1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

東京へ
2015年04月12日 (日) | 編集 |
「父ちゃんと母ちゃんは来週 東京へ行きます。 皆仲良くしとくよ~に。」

               「ト~キョ~?」

IMG_2146.jpg


なんちゃっ亭で導入しようかという機械を1箇所で比較するのは 田舎じゃ無理。

んなことで 急遽東京へ行く事に。

日帰りしようにも 飛行機の最終便18時やし・・・

で 1泊2日弾丸ツアーでほとんど日帰りの強行日程。


でも 時間がない中 ブログ見てくれてる皆さんが知ってるあの人達に会って来るで!

詳細は後日  乞うご期待。



「ボ ボクのごはんはどうなるの?」

DSC02514.jpg


「なかむら君心配すな  ちゃんと きみやんが来てくれるって。」  ヾ(ーー )



ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
 
             banner.gif 
コメント
この記事へのコメント
誰???
うわぁ~、かじやんさんとちこ太郎さんが東京にいらっしゃるんですね!!!
で、どなたにお逢いするんでしょ?
次回が楽しみ~(^_^)v

うちの庭に年末から来る様になった黒猫ちゃん、なかむら君???と思うほどそっくり!頭デカっ!
しかも甘えたちゃん(^o^)/

生き写しの様で、ほっておけない!
去勢して家猫にしてあげたいんですが、これまたロシヤンそっくりの先住猫との相性が今一つ…。

でも、今夜もそ~っと忍び込んでは私の横で寝てます(=^ェ^=)
黒猫ちゃんて可愛い\(^o^)/

この様に思える様になったのも、このblogに巡り会えたから…。

弾丸ツアー、お気をつけてm(__)m
2015/04/12(日) 01:50:28 | URL | リリー #-[ 編集]
こっち来るのー?
埼玉に寄り道しないーーー???
2015/04/12(日) 04:05:53 | URL | えす #-[ 編集]
東京にいらっしゃるんですね。

みけは東京在住です。

嬉しい。
2015/04/12(日) 06:16:24 | URL | みけ #5p4vzfrw[ 編集]
わー、どんな機械が入るんですか?
美味しいのが増えるんですか?
「いつか行く」の夢がどんどんふくらみます。

で、どなたと?
ワクワクしてご報告待ってます。
2015/04/12(日) 06:55:17 | URL | あんこときなこ #-[ 編集]
オトちゃんキバ子になってるね。おめめもまん丸で可愛い~。
「なかむら君」大好きな父ちゃん母ちゃんいなくて泣かないでね。
2015/04/12(日) 08:20:02 | URL | トムママ #-[ 編集]
(^o^)
なかむら君!!最高!!
めっちゃカワイイ
(*≧з≦)デカ顔♪
2015/04/12(日) 08:20:41 | URL | ヤモリン #xvIwWNNw[ 編集]
「なかむら君」の心配顔、鬼気迫るものがありますね。

瞳孔は開き、視線は宙を迷い、ひょっとしたらオシッコも漏らしてるかもしれませんね。
2015/04/12(日) 08:49:17 | URL | #-[ 編集]
みんな、お留守番がんばれ~。かじやんさん、ちこ太郎さん、have a nice trip!
2015/04/12(日) 10:26:19 | URL | きんばりー #-[ 編集]
そういえば、北海道と本州がトンネルで繋がってるという都市伝説がありましたね!ww
2015/04/12(日) 13:42:52 | URL | ぢんべえ #mQop/nM.[ 編集]
オトちゃんの、ちょこっと見えているキバも可愛いけれど、
なかむら君のとぼけた口元も可愛いなぁ^^
ニャンコの顔って、なんでこんなに可愛く出来てるんやろねぇ。

納得できる機械が見つかるといいですね。
『あの人』に会われた時のお土産話を楽しみしています^^
2015/04/12(日) 16:11:19 | URL | みょんみょんかあちゃん #tkZyWgdI[ 編集]
東京!
東京に行って来るんですかい。
なんちゃっ亭に導入する機械・・・どんな機械かな楽しみ!
私たちが知ってる人たちに会ってくるの。
誰かなぁ~
期待して待ってま~す。
気をつけて行って来てくださいね。
なかむら君、きみやんからご飯もらいなはれ。
2015/04/12(日) 18:35:57 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
東京への弾丸ツアー、お気をつけていってらっしゃいませ(○´∀`)ノ゙

なかむら君の心配そうな顔に撃沈です💗
2015/04/12(日) 22:35:54 | URL | ちびこつぶ #-[ 編集]

しんぱーいないさ~~
2015/04/12(日) 23:02:04 | URL | 主婦のド極貧脱出した実話・・ #SpCKoyoA[ 編集]
”あの人達”? 
誰でしょう? 気になりますね。
お気をつけて。

2015/04/12(日) 23:33:42 | URL | ジャックガブリエル #-[ 編集]
同じ黒ちゃんでも
ナニゲニこんなに違うのか?

いーやいーや(*☻-☻*)みんなちがってみんなイイ!!!のだよね

東京気を付けいってきてくらはいね!

ニュウース楽しみにしてまーす
2015/04/12(日) 23:48:25 | URL | とんがり2 #-[ 編集]
ほ~ 東京行きですかぃ。
強行軍とのこと、何卒ご無理なきよう気をつけてお出かけ下さいませ<m(__)m>

相変わらずオトちゃんのチラきばはステキ❤
「ボ ボクのごはんはどうなるの?」って、そういうキミのお顔こそどうなってるんだ「なかむら君」(^^ゞ
(きみやん様宜しくお願い致しま~す<m(__)m>)
2015/04/13(月) 00:01:59 | URL | ぽぽんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
