1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

見たような
2015年04月13日 (月) | 編集 |

クーが窓の外を見ながらキャッキャ言ってる。

その視線の先には枝に留まる ヒヨドリ。

DSC07493.jpg

クーの尻尾の先が折れてる。  こんなの初めて見た。

DSC07494.jpg


いや どこかで見たような・・・



黒い丸に棒が上に伸びていって右にクイッと曲がってる。




  ♪       音符かっ!  (;´Д`)





なんちゃっ亭よりお知らせ

13日(月) 臨時休業させて頂きます。  来たらあかんで。


ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
 
             banner.gif 
コメント
この記事へのコメント
おぉ〜、八分音符!
2015/04/13(月) 03:06:52 | URL | Corvallis #-[ 編集]
音符ですねっ。

2015/04/13(月) 05:23:14 | URL | みけ #5p4vzfrw[ 編集]
ぷぷ!八分音符ですね♪
2015/04/13(月) 07:13:14 | URL | チャコ #-[ 編集]
オハヨウゴザイマス☆クーチャン♪キャッキャ鳴くんですの?可愛い~♪なんかそんなクーチャンが新鮮でした♪(^^)
2015/04/13(月) 07:39:44 | URL | ホッと #-[ 編集]
なるほど~。
2015/04/13(月) 09:03:56 | URL | きんばりー #-[ 編集]
クーちゃん先っちょが鍵シッポ。
場所と言い長さと言いうちのまる湖と全く同じでびっくりです。
2015/04/13(月) 09:08:30 | URL | シロち #-[ 編集]
カレンダーをかわいく素敵にデザインされたまりまりさんは
確か東京在住の新婚さんでしたね♪
かじやんさんちこ太郎さん、どうぞ良い旅を。
ご無事のお戻りをファンとファミリーが待ってますよ^^
2015/04/13(月) 10:29:03 | URL | mayumi #-[ 編集]
ニャンコは何歳になっても、興味のある事に対しては
正直に反応しやはります( ´艸`)

このシッポ、興味が半端ないんでしょうなぁ(ΦωΦ)
クーちゃんのワクワクが、よう判りますわ^^
2015/04/13(月) 11:25:33 | URL | みょんみょんかあちゃん #tkZyWgdI[ 編集]
まりまりさんかな?
クー兄さん最近どうしているのかなと思っていたので、ここのところ写真が多くて嬉しいです。
2015/04/13(月) 11:58:53 | URL | けいえす #mQop/nM.[ 編集]
あら!
ほんとだ!
曲がってますねぇ~
ニャンコさんの尻尾は器用ですね。
音符・・・見ようによっては見えますかなぁ。
かじやんは、おもろいわぁ!
2015/04/13(月) 18:50:47 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
なんでなんでぇぇ?
かじやんさま、ちこ太郎さまこんにちは。
本日東京でしたでしょうか。
あいにくのお天気ですみません…(横浜在住)

あのぉ…くーさんのシッポなんですのん?
まさか骨折されている?
そしたら痛がりますもんねぇ…
こんなしっぽの子、初めてみました。
これからも追跡お願いしますっ(#^.^#)
2015/04/13(月) 18:52:02 | URL | みいこ #GRy71w4M[ 編集]
またまた新商品?
茶まくらのつぎは、ふかふかの♪型クッション。
通販希望します!

トーキョは北海道より寒いかもしれません。
と言いたくなるほどの、ジェットコースターな気温の乱高下。
どうぞお気をつけてお出かけくださいませ。
2015/04/13(月) 19:48:24 | URL | ニャンタのおば #NkOZRVVI[ 編集]
お留守番隊
外組も中組もしっかり留守番出来てるかな?

桃ちゃん、大丈夫かな?とか他人がオロオロ
きみやんさんに引っ付くなかむら君と姿を消すマーボーが目に浮かぶわ

で、良い機械見つかりました?
2015/04/13(月) 21:08:41 | URL | hide #-[ 編集]
クーちゃん、集中してますね!
ここまでシッポを立てるとは、かなり気が集中してる証拠です!
狩猟本能を呼び覚ましたってカンジでしょうか?
確かに、鍵シッポと思うぐらいに見事な折れですね!

臨時休業ってことは、今日、東京行きですかね?
あいにく、東京は、週前半、雨天気が続きそうですよ!
2015/04/13(月) 21:31:40 | URL | もも太郎 #-[ 編集]
ホントだ!!
音符だぁ(*´艸`*)♬
こんな尻尾になることもあるんですね♡
2015/04/13(月) 23:19:36 | URL | ちびこつぶ #-[ 編集]
クー様、ヒヨドリに興奮中ですね~
しっぽはボワッと気味だし、しっぽの先だけ揺らすのは「只今集中中」の意味だと猫雑誌に書いてありましたモン(確かに音符みたい(笑)

クールさと、無邪気さと…クー様のギャップには萌えま~す(*^^)❤
2015/04/14(火) 00:10:55 | URL | ぽぽんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
