1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ストレッチ
2015年03月15日 (日) | 編集 |
「週末でなんちゃっ亭が忙しいのに父ちゃんが腰をひねっちゃったって。

     こんな風にストレッチしてればよかったのにね。」

6R3A6927.jpg

「伸ばしても柔らかくならないお年頃なのさ。」

15日の営業は予定通りですが σ(^^;)の体の動きがおかしいと思われます。



ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
 
             banner.gif 



コメント
この記事へのコメント
かじやんさん、お大事に〜
2015/03/15(日) 01:56:13 | URL | Corvallis #-[ 編集]
マーボー嬢の小さくて細い腕がかわいい\(^o^)/
2015/03/15(日) 02:42:42 | URL | ゆうこ #-[ 編集]
マーボー様、なまめかしい・デスヨ?^_^;
ますますちょっかい出したくなっちゃう媚態というかね、、、、特にそのピンクの肉球とか、ツンツンて、、、したいよね?みんな^o^

どんな首輪が似合うかな〜?
クーちゃんが付けられてたあのピンクのビーズのネックレスは、ひょっとして予行演習??だったんですか、ちこ太郎様、。
2015/03/15(日) 03:42:06 | URL | camellia #-[ 編集]
かじやんパパ、お大事になさってください。

まーぼ、パパをマッサージしてあげて。
2015/03/15(日) 05:07:39 | URL | #5p4vzfrw[ 編集]
マーボー珍しい
特等席だ。たまにはレディファースト楽しんでね。
かじやんくれぐれもご自愛くださいね。
2015/03/15(日) 05:28:40 | URL | トムママ #-[ 編集]
お大事にしてください!!
お疲れですって!
2015/03/15(日) 06:31:16 | URL | taa #JJnONzYM[ 編集]
お加減、いかがですか?
腰ひねったって「ぎっくり腰」ですか?
寒い中、重い雪と戦って?

ほんと、体も疲れが出るお年頃です(私もほぼ同い年)。
なるべくゆるゆると、お大事にどうぞ。
2015/03/15(日) 06:48:55 | URL | あんこときなこ #-[ 編集]
かじやんさん おだいじに(o^^o)
早く腰が良くなりますように☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2015/03/15(日) 06:58:39 | URL | まさゆう #-[ 編集]
あらら~~~ー
月曜日まで病院は行けないしでこの際「猫の手」を借りましょうか? ^^;

無理は出来ない体(年齢)なんですから、そして何でもお二人でひとつなんですから、どうか無理をせずお大事にして下さい
マーボー当たり前だけど柔らかそうだね(*^_^*)
2015/03/15(日) 08:06:35 | URL | hide #-[ 編集]
やっちゃいましたか!
痛いですよねぇ。(経験者は語る)
お風呂でよーく温めて、大事にしてください。
鍼、マッサージはしないよりしたほうがいいけど、時間が来ないと治らないですからねぇ。
痛みが取れたら、ラジオ体操すると、腰痛防止になりますよ。癖になりますから上手く付き合わないと・・・。
猫が寝起きにストレッチするのは、理にかなっているんですよね。
お大事に。
2015/03/15(日) 08:25:12 | URL | ハチ #-[ 編集]
かじやんさん大丈夫?腰を痛めると何をするのにも大変ですよね!無理をしないで…早く良くなりますように。
2015/03/15(日) 08:50:20 | URL | ミユミユ #-[ 編集]
かじやんさん、連日の雪のせいでしょうか(T_T)
ちこ太郎さんは大丈夫かな?
まだ重い雪は続くと思われますので、お体お大事にしてくださいね
2015/03/15(日) 09:19:49 | URL | 北灯り #-[ 編集]
腰 お大事にー
2015/03/15(日) 09:50:31 | URL | しなち #-[ 編集]
腰大丈夫ですかー!?
無理せず整体などでメンテして下さいね。
放っておくと悪化して大変ですので気をつけてくださいね!
2015/03/15(日) 11:58:53 | URL | いっぽ #-[ 編集]
その後どうですか?
お大事にして下さいね。
ニャンコにマッサージしてもらえたらいいのですが(^_^;)
2015/03/15(日) 12:27:18 | URL | きょうこ #-[ 編集]
かじやんさん、お大事に!!
大黒柱ですから!!
2015/03/15(日) 15:58:21 | URL | faye #aIcUnOeo[ 編集]
かじやんさん、どうぞお大事に。
2015/03/15(日) 18:43:42 | URL | きんばりー #-[ 編集]
早く治りますように。
2015/03/15(日) 21:00:31 | URL | ジャックガブリエル #-[ 編集]
みんな、心配してま~す! ><;
かじやん、腰は大丈夫ですか?

本日、なんちゃっ亭の営業はできましたでしょうか?

「もう年なんだから、体に気をつけてよ!」
                        __ __/ヽ
                        ヽ//l  ''-,, |
                _ __,,__ /(l>l ヽ(l>  ||
    __,,―――'' ̄ ̄,,-''  ''ヽ  '' ヽ'(▽  ̄ ̄ ||
,,-''  ̄  ,,__,,-''  \ヽ_    \ ―  - ̄ ―,, /
  ,,-''/-_ヽー―,,―     _ヽ_  l ,,―'' ,,- ――'''-_\  
\ _,l _-/,,____,,― (ニ__/__ ,'____,,,_-/
___\

きっと、マーボーも心配してますよ!

体には触らせないけど、、、、(-_-;)
2015/03/15(日) 22:18:29 | URL | もも太郎 #-[ 編集]
本日なんちゃっ亭で「ヘンな動きのかじやん様」を見かけたアナタ、今週は超大吉!なんちゃって(笑)

いやいや、痛いでしょうにカラかってスミマセン(^^ゞ
かじやん様、「腰痛はだましだまし」で…どうかお大事になさって下さいませ<m(__)m>

そりゃ、姫のように若さと柔軟さがあれば腰痛なんて皆無でしょうけれど…
「伸ばしても柔らかくならないお年頃」\(◎o◎)/!か、悲し過ぎる~それってワタクシのことですわっ(/_;)
2015/03/15(日) 22:55:24 | URL | ぽぽんた #-[ 編集]
大丈夫ですか~い!
かじやん、腰やっちゃいましたか。
早く治りますように!
お大事にしてください。
私、金魚飼ってまして今日水替えしたんですけど、
中腰になると、もう痛くてたまりませんよ。
腰が痛いのは辛いですね。
マーボーちゃんのように、しなやかな身体が羨ましいわ。
もちろん私も、伸ばしても柔らかくならないお年頃です。。。
2015/03/16(月) 01:25:06 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
