1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ご覧の通り
2015年03月25日 (水) | 編集 |
     「もう桜が咲いてるところがあるって?」

6R3A7377.jpg


     「ウチはご覧の通り。」

6R3A7229.jpg


     「もう桜が咲いてるところがあるって?」

     6R3A7703.jpg


     「ウチはご覧の通り。」

6R3A7531.jpg


26日は最低気温マイナス9℃になるって。



昨日の記事の画像  「社長」が怪我してる? について。

彼は元気良すぎて 壁に蹴りを入れたり 頭突きしたりで

よく血が滲んでます。  よくあることなので 大丈夫!  (=^・^=)


ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
 
             banner.gif 
コメント
この記事へのコメント
やっぱり・・・!!社長、男らしいワー👍そのもじゃもじゃブーツ!
2015/03/25(水) 02:34:55 | URL | camellia #-[ 編集]
きちんと並んで可愛いですね。クー兄ちゃんが遠慮がちにみますが?
2015/03/25(水) 06:48:50 | URL | トムママ #-[ 編集]
遠近感ありながらもニャンズは全員集合ですね。
私の住んでる地方はちらほら桜が咲き始めたのですが、気温が下がってダウンコートを再登場させてます。でも、北海道の寒さには足元にも及びません。
2015/03/25(水) 08:59:03 | URL | きんばりー #-[ 編集]
ストーブ前の猫密度の高さ…最高です(笑)。きちんとお並びしている感じも可愛い~(^^)v
2015/03/25(水) 09:16:35 | URL | ミユミユ #-[ 編集]
あらぁ~咲いているじゃないですか♪
道産子姉妹の頭に背中に、まっしろな雪の花がいっぱい。
下のお写真は花見団子ならぬ「薪ストーブのまわりに猫団子」ですね、美味しそう~❤

って、ダメだ…寒そうだわ(/_;)

PS・血が滲むのは日常茶飯って、どんだけワイルドなんだ社長さん(^^ゞ
2015/03/25(水) 13:28:31 | URL | ぽぽんた #-[ 編集]
冬に逆戻りですね。
後から来た外組が、ちゃっかり特等席・・・
くーさん、暖炉の後ろでもあったかいのかな。

しかし皆さん、よく見てますね。
社長がケガしてるなんて、全く気づきませんでした。
馬ニャンファンの眼力に感心しました。
2015/03/25(水) 13:36:46 | URL | そらるん #-[ 編集]
クーちゃん、遠いですね。。。
いつもこんな感じなんでしょうか?
2015/03/25(水) 15:21:33 | URL | ダマちゃん #-[ 編集]
はい~!
こちら 四国!!

桜の便りも ちらほら。昨日 今日は 四国
体感? では かなり寒かったです( ロ_ロ)ゞ

夫の父方の郷が北海道ですが‥夫もすっかり寒がりで~ ストーブ前の ニャンコ達と ほぼ一緒のリアクションです(^_^;)
2015/03/25(水) 20:22:34 | URL | めぇ #-[ 編集]
雪の華が咲いてますね(頭の上)
桜の開花模様、TVで見てもピンときませんね
花など咲いていない!!(キッパリ)

ストーブの前の男の子!
マボちゃんそこはあまり暖かくないよね?(*´∀`)
レディーファーストってあるんですが・・・・前のデカイお二人さんよ・・・デカイよ・・・
2015/03/25(水) 21:28:38 | URL | hide #oyV.6EWY[ 編集]
社長、壁をけったり?頭突きをしたり?・・・自傷行為?^^;
2015/03/25(水) 21:34:41 | URL | ジャックガブリエル #-[ 編集]
「社長室」の中心で春を叫ぶ!
「春よ、早く来~い!」

  _,m_,,_       
 >lヽ゚o ヽ   
  ((_ヽ(|ヽヽ
   /l/  \
 /  |   ヽ    __  
(   /  ヽ ヽ  ///  ̄ \
ヽ        lヽ ̄_ ̄ ̄ \ 川
 ヽ\|\| /|\ ヽ 川 川 
  ヽ    ヽ ヽ| | ,川
   ヽ ヽ  \ 川/川
    ヽ_\_/
     __| |) | |,_)
__ /-/'' /,,/
           ̄ ̄ ̄

鶏代表で「社長」を出してみました!

とにかく、雪が止んで欲しいですね! (^_^;)
2015/03/25(水) 22:47:16 | URL | もも太郎 #-[ 編集]
おぉ!
頭に雪の花が咲きましたねぇ。
お帽子被ってるみたいで可愛い!
今日もストーブ前は、混みあってますな。
26日は、マイナス9℃ですか。
お外組頑張るんだよぉ~!
社長さん怪我しないようにね。
2015/03/26(木) 01:01:20 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
