1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

倒れ込み
2015年03月30日 (月) | 編集 |
朝晩はまだマイナスのなんちゃっ邸。

日曜営業を終え 店から帰ってストーブ点火。

さっそくマーボー&「なかむら君」の倒れ込み攻撃にあう。

6R3A7855.jpg


「ただいま」の挨拶に鼻を近付けて応えるようになったマーボー。

6R3A7862.jpg

以前のように慌てて逃げることは少なくなった   と思いたい。  (^-^;)


ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
 
             banner.gif 
コメント
この記事へのコメント
マーボー嬢の雪解け!おめでとうございます
2015/03/30(月) 05:40:14 | URL | ゆうこ #-[ 編集]
良かったですね~。可愛い娘からの鼻スンスンはたまらないでしょう。
「なかむら君」レディファーストにしないの?
2015/03/30(月) 06:15:40 | URL | トムママ #-[ 編集]
オハヨウゴザイマス☆まだ朝晩は寒いですよね(>_<)どうかお身体にはお気をつけて下さいm(_ _)m。マーボーちゃんも、もう心がかなり溶けていらっしゃるようですね♪ナカムラ君がトロトロに溶けているおかげもあるかもしれないですね(^^)♪
2015/03/30(月) 08:34:02 | URL | ホッと #-[ 編集]
じわじわ距離が縮まってるみたいですね☆
2015/03/30(月) 08:38:56 | URL | きんばりー #-[ 編集]

こんにちは~

東京はとても温かくなってきました~

もう桜のシーズン ^^)

2015/03/30(月) 14:31:36 | URL | 主婦のド貧乏からの奇跡の実話・・・ #SpCKoyoA[ 編集]
朝晩の冷え込みに、お日様の力の偉大さを再確認する今日この頃(^^ゞ
北海道はまだまだ冷え込み厳しい…なんちゃっ邸オールスターズの皆様、ご自愛下さいませ<m(__)m>

温かい薪ストーブ前に倒れこむ幸せを満喫中の、マーボー姫と「なかむら君」。
こんなに喜ばれちゃ、点火のし甲斐もありますね(笑)

マーボー姫の「おかえり鼻チュー」、もはやワザ(^^ゞ
いやいや、幸せ・あったかの、鶴の恩返しではなくて「マーボー姫の恩返し」ですからね~(*^^)❤
2015/03/30(月) 17:05:54 | URL | ぽぽんた #-[ 編集]
大丈夫そうですね、マーボーちゃんストーブであったかかったでしょ、ご飯も美味しかったし、もう慣れてもいいのでは
ないかしら。
2015/03/30(月) 18:55:14 | URL | マーボーファン #xo2ligvU[ 編集]
仲良しコンビ!
マーボー&「なかむら君」がストーブの前で
くっついて暖かそうですね!

         ,lヽ_   「いいじゃないの?」
         /   ̄/ヽ-   /ヽ
     |\  |    ヽ /-,,_/ |    /''l
  _ /  ̄ \/-,, __ ,,-''   ヽ /,,,,_ / /  /'|     
  \」     \ /       ,,-''    ̄''''-,,/ / 
    ヽ_/l,,-''/ \ ,,-'' '''''          /
    __l,,-'' ̄    ヽ__           |
  /          |  _          /
//           |\ __'''-,,    /
|  \ __     /       ̄ ̄ ̄ ̄    
ヽ-\       /
     ̄ ̄ ̄ ̄
「重たいっつーの!」

仲がいいのか悪いのかわからないけど、、、(^_^;)ゝ

北海道は、朝晩マイナスらしいけど、東京、福岡で
サクラ満開ですと! (^_^;)
2015/03/30(月) 22:19:49 | URL | もも太郎 #-[ 編集]
癒されますね♪良かったですね♪かじやんさん♪
マーボーとのふれあい…素敵です!\(≧∇≦)/

気温差と雪…まだまだ大変ですが頑張ってくださいね(=^ェ^=)
2015/03/30(月) 22:29:59 | URL | ケッチュー #-[ 編集]
かじやんさんもう少しだよ
マーボー父の日までに何とかねっ(*´∀`)
それにしてもマーボーブラッシングしてないので
毛がツヤツヤ、さすがおんにゃの子だ
2015/03/30(月) 23:12:41 | URL | hide #-[ 編集]
可愛い2ニャン!
マーボーちゃん、家猫さんらしくなってきましたね。
こんなに近づけるようになって可愛いなぁ。
なかむら君、マーボーちゃんと並んでると随分大きいわねぇ。
お外で苦労した2ニャンは寒がりやね。
マーボーちゃんは、なかむら君のことどう思ってるのかな。
彼氏それとも夫かしら・・・
まっちゃんのことは、お兄ちゃんなのかなぁ~
聞いてみたいわ。。。
2015/03/31(火) 01:15:26 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
明日は、大阪は23度です(^_^;)
帯広は11度ですよ!! 一気に春ですね(^◇^)
2015/03/31(火) 01:37:51 | URL | らんたま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
