1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

春のにおい
2015年03月31日 (火) | 編集 |

最高気温は1桁だが 良い天気だったので 窓を開けて換気してみた。

すると いつもストーブの前に居る「なかむら君」がやってきた。

オトスケも加わり 黒猫ズ共演。

6R3A7888.jpg


雪はたっぷり残っているが 春のにおいがしたのか?

懐かしそうに辺りを見渡している。

IMG_7787.jpg

「なかむら君」のデカイ頭を珍しそうに見ているオトスケ。

あまり2匹が近寄ってるのを見たことがないので新鮮やった。 (=^・^=)


ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
 
             banner.gif 







コメント
この記事へのコメント
すっかり家の人ですね。大きさが..可愛いなぁ黒猫ず。
2015/03/31(火) 01:38:00 | URL | トムママ #-[ 編集]
なんちゃっ邸の美しい窓辺にも、春のにおいが漂っているのですね。
映える黒猫ズのショットが、和やかさを伝えてくれます…あっという間に、弥生もおしまいですもんねぇ(*^^)❤

オトちゃん、「なかむら君」の頭ガン見やないかい(^^ゞ
ぽかぽかお日様より、雪残るお庭より、「なかむら君」の頭だなんて…一体どんだけデカいんだ、「なか頭」(←略称(笑)
2015/03/31(火) 07:40:06 | URL | ぽぽんた #-[ 編集]
私が住んでいるあたりには本格的な春がやってきて、桜をはじめいろんな花が咲いています。身近な春をめでつつ、ゆっくりやってくる北海道の春を馬ニャン見ながら一緒に待ってます。寒いですからくれぐれもお体にお気をつけて。
2015/03/31(火) 09:01:26 | URL | きんばりー #-[ 編集]
黒猫は苦手だったが、オトちゃんとなかむら君を見てから、可愛く思えるようになった。ありがとうございます。
2015/03/31(火) 16:15:30 | URL | ゆうこ #-[ 編集]
大きい頭!
オトちゃんとなかむら君が一緒!
なんか癒されるコンビやねぇ。
オトちゃんがなかむら君の頭見てるのが可笑しいなぁ。
やっぱ大きいと思ってるのかしら。
なんちゃっ邸のみんニャは仲が良くていいですね。
春のにおい満喫したかい。
2015/03/31(火) 18:39:04 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
仲良しコンビ2

    「こいつ、頭デカいニャ~!」

      /ヽ ___ /|         「あ~、気持ちええニャ~!」
     /     \ |           
    ,,-''        ヽ      |ヽ__/|   
    ヽ_ _      | ……> /ヽ \  ̄ \ _
   ,,-'' ̄  ̄ \\  /     ,(       / \  ̄''-,, 
  /        \ll/       \ / ,,-'        \
 /           ̄ヽ        | //           ヽ
/             |        〇ヽ'            ヽ 
/            |         \ ,,, _          |
             |          | _/  /
             |         (_(, ,_/ ヽ


昨日に続いて、コンビ登場! 今日は黒猫ズ!
お笑いコンビにありがちなスリムとデブの組み合わせ!
見た目、ボケ役はやはり「なかむら君」かな? (^_^;)
2015/03/31(火) 22:05:46 | URL | もも太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
