1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

あっぱれ
2015年03月19日 (木) | 編集 |
休日で 母ちゃんは家に居る。

普段甘えたいのに 競争相手が多いので甘えられない。

どうすれば甘えられるか?  オトスケは考えた。


その答えがコレ。

IMG_6916.jpg

           カンガルーの術~



下からよじ登って服の中へ潜り込んだらしい。

「降りて  邪魔~。」  と怒られてはいたが あっぱれ。



ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
 
             banner.gif 

コメント
この記事へのコメント
ひゃ~
オトちゃん可愛い過ぎ。甘えん坊なんだね。母ちゃん独り占め。良かったね。
2015/03/19(木) 00:27:15 | URL | トムママ #-[ 編集]
オトちゃん天才!
良かったね~(*'ω'*)
2015/03/19(木) 00:29:24 | URL | みやちゃ #-[ 編集]
そうか、ついにそうきたかオトちゃん。
ちこ母様が好きすぎて、いつか何かやらかしそうと思ってはいたけれど(^^ゞ

それにしても、すんごい特等席。
カンガルーの赤ちゃんはお母さんのおなかポッケの中で一身同体…これは究極のワザありですよ\(◎o◎)/!
(このカンガルーの赤ちゃん、黒くて真ん丸お目めだわ~(笑)

岩をも砕く、オトちゃんの「ちこママlove❤」
ちこ様、さぞやご不便でしょうが…今回はかじやん様も馬ニャンファンの皆様も(ワタクシも)オトちゃん「あっぱれ!」、賞賛の嵐ですわ~(^^ゞ
2015/03/19(木) 00:53:26 | URL | ぽぽんた #-[ 編集]
うちの猫は膝にも乗ってくれないし、抱っこもダメなので、
羨ましいです!!
いいなぁ〜
2015/03/19(木) 00:58:28 | URL | きち #-[ 編集]
オトちゃん、可愛い〜
かあちゃん、独り占めだね!
2015/03/19(木) 01:56:12 | URL | Corvallis #-[ 編集]
オトちゃん、頭いいですね。

可愛い。
2015/03/19(木) 04:22:24 | URL | みけ #5p4vzfrw[ 編集]
オトちゃん、賢い!
え~!すごいですね。
自分で登って中にもぐりこんだんですか!
最初、かじやんさんが入れてあげたのかと思いました。
かわいい~。
ほんと、そこまで愛されて幸せ~!
2015/03/19(木) 06:16:14 | URL | あんこときなこ #-[ 編集]
どどど、
どうやったらそんな事してもらえるんでしょうか。ちこ太郎さんが甘えてつきまとうオトちゃんに根負けしてエイヤッと懐に入れてやったとばかり・・・。自分から入ってきてくれるなんて。うちの子も小さい頃はやってくれたけど・・・。
羨ましさを通り越してなんだか嫉妬の炎がちらちらと我が心に沸き上がります。だけどちこ太郎さん、腰を痛めないでくださいね。(負け惜しみか?)

何度も何度も見てしまいます。
2015/03/19(木) 07:11:25 | URL | にょろりん #-[ 編集]
オトちゃん、すごい。
2015/03/19(木) 09:07:45 | URL | きんばりー #-[ 編集]
オトちゃん抱っこして欲しかったんですな
若干どや顔!!
癒やしですね(*´ω`*)
2015/03/19(木) 09:33:03 | URL | 虎哲 #-[ 編集]
オトちゃん、久々の登場で…これは可愛い過ぎッ!!
いつも我慢する側に回ってしまっているから、どうか甘えさせてあげて下さい。
私からもお願いします!
2015/03/19(木) 09:39:01 | URL | ダマちゃん #-[ 編集]
いいなぁ、いいなぁ。
私も猫様をカンガルーしたい!!

オトスケちゃん、考えたね~(*^▽^*)
2015/03/19(木) 10:25:53 | URL | みこと #RbmdSpho[ 編集]
オトちゃん、可愛すぎ!
2015/03/19(木) 11:20:25 | URL | ここ #-[ 編集]
えええーーーこれ抱き上げたんじゃなくて自力ですか?!
オトちゃんどんだけ甘えんぼ〜♪
ちこたろさん羨ましいです!
2015/03/19(木) 12:31:51 | URL | ごんちゃ #-[ 編集]
こんにちは♪
すごく可愛いんですけどー!!
こんなことするんですね~甘えんぼちゃんですね!!
2015/03/19(木) 15:26:15 | URL | FC2クレドブログ #-[ 編集]
忍猫オトスケ!
      /| _/
    /_l_     //
_ /     ヽ  /
\ |  __ /(l) /
 |  (l)  /    「ニャン法 カンガルーの術」
 / ヽ  /
/  ̄ /
  /
      ↓
        /
      /       //
    /       /
  /       /
        /    (あ、消えた?!)
      /
    /
  /
       ↓

    l\     /
_ /  ̄ ̄lヽ_
\|   l_ヽ ▽)   //
 |     _//ヽ /
  ヽ____l| /   「ねえ、母ちゃん、今の見てくれた?」
  /  ̄ ̄ ̄ /
      /
    /
  /

「はいはい、わかったからすぐに降りて!」

オトちゃんが甘えてるのに、つれない態度のちこ太郎さんなのであった!

だから、オトちゃん、仕事の邪魔だってば! ヽ(^_^;)
2015/03/19(木) 22:00:34 | URL | もも太郎 #-[ 編集]
オトちゃん、かわいい(≧∇≦)いくつになっても甘えん坊
2015/03/19(木) 22:29:29 | URL | ゆうこ #-[ 編集]
けなげやわー、オトちゃん
1対1だったはずが、気がつくと、いつの間にか1対4だもの。
おっとりさんには激しいバトルは向いていませんもんね。
オトちゃん、相変わらずいい味出してるなあ。
2015/03/19(木) 23:28:44 | URL | mau #-[ 編集]
う、羨ましい~
うちのこ誰もそこまでしてくれません。
私ならすぐ見て見て、早く写して~っと主人に言うでしょうね。
2015/03/19(木) 23:55:02 | URL | シロち #-[ 編集]
オトちゃん、かわいい~。

”必要は発明の母なり”みたい^^;
2015/03/19(木) 23:55:07 | URL | ジャックガブリエル #-[ 編集]
オトちゃん賢い。
甘ったれですね。
他の多頭飼いのブログを見ると、派閥ができたり、いじめ?があったりして大変なところもあります。
かじやんさんのところは皆、仲良くていいですね
2015/03/20(金) 00:16:30 | URL | キジコ #mQop/nM.[ 編集]
賢い!
オトちゃん、いいところに入ったねぇ~
母ちゃんといつも一緒にいられるね。
こんなに甘えられたら、ちこ太郎さんも可愛いでしょうなぁ。
羨ましい!
あぁ~私も懐にオトちゃんを入れて歩きたい!
2015/03/20(金) 00:45:11 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
オトスケ君可愛い!
赤ちゃんみたいになってますね(*´ω`*)
ちこ太郎さん、重くて邪魔でしょうけど
オトスケ君の努力をわかって上げてください
ホント可愛いな!(*´ω`*)
2015/03/20(金) 11:02:00 | URL | kona #C.Pf7xTY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
