1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

おててぶら~ん
2015年04月09日 (木) | 編集 |

                美しい!

IMG_7953.jpg


地球には引力があるということを解らせてくれる おててぶら~ん。

IMG_7963.jpg

このキャットタワーの開発者は こういう使い方を想像していたのか?

IMG_7958.jpg


「んで クーちゃん その寝方 何の意味があるん?」  ヾ(ーー )


ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
 
             banner.gif 
コメント
この記事へのコメント
クー兄ちゃん
今日も、なんちゃっ邸の平和のため頑張ったのね。お疲れ様。
2015/04/09(木) 01:14:25 | URL | トムママ #-[ 編集]
そのクーちゃんのお手手に触りたいです。
2015/04/09(木) 05:06:05 | URL | みけ #5p4vzfrw[ 編集]
猫さんはヨガの先生だとか、ストレッチのプロだとか聞きますし、ポーズを真似するといいみたいですよ(^^)♪
2015/04/09(木) 05:10:33 | URL | ホッと #-[ 編集]
ヨガ
これは、ヨガのボーズですねえ。タワーを利用したヨガ。健康にもメンタルにも気を使ってますね。さすがです。
2015/04/09(木) 07:49:43 | URL | わんたん #yVs/bHOs[ 編集]
私も知りたいです。クーちゃん、教えて!
2015/04/09(木) 08:16:05 | URL | きんばりー #-[ 編集]
白い手袋が素敵(*^3^)/~☆
2015/04/09(木) 08:46:50 | URL | #-[ 編集]
おぉ~
クー様のお手て、見事に真っ直ぐ!(タワーの紐とほぼ平行線(笑)

こういうお姿が見られると、タワーあった甲斐がありますよね~❤
でもクー様、そのままだとお手てしびれて血が下に溜まっちゃうんで…
そろそろそのお手て、身体の横に戻そっか(^^ゞ
2015/04/09(木) 11:30:08 | URL | ぽぽんた #-[ 編集]
クーちゃんものすごい脱力!
尻尾かと思ったら手なのですねw
お家の中では警戒心ゼロですねw
2015/04/09(木) 11:50:48 | URL | ちな #-[ 編集]
シッポじゃなくて、手!(*´∇`*)
氷に開いた穴に手を入れ釣りをしてる夢でも見てるかのような…(笑)
2015/04/09(木) 16:22:48 | URL | ケッチュー #-[ 編集]
「美しいと思える あなたの心が美しい」    by クー/みつを
2015/04/09(木) 17:53:32 | URL | hide #-[ 編集]
クーちゃん、きれいな白い手袋だねw
2015/04/09(木) 21:19:05 | URL | faye #aIcUnOeo[ 編集]
クーちゃん、やっぱり重力には敵いませんね((つ∀<。)
それにしても、まっすぐに伸びたお手ては美しい!!
2015/04/09(木) 21:57:26 | URL | ちびこつぶ #-[ 編集]
おぉ!
ほんまにクーちゃんのお手手美しいわぁ~
スラッとして長くて綺麗ですね。
何かしててそのまま寝ちゃったのかな。
夢の中で何か掴めたかも・・・
そっと握りたくなりますな。
2015/04/10(金) 01:07:54 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
あいだみつおサンの句がコメントされてるのが、なんかポイント↗️

クーちゃんのすーっと伸びた手が、、、新体操かなんかの選手の、
レオタード着た前肢みたい・・・はい、10.0!!
2015/04/12(日) 02:11:43 | URL | camellia #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
