1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

寝てたハズ
2015年04月07日 (火) | 編集 |
気温は低いなりに やっと太陽が出た。

ニャンコ達は昼寝したので換気の為に窓を開けて外作業へ出た。

数十分後 家の方を見てびっくり!  


          ニャンコ並んでるやん。


DSC07470.jpg



m・mコンビに挟まれて真ん中はオトスケ。

DSC07471.jpg


           「君達 寝てたハズではなかったのか?」

窓が開いてて 鳥達の声が大きく聞こえて体が反応したみたいね。  ( ´艸`)


ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
 
             banner.gif 

コメント
この記事へのコメント
春が近づいて、ニャンコたちも嬉しいのかな。

可愛いです。
2015/04/07(火) 04:57:18 | URL | みけ #5p4vzfrw[ 編集]
まぶしいだけ、なのは重々分かっていますが、
ねこって目が細くなると「悪だくみ」してそうでかわいいです。
2015/04/07(火) 06:35:09 | URL | あんこときなこ #-[ 編集]
1枚目の写真、はじめオトちゃんがあまりよくわからなかったけど、三角の耳がちゃんと見えた☆
2015/04/07(火) 08:23:15 | URL | きんばりー #-[ 編集]
春の香り・春の音は、人間でも嬉しいですもんね(*^^)❤
本日のお猫様たちは窓辺に整列~父様・母様のお仕事ぶりを監視中(笑)

オトまつコンビにマーボー姫がくっついているのか、はたまたM・Mコンビの間にオトちゃんが割って入っているのか…
昨日はM・Mコンビを割って「なかむら君」が入っていたし…んじゃ「黒猫ズはM・Mコンビの間を割って入るのがお好き」ということで~(だからなんだとかいわない(^^ゞ)
2015/04/07(火) 12:12:33 | URL | ぽぽんた #-[ 編集]
オトスケさんだけ真っ黒だから居るのか居ないのか全く解らないですね( ´艸`)家にも黒猫いるので写真に撮ると顔が分かりにくく撮れますよ…(つд`)
2015/04/07(火) 13:05:02 | URL | きよ #-[ 編集]
ステキ!
なんちゃっ邸の窓辺はいつもステキ!
青い空になんちゃっ邸そして可愛いニャンコさんたち。
あぁ~あこがれちゃうなぁ~
みんニャ、父ちゃんと母ちゃんを見てたんだよね。
うちの地域も雨ばかり、明日は太陽が出るといいな。
2015/04/07(火) 18:57:05 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
なぜ?
なぜ、なんちゃっ亭のニャンコさんたちは、
窓が開いていても外に出ようとしないのか??

不思議、不思議、

いくら外の生活が厳しかった、と言っても、
そんなに記憶に残っているモノでしょうか、
みんな、お利口さんですよね〜〜!!
2015/04/07(火) 21:48:02 | URL | あけらん #-[ 編集]
悲しき黒猫!
黒猫オトスケ、一番目立ってないやん! ><;

オトちゃん、茶髪にしたらどうでしょうか? www
2015/04/07(火) 22:43:52 | URL | もも太郎 #-[ 編集]
空気は冷たくても、春の匂いがしてそうです。
2015/04/07(火) 23:28:56 | URL | ジャックガブリエル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
