1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

強引グ
2015年03月02日 (月) | 編集 |
梁の上に例の白黒コンビ。

先日に引き続きかなりの接近具合。

IMG_6833.jpg


クーがマーボーを受け入れたのか 

それとも遊ぼ遊ぼ というマーボーの強引さに折れたか?

IMG_6854.jpg


クーの迷惑そうな顔に対し 晴れやかな顔のマーボー。

「クーちゃん 諦めなはれ。」  ( ´艸`)

強引グ マーボーウェイ。  ヾ(ーー )  これ要らんかったな。



ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
 
             banner.gif 

コメント
この記事へのコメント
かじやんさんも
強引ぐ はかじやんんのほうやん~

でもおもしろいし、クーちゃんとマーボーが可愛いから許す(笑)

また暴風雪のようなので出勤ムリせんように~
道中お気をつけて!!
2015/03/02(月) 01:59:46 | URL | ランディ@泉州 #.WjTDm12[ 編集]
マーボー流石だね
クー兄ちゃんと遊びたい、諦めない折れない気持ち。
マーボー届いたね。
マーボーを受け入れたクーちゃんの優しさ。大きさ。
クーちゃん偉い。
2015/03/02(月) 02:03:31 | URL | トムママ #-[ 編集]
なんかこの2匹が寄り添いゆるしつつある?一緒にいるの見るの嬉しい(o^^o)。クーちゃんてネコ組のなかの最後の砦・というか、、、。次はいよいよ父ちゃんの番、、、(o^^o)。

あれ、でもクールなクーちゃんに〜昨日の、ビーズのかわいいネックレスは、、、、モフ毛に埋れて見えないだけ?
2015/03/02(月) 02:40:51 | URL | camellia #-[ 編集]
拍手
座布団3枚っ^^「
2015/03/02(月) 05:48:23 | URL | ハチ #-[ 編集]
いえ、
ちゃんと笑えましたよ。
まぼちゃん、よかっね。おじさんが(仕方なく)相手してくれるって。
2015/03/02(月) 06:50:47 | URL | にょろりん #-[ 編集]
マーボー、よかったね。
2015/03/02(月) 08:17:45 | URL | きんばりー #-[ 編集]
天井の木の感じが素敵で惚れ惚れして見ています
ごめん

マーボーは小粒だけど丸くて女の子らしい体型ですね。クーちゃんはおっさんだから女心がわからんのか?(/_;)
そこはなかむら君が行けない場所ですよね?
2015/03/02(月) 11:41:44 | URL | hide #-[ 編集]
年上のつれないクールガイがいると、ついつい気になっちゃうってのが乙女心ってモンだよね~マーボー姫❤
クー様の後ろで、嬉しそうじゃぁないですか(笑)

クー様、姫が「傍にいることは許す」ってトコかなぁ(笑)
若いオナゴに好かれちゃぁムゲにも出来ないのが男心ってモンだよね~♪

強引グ マーボーウェイ …?
そのビミョウなカンジ、この白黒のふたりの関係をよく表しているように思われ…(く、苦しい(^^ゞ)
2015/03/02(月) 12:38:03 | URL | ぽぽんた #-[ 編集]
あら♪カジヤンジョークが冴えてますね(^^)マーボーwayからはクーチャンも逃れられニャイのですね☆
2015/03/02(月) 14:15:46 | URL | ホッと #-[ 編集]
めずらしい白黒コンビ、なかなか良いですね(笑)
2015/03/02(月) 22:20:58 | URL | faye #aIcUnOeo[ 編集]
機関車ごっこ シュポッポ~♪

運転手はクーちゃん!

                |\__ /|
       _ ,,-'' ̄''-,, _ / -/▽ヽ-\
    / ̄         \ ( /\)ヽ_|
  /   /  ̄ / \ _ l ヽ ̄_ /
 /   /      ̄| \-ヽ  ヽ  /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

車掌はマーボー!

      _,,――,,_ _    |\__ /ヽ
    /     ヽ '' ̄''-,, _/@_l▽_@ ヽl
  /   / | ヽ  | /   \ /(/\)ヽ_|
 /    / |  ヽ/ ヽ  \ ヽ  ̄ _ /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

渓谷に掛かる鉄橋を走る白黒の山岳鉄道列車!

そして、それを見上げる川魚の役はかじやん!

       ~   
  パクパク!   >゜)))彡    
               ~
それにしても、、、、

「強引グ マーボーウェイ。」って何ですか? (^_^;)  空耳アワ~ ♪
2015/03/02(月) 22:22:51 | URL | もも太郎 #-[ 編集]
これはなかなか・・・
『強引グ マーボーウェイ』
座布団3枚ですワ、かじやんさん!

似た猫ちゃんが2組いて、時々どちらがどちらかわからない私です(^^;)
2015/03/02(月) 23:26:06 | URL | みこと #RbmdSpho[ 編集]
わかるまで、数秒かかりました^^;
2015/03/02(月) 23:59:00 | URL | ジャックガブリエル #-[ 編集]
ウェ〜イ
何でしょう‥この脱力感は‥(^^;;

マーボーには誰も敵わない?!
人より猫が好きなんでしょうね。
2015/03/03(火) 00:05:30 | URL | TAT #-[ 編集]
うっしっし!
かじやんは、おもろいの~!
おやじギャグ絶好調!
マーボーちゃん、おぢちゃんを手玉に取ってますな。
クーちゃんも内心喜んでたりして・・・
罪なおなごじゃね。。。
2015/03/03(火) 01:25:46 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
