1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

復活
2015年04月04日 (土) | 編集 |
3日は雪混じりの雨。

また薄っすらと白い世界に。

DSC07437.jpg

強風で色んな音が聞こえてくるのにm・mコンビは爆睡。

DSC07430.jpg

御心配をお掛けしました。

オトスケ復活してます。    早っ!  ヾ(ーー )

IMG_7062.jpg

黒い稲妻 動きが早すぎて捉えられず。  ( ´艸`)



ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
 
             banner.gif 

コメント
この記事へのコメント
おとちゃん、偉い!
よく頑張ったね。

父ちゃん母ちゃんが新しい子を入れなきゃワクチンもいらないのにね。

でもそうやって今の君達がいる。

ワクチン祭りが続く間は「次の子」覚悟しないとかもね

2015/04/04(土) 02:41:48 | URL | #-[ 編集]
祝 復活
黒い稲妻復活で安心しました。
2015/04/04(土) 04:45:29 | URL | トムママ #-[ 編集]
オトちゃん、復活おめでとう!
しかし、いつもこんななんですか!?
じゃあ登場回数も納得ですね~。
2015/04/04(土) 06:24:06 | URL | あんこときなこ #-[ 編集]
馬もニャンコも人間も鶏もみんな元気が一番ですね~!
安心しました、よかったぁ。
2015/04/04(土) 06:37:08 | URL | ぽんた #uszzu23E[ 編集]
安心しました。
オトスケちゃん、復活よかったぁ~~。

まっちゃんとマーボーは介護疲れ?で爆睡かな。

ミニャサンおつかれさまでした。
2015/04/04(土) 06:56:25 | URL | みききみ #-[ 編集]
オトちゃん、元気になってよかった☆
2015/04/04(土) 09:26:39 | URL | きんばりー #-[ 編集]
オトスケくん元気になってよかったです~
うちもサバトラの子は平気だったのに黒猫は1日元気がありませんでした。
まさか黒猫さんワクチン弱いってことはないですよねぇ
2015/04/04(土) 09:29:18 | URL | シロち #-[ 編集]
オトちゃん、元気になってよかったです🎵
2015/04/04(土) 10:04:07 | URL | いしふみ #-[ 編集]
落っこちて骨折しないでね〜ヽ(;´Д`)ノ
2015/04/04(土) 10:51:22 | URL | Ray #-[ 編集]
オトちゃん、良かったなぁ~ホッとしました❤
全快復活!おめでとう~\(^o^)/

クマさんベッドに本日も仲睦まじく、M・Mコンビ。
お外の雪景色も、強い風も、M・Mのアツアツぶりには完敗ですな(*^^)v
2015/04/04(土) 13:03:16 | URL | ぽぽんた #-[ 編集]
まっちゃん、マーボー。。。使い方間違えてるんやけど。それベッドちゃう。
こっちは、もう、クーラー付けてんで。たまらんわ。
2015/04/04(土) 13:46:22 | URL | 南国しろくま #-[ 編集]
オトチャン(^^)復活して楽しそう♪ヨカッタネ☆お疲れ様でした(>_<)マボ松コンビは…アラアラ?雪解けやオトチャンの心配など大変だったかな?こちらもお疲れ様でやんす☆
2015/04/04(土) 14:17:37 | URL | ホッと #-[ 編集]
まっちゃんの頭、ベッドもどきからはみ出てるけど
台からもはみ出てるから、寝ボケたら落ちるで( ̄△ ̄;)

オトスケちゃん、元気になって良かったな^^
復活したのはエエけど、調子こいたら落ちるでw( ̄△ ̄;)
2015/04/04(土) 17:43:57 | URL | みょんみょんかあちゃん #tkZyWgdI[ 編集]
黒い稲妻!
オトちゃん復活良かった!
楽しそうに遊んでますねぇ。
短い尻尾が可愛いな。
怪我しないように気をつけるんだよ。
まっちゃんとマーボーちゃんは、ぐっすりですねぇ。
可愛くシンクロして寝てますな。
お外は寒そうだけど、なんちゃっ邸はポカポカ。
いい夢見てるかな。
2015/04/04(土) 18:59:10 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
黒い稲妻、まあるいしっぽがご愛嬌(*´ω`*)

みんな元気が一番ですね
2015/04/04(土) 19:57:15 | URL | みやちゃ #-[ 編集]
早っ!
さすが、黒い稲妻!
オトちゃん、毎日こんなことしてたのね。
短いしっぽがかわいい~♪

なかむら君も走ったりジャンプしたりするのかな?
2015/04/04(土) 21:19:11 | URL | な・お #-[ 編集]
ホッ!!!
みんなの愛が通じたのね

モチロンオトちゃんが1番頑張ったんだね

良かった!!!
2015/04/04(土) 21:20:54 | URL | とんがり2 #-[ 編集]
良かった!
昨日は心配そうにオトちゃんを覗き込んでいたm・mコンビ、
今日は「何か心配して損した~!」ってカンジで一緒に
不貞寝でしょうか?

それにしても、オトちゃん、元気いっぱいですね!

コラッ、オトスケ、調子乗ってると、落っこちて骨折するぞ!
2015/04/04(土) 22:16:14 | URL | もも太郎 #-[ 編集]
オトちゃん、よかった。
でも怪我しないようにね。
2015/04/04(土) 22:43:56 | URL | ジャックガブリエル #-[ 編集]
祝 オトスケ復活(^_-)-☆

走る稲妻再び\(^o^)/ もう誰も止めることはできねぇーーー
2015/04/04(土) 23:39:46 | URL | hide #-[ 編集]
よかったー
おとちゃん復活!
2015/04/04(土) 23:53:05 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
