1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

タッチ
2015年03月13日 (金) | 編集 |
今までにも幾度かあったんですと。

チョンチョンと触っても無視をしてくれることが。

警戒心の強いお嬢さんは眠い時限定で少し大目にみてくれたらしい。



さっき ドサクサに紛れて ちこ太郎が  タッチ!

6R3A6949.jpg


動かない・・・  (; ̄ω ̄A``


ものすごく少しだけ前進してますな。


σ(^^;)がマーボーに触れるのはいつの日か?


ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
 
             banner.gif 


コメント
この記事へのコメント
いつかマーボーがかじやんに抱っこされている写真が見られるのでしょうか。。。
2015/03/13(金) 01:55:02 | URL | Corvallis #-[ 編集]
かじやんがマーボーに触れるようになったらお赤飯炊いてお祝い㊗しましょう❗
2015/03/13(金) 02:17:56 | URL | いしふみ #-[ 編集]
カジヤンが同じことしたらセクハラでは? >マーボーの尻
2015/03/13(金) 03:41:28 | URL | ぢんべえ #mQop/nM.[ 編集]
ひゃ~~!!!
と思ったら、ちこ太郎さんの手だったのですね・・・
(ご主人もあと一息)
ファンとしてはたまらんです。
2015/03/13(金) 05:33:25 | URL | #-[ 編集]
ごちそうさまでした!
頑ななマーボーが心を開く日も近そうですね!
昨日なんちゃっ亭にお邪魔しました(≧∇≦)
お好み焼きもタコ焼きも美味しかったです!ありがとうございました!
また訪問出来る日を楽しみにしています。
2015/03/13(金) 07:27:48 | URL | ポンスコン #-[ 編集]
ちこ太郎さん、さすがです!!
2015/03/13(金) 08:20:34 | URL | きんばりー #-[ 編集]
お、いいじゃないですか「どさくさタッチ」(笑)確実に距離縮んでますね~\(^o^)/
マーボー姫、やっぱちこ太郎母様には触られても平気なんでしょうね(*^^)v

かじやん様にはやっぱ手ごわそうなので、「ちこ太郎母様ですよ~」とフリをしてどさくさタ~ッチ! どうでしょう。
(って、赤ずきんのオオカミじゃないんだから…(^^ゞ)

な~んて(笑)大丈夫、「雪解け」真近ですとも(*^^)❤
2015/03/13(金) 08:25:07 | URL | ぽぽんた #-[ 編集]
ドサクサを装ったんですね?
外界は吹雪でもマーボーの心は雪解け近し!と、見ました。
吉兆ですね~♪
2015/03/13(金) 09:30:56 | URL | fuyong37 #MQlwJ3GM[ 編集]
毎日、食事のお世話になってるのにケツタッチのみ?
2015/03/13(金) 09:53:12 | URL | たくちゃん #-[ 編集]
マーボー、なんちゃっ邸に入居されてもう随分となると思うのですが、まだ触らせてもらえないんですね・・・
「まっちゃん」と「なかむら君」、とくに「なかむら君」触らせてくれるまで時間は掛からなかったような・・・
やはり男の子って単純で、女の子って気難しい生き物なんですね!
2015/03/13(金) 10:44:22 | URL | chibitora #vrEj3Z6w[ 編集]
おお~、マーボー姫がこんなにハッキリタッチさせてくれるなんて!!
ちこ太郎さんの愛情、安心できる場所で、警戒心が和らいでますね。
かじやんさんも、もうすぐですよ
2015/03/13(金) 10:50:32 | URL | 北灯り #-[ 編集]
近寄る事も出来ないニャンコを、家の中で放し飼いに
した場合、十中八九が家の中で野良になってしまいます。
でも、なんちゃっ邸にはまっちゃんが居るもんね^^
まっちゃんが、あんな事やこんな事を教えてくれてる筈。

どさくさ紛れとは言え、タッチできて良かったですね!
不意を突かれたマーボーやけれど、本人はちゃんと
触られている事を理解してますよ^^
北海道の雪もやけれど、マーボーの心の雪解けも
近いですね(^_-)-☆
2015/03/13(金) 11:13:48 | URL | みょんみょんかあちゃん #tkZyWgdI[ 編集]
札幌はバカ雪です
ちこ太郎さんもまた撫でることができなのですね。
鉄の女か(*´∀`)

それでもニャンコらとは仲良しなので良しとしましょうか
マーボー健康だからいいけど、病院行くことになったら、キャリーに入れるの大変だろうな・・・
2015/03/13(金) 14:50:21 | URL | hide #-[ 編集]
マーボー嬢、やっと人間に慣れてきてよかった。そういえばシロちゃんも警戒心が強かったけど、野良のママは警戒心が強いものなのかな。
2015/03/13(金) 15:58:02 | URL | ゆうこ #-[ 編集]
やっぱりマーボーは名前の通り「幻の猫」なんですかね?
2015/03/13(金) 15:59:57 | URL | ゆうこ #-[ 編集]
こんにちは☆
猫ちゃんって眠いときホント無視とかいやな顔しますよね~!!
ホント可愛い!!
2015/03/13(金) 16:08:54 | URL | ココヤスSTAFF あすあす #-[ 編集]
わぁ~!
お尻にタッチですねぇ~
抱っこできる日が来るといいですな。
かじやんもドサクサに紛れてナデナデしゃったら~
少しでも前進、いいことですよ。
楽しみは、少しずつ味わいましょう!
2015/03/13(金) 18:32:11 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
初めましてm(__)m
何年前からかチマチマとブログを見てまして(@_@)
でもその頃にはなかむら君がもういまして

今回なかむら君がきた頃からのブログを読みあさり…(^^;)))
改めて好きになりまして…( ̄▽ ̄;)

コメントを書きたい衝動にかられました(汗)


いつかきっとなんちゃっ亭に行ってやる~(´Д`)みたいな(笑)

これからも楽しい日常お願いしますm(__)m
2015/03/13(金) 20:02:20 | URL | もっふん #-[ 編集]
どんだけ~ ><;
ちこ太郎さんにも自由に触らせないなんて、
どんだけマーボーの警戒心が強いんだよ!

ちこ太郎さんの気分としては、先が見えない
雪道を走ってるみたいに、こんなカンジでしょ
うか? 

    ||||l,,            ,,l||
       ||l,,        ,,l||
         ||l     ,l||
          |l   l|  ヽ   ヽ  ヽ 
  |         l|l l|   |l    |l  |
  /  |    |,,,-''' ,, '''-,,,|  | |   |
  |   | ,,,-'''         '''-,,,|   | 
  | ,,,-'''     ,,,          '''-,,,| |
,,,-'''   ,           ''        '''-,,,
       ○// エッ! ココ ハ ドコ ?
        |
       /|
        ̄
これって、かじやんが、2、3日前に軽トラから
見た光景だよね? (^_^;)ゝエヘッ! パクリ マシタ!

とにかく、氷のように閉ざしてるマーボーの心が
開くことを願って止みません! 
でも、薪ストーブの前では、氷はとっくにとけてる
と思いますが、、 (^_^;)
2015/03/13(金) 22:22:52 | URL | もも太郎 #-[ 編集]
そう遠くないかもしれませんよ。
2015/03/14(土) 01:21:31 | URL | ジャックガブリエル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
