1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

猫カフェ向き
2015年04月16日 (木) | 編集 |
15日に無事トーキョー弾丸ツアーから戻ってきたでぇ。

その様子は後日アップします。


ニャンコの世話をしてくれた きみやんより報告あり。

クーは警戒してごはんを食べなかったそうな。

帰宅したら ちこ太郎に抱っこをせがんで 悦に入るクー。

母ちゃんじゃなきゃダメと忠誠を誓ってるような。

DSC07726.jpg


に ひきかえ たった2回ごはんをもらっただけで スリスリしたり喉を鳴らしてたヤツ。

DSC02508.jpg

「なかむら君 母ちゃんが裏切り者って言ってたで。」  ヾ(ーー )

「でも きみやんが 最高のニャンコやって褒めてた 君は猫カフェ向きやな。」



ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
 
             banner.gif 

コメント
この記事へのコメント
かじやん様・ちこ太郎様、お帰りなさいませ~\(^o^)/
きみやん様もお疲れ様でした<m(__)m>

クー様可愛いなぁ~すっかり仔猫に逆戻り(笑)
「だって、ちこ母ちゃんが帰ってきて抱っこしてくれたんだもん!」
そっか~んじゃ、仔猫に戻っても仕方ないわな~❤

人懐っこい「なかむら君」。でも、誰でもOKってワケじゃないよね~
きみやん様に優しい身内の匂いを感じたんだもんね(*^^)v

それにしても、「なかむら君」の下からショット…笑っちゃいます(^^ゞ
2015/04/16(木) 01:45:43 | URL | ぽぽんた #-[ 編集]
お帰りなさい。

ニャンコそれぞれですね、可愛い~。
2015/04/16(木) 04:18:03 | URL | みけ #5p4vzfrw[ 編集]
クーちゃん!
食べなかったのは心配だけど、その忠誠心、飼い主冥利に尽きますね~(*´ω`*)
2015/04/16(木) 06:41:44 | URL | みやちゃ #-[ 編集]
「なかむら君」、まだ鬼気迫ってますね。
それに、ちょっと頭もへこんでいるような。
どうしたんでしょう。

2015/04/16(木) 08:15:18 | URL | #-[ 編集]
おかえりなさーい!弾丸ツアーお疲れさまでした。クーちゃんの写真の下の方にいるまっちゃんがカワイイです。かあちゃんに甘えたいけど、兄ちゃんに先を譲って順番待ちかな。
2015/04/16(木) 08:27:13 | URL | きんばりー #-[ 編集]
クーちゃんなんていじらしい(´;ω;`)
それに比べてなかむら君は…
いえいえ大人になって保護されたのにこんなに甘々なのも珍しい。
どちらもとってもいい子ですね^^
2015/04/16(木) 08:34:44 | URL | #-[ 編集]
猫カフェ「なんちゃっ亭」私は行きたい!!
2015/04/16(木) 08:58:39 | URL | らんたま #-[ 編集]
トーキョー弾丸ツアー、お疲れ様でした!
お疲れが出ませんように^^

クーちゃん、淋しかったんやねぇ。
母ちゃんにダッコしてもらったから機嫌直しな♪
まっちゃんは、ダッコの順番待ち?=゜ω゜=

なかむら君が、きみやんさんにスリスリゴロゴロしてたのは
父ちゃんと同じ『お笑い』の匂いがしたんかなぁ( ´艸`)
猫カフェ開店の節は、指名トップの売れっ子ニャンになって
父ちゃんと母ちゃんに孝行してな。
2015/04/16(木) 09:24:52 | URL | みょんみょんかあちゃん #tkZyWgdI[ 編集]
東京行き、お疲れ様でした&きみやんさんもお疲れ様でした。

なかむら君を時々、猫カフェにアルバイトに行かせてあげて下さいませ!
私、行きます!!
2015/04/16(木) 09:40:18 | URL | ダマちゃん #-[ 編集]
弾丸ツアーお疲れ様でした~
ちこ太郎さんに忠誠を誓うクーちゃんかわいい!
でもごはんくれる人=イイ人ななかむら君もかわいい!
飼い主的にはクーちゃん最高だけど猫好きにはなかむら君たまらんですねw
いや、でもきっとなかむら君も命の恩人ご夫妻は別格だと思ってるはずです!
2015/04/16(木) 13:11:11 | URL | ちな #BFJTYZbE[ 編集]
いつもクールな顔してるくーちゃんが、一番寂しかったのね。
お二人揃っていなかったから、不安で一杯だったのかも・・・。

「なかむら君」はご飯さえくれれば誰でもオッケー!
元外組としては、ずぶとくなきゃ生きていけなかったもんね。

2015/04/16(木) 14:53:53 | URL | そらるん #-[ 編集]
なにげに
母ちゃんの順番待ちのまっちゃんがいじらしい。
2015/04/16(木) 17:44:55 | URL | トムママ #-[ 編集]
クーちゃん、クールな印象があるけど、ちこ太郎母ちゃんの前では甘甘ベッタベタなんですね♪
「まっちゃん」にフォーカスされてるの、気付いてる?

なかむら君にはなんちゃっ亭の招き猫になってもらいましょう!
「猫つきお好み焼き屋」、流行るかも。
2015/04/16(木) 18:53:55 | URL | fuyong37 #-[ 編集]
おかえりなさい!
クーちゃん、母ちゃんに甘えちゃって可愛いなぁ~
ちこ太郎さんの抱っこ姿がステキ!
愛おしそうにクーちゃんを抱っこして聖母マリア様のようやね。
心がほっこりしますわぁ。
下にいるまっちゃんは、順番待ちかな。
なかむら君、ご飯の魅力に負けたんですな。
でも、きみやんに褒められて良かったね。
猫カフェ向きなんですな。
まあ、どこへ行っても生きていけるってことでしょうか。
なかむら君、なかなか逞しいですねぇ。
2015/04/16(木) 19:07:20 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
うるる!
甘えん坊のクーちゃんを見てたら、σ(^_^;)の物心がつく前から
高2まで飼っていたニャンコを思い出してしまいました!
クーちゃんと同じ白黒まだらで、ちこ太郎さんに抱かれてる姿は
モロそっくりなので、思わずウルッ! T_T です。
2015/04/16(木) 21:14:06 | URL | もも太郎 #-[ 編集]
クーちゃん、きみやんさんを忘れちゃったの?

なかむら君、ちょっと意外でした。
2015/04/16(木) 22:26:32 | URL | ジャックガブリエル #-[ 編集]
クーちゃんが幸せそうです
2015/04/16(木) 23:37:13 | URL | ゆうこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
