1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

バレバレ
2015年04月06日 (月) | 編集 |
また みぞれが降ってますわ。

薪ストーブ未だ全開!

すっかりこの並び方が定着した感があるストーブ前。

体が1番デカイのに甘えたちゃんの「なかむら君」がおかしい。 ( ´艸`)

6R3A7437.jpg

オトスケもココが定位置になったのか。


4月になって新しいことをしようといろいろ考え中で ちこ太郎共々

お疲れモードなり。

手抜き更新バレバレなり。   (; ̄ω ̄A``


ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
 
             banner.gif 


コメント
この記事へのコメント
かじやんさんもちこ太郎さんもお身体だけは、気を付けて下さいよ~。
お2人を頼りにしている動物達&なんちゃっ亭のお客様がいますからね。

まっちゃんは何気に猫ちゃん達の中で一番お母さん的存在に見えます。

以前亡くなった子猫の世話もよく見て、その所為でまっちゃん自身も具合が悪くなった時は本当に神様にお祈りしました。

まっちゃんもかじやんさんを見習って、小さいものに対して思い遣りがあるのでしょうね。
2015/04/06(月) 01:28:57 | URL | みこと #RbmdSpho[ 編集]
かぁわい~い。仲良しだね♡
2015/04/06(月) 01:31:15 | URL | にゃおーん #-[ 編集]
なかむら君の甘え方がかわいすぎ*
2015/04/06(月) 07:19:48 | URL | #-[ 編集]
私の住んでるところもあったかくなったり、寒くなったりの繰り返しです。そして眠い・・・春ってこういうことなんでしょうか。
2015/04/06(月) 08:33:46 | URL | きんばりー #-[ 編集]
オハヨウゴザイマス☆お忙しい中、ホッコリ更新に感謝致しますm(_ _)m。ナカムラ君の甘えっぷりは定着しつつも、どうもギャップを感じ、笑ってしまいます(^^)ストーブさん、今日も有難う♪
2015/04/06(月) 08:39:41 | URL | ホッと #-[ 編集]
な、なかむらくん?
それって、くつろげてまっか?(笑)
2015/04/06(月) 09:21:37 | URL | ぷにゃこ #-[ 編集]
かわいい~
なかむら君のあたまの差し込み方がなんとも愛しいです。

あったかいんだから~~、こころもからだも。
2015/04/06(月) 09:43:42 | URL | みききみ #-[ 編集]
ストーブの燃え方が大きい時は、流石のなかむら君も
寸止めは危ないと解ってるのね。

先輩ニャンコさんは勿論やけど、まっちゃんもマーボーも
穏やかに暮らせて幸せやねぇ^^
まったりしていても、籠の中のオトちゃんまで
耳はカメラ耳線(目線ぢゃなくて)( ´艸`)
2015/04/06(月) 10:07:40 | URL | みょんみょんかあちゃん #tkZyWgdI[ 編集]
かごに炭が入ってるのか…?

あ、オトスケくんか∑(゚Д゚)
間違えてくべれませんように
2015/04/06(月) 11:36:40 | URL | たくちゃん #-[ 編集]
これをお読みになる頃は「嬉しいお休み前」ですもんね❤
かじやん様・ちこ太郎様、お疲れ様で御座います<m(__)m>

M・Mコンビに割って入る、甘えたの「なかむら君」(^^ゞ
とはいえ、彼の場合「薪ストーブと自分の位置がどうなのか」ってのが陣取る判断基準と思われますが(笑)

GWくらいまでは寒い日あるかな~父様と母様の愛でぬっくぬく(*^^)v
2015/04/06(月) 13:06:32 | URL | ぽぽんた #-[ 編集]
3月から4月は忙しい時期です。普段でもお忙しいお二人、無理せずに、お体大切にしてくださいね。
2015/04/06(月) 18:00:42 | URL | やち #-[ 編集]
みんニャ、ぬくぬくなり!
なかむら君可愛いなぁ~!
大きな頭でみんニャにくっついてますねぇ。
オトちゃんもカゴで気持ち良さそう。
新しいことですかい。
なんでござるかな、楽しみにゃり。
2015/04/06(月) 18:25:08 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
なかむらくん・・
それは、かなり変です(笑)
マーボーも、それでいいのか!?

新しい事ってなんでしょう!?
新メニューとか!?
気になりますね~。
くれぐれも無理の無いように・・。
2015/04/06(月) 20:08:35 | URL | TAT #-[ 編集]
「なかむら君」
その状態を、至福もしくはサイコーというんだよ。良かったね。
2015/04/06(月) 22:21:40 | URL | トムママ #-[ 編集]
まっちゃんの色が映えますね。
2015/04/06(月) 22:42:24 | URL | ジャックガブリエル #-[ 編集]
シャキッとせい!
「なかむら君」、列乱したら、あかんがな~!
2015/04/06(月) 22:47:13 | URL | もも太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
