていう証なんではないですかね・・・?
2015/02/22(日) 23:12:04 | URL | るーちゃんまま #-[ 編集]
ふたりとも
おそろいで
なぁんかと~~っても
う♪れ♪し♪そ♪う♪

まっちゃんたち
ヤキモチやかないかにゃ~(^_^;)
2015/02/23(月) 00:41:47 | URL | misako #-[ 編集]
なかむらくんのうっとりした目つきのかわいいこと(*≧∀≦*)
2015/02/23(月) 00:42:20 | URL | めめ #-[ 編集]
なかむら君の目が、、、「僕だけ父ちゃんとおそろ、大満足だよ」
かわいいなぁ。
2015/02/23(月) 01:02:24 | URL | ぴこぴこ #-[ 編集]
なかむらくんのアイコンタクト、なんとも言えない、可愛さ!
2015/02/23(月) 19:42:54 | URL | やち #-[ 編集]
うちも・・・
うちの猫もおそろいです。100円で買いました。私もユニクロのパジャマ買いに行かなくっちゃ!
2015/02/23(月) 20:12:53 | URL | きらぶまま #-[ 編集]
かじやんさんを見上げるまなざしに、やれれちゃいました。

なかむら君、似合ってますね。
2015/02/24(火) 00:24:46 | URL | ジャックガブリエル #-[ 編集]
似合ってますよ~(w´ω`w)
お揃いで、なかむら君も嬉しそうですね♡
2015/02/24(火) 09:02:25 | URL | ちびこつぶ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
