1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

取り込み中
2015年02月27日 (金) | 編集 |
26日の夜から吹雪がやってくるとのことなので「社長室」を掃除した。

掃除の間「社長」とヒナ(仮)が外で散歩。

この頃この2羽が一緒にいることが多い。

「社長」がゾッコンなのかも。  ( ´艸`)

DSC06500.jpg


ヒナ(仮)のお尻  おむつしてるみたいでかわいい。

DSC06524.jpg


「なかむら君 また 雪降るんやって」


             「・ ・ ・」

IMG_6589.jpg


               何か お取り込み中らしい。



ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
 
             banner.gif 
コメント
この記事へのコメント
おや
今日は「なかむら君」かっこいいんじゃない
2015/02/27(金) 01:55:07 | URL | キジコ #mQop/nM.[ 編集]
ヒナちゃん、良かった
プリチーなおちりですね。
「なかむら君」太短い足が可愛い~。おめめキラキラ。ネームタグもついたみたいですね。
2015/02/27(金) 05:23:42 | URL | トムママ #-[ 編集]
ヒナ(仮)ちゃん。 ちゃんと目が見えてそうですね。
大人になったら、顔のモフモフ綿毛が少しスッキリするのかと思っていたけれど、モフモフのままなのか
でも、かわいぃです♪
2015/02/27(金) 07:15:28 | URL | しゃな #0ONbTp9s[ 編集]
なかむら君、
無邪気な様子がとってもぷりちー。
薪の間に虫さんでもいるのかな?
開いた前脚もかわいいです。まあ、何をしててもかわいいです。またオトちゃんとツーショットみせてね。
2015/02/27(金) 07:24:04 | URL | にょろりん #-[ 編集]
「なかむら君」、見上げるお目めがカワユ~い(*^^)❤
美男子度どんどんア~ップ\(◎o◎)/!

お取込み中なのは、社長さんとヒナ(仮)ちゃんじゃ…?
ふわふわボンバーヘッドに潜む美しいお顔の美少女・ヒナ(仮)ちゃん、社長さんやっと気がついたか(男はみんなそんなモン(/_;))

って、皆さんもおっしゃっていることでしょうが…もうそろそろお名前どうですかね、かじやん様(^^ゞ
ちこ女神様の、ヒナ(仮)ちゃん→カナちゃんじゃダメ?

PS・雪はあと少し!ガンバです\(^o^)/
2015/02/27(金) 13:04:00 | URL | ぽぽんた #-[ 編集]
ワオっ
社長、一足お先に「春」到来ですか!?
社長の良さを知って、二羽がうまくいくといいですね。
社長!他の女子にも優しくね!皆に好かれるイイ男になって欲しいです。
ヒナちゃんのカット。素敵ですね。お尻もプリチ~っ!
・・で、ヒナちゃんの正式名称はいつごろに??

なかむら君。
首輪がついてから日増しにかわいさがアップしているような!?
2015/02/27(金) 20:14:01 | URL | TAT #-[ 編集]
「社長」に寄り添ってくれそうなのはヒナ(仮)なんですね。
一人ぼっちの散歩はさぞかし寂しかろうと思っていたもで、明るいニュースです♪

あの~、、、ヒナ(仮)の名前はまだ決まらないんですか?
いやっ、ちゃう!かじやんさんとちこ太郎さんのことですから、既に決まっているけど、何か決定的な記事をUPするタイミングで発表しようとしているのでは??


2015/02/27(金) 20:22:54 | URL | fuyong37 #MQlwJ3GM[ 編集]
ヒナ(仮)は、定着ですか?^^;

なかむら君は、首輪一つでだいぶ印象が違いますね。

2015/02/27(金) 21:14:46 | URL | ジャックガブリエル #-[ 編集]
別猫?
えっ、この黒猫が「なかむら君」?

   _ /|  ,,--,,_ 
 /@  ̄ヽ_ ̄ヽ ヽ
 (▽ @ l ̄/ \| |
/|ヽ _ /ヽ   ヽl
| ヽ_ _ /|    |
|  ''8''   |   / /
| ヽ  / / / /
ヽ | ヽ  /_,,,,,/
|| | /
(,,/ ヽ, ,)

つい、目をこすってしまいました!

イケメンニャンコ!

あのデカい顔がスリムに見えるのは、画像を
加工編集したんですか?  ヽ(^_^;) オイオイ!
2015/02/27(金) 22:10:06 | URL | もも太郎 #-[ 編集]
よかった、社長にパートナーができて。
2015/02/27(金) 22:35:29 | URL | ゆうこ #-[ 編集]
今日は十勝地方かなりの雪だったと思います
昨日散歩できてよかったですね。
社長ってば! 好きな子をいじめるタイプだったのかな?
いつまでもヒナ(仮)っていい加減にしてよ!って
言ってます。
何を迷っているのかな?? (;・∀・)
なかむら君は薪から何か発見しましたか?
2015/02/27(金) 23:12:11 | URL | hide #-[ 編集]
なかむら君も、首輪の回りの毛が白いのが
とてもかわいい!!
やさしい表情も、とってもかわいい!
かじやんとちこ太郎さんのおうちのコに
なって、本当によかったね、なかむら君!
2015/02/27(金) 23:54:08 | URL | yuki #FLZXBfvE[ 編集]
吹雪!
北海道は、荒れ模様ですね。
気を付けてくださいな。
社長さん、ヒナちゃんと仲良しなんですねぇ。
社長さんが幸せそうにしている姿、とっても嬉しいです。
ヒナちゃんのお尻、プリップリで可愛い!
やっぱ若い子は、いいですな。。。
なかむら君は、薪でも数えているのかしら。
今日は、ほっそりしたイケニャンやん!
2015/02/28(土) 00:49:59 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
かじやんさんのいうとおりに
ヒナちゃんのおちりかわゆす☆ヽ(▽⌒*)
2015/02/28(土) 07:45:04 | URL | しなち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
