1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

時差ボケ
2015年04月17日 (金) | 編集 |
          
                 「いないいない~

6R3A8311.jpg



                  ばぁ~っ!」

6R3A8305.jpg


母ちゃんに遊んでもらって御機嫌なクー。


って おいおい ト~キョ~の報告ちゃうんかい と思われた方には申し訳ない。


時差ボケがひどくて 眠くて眠くて・・・

近々に報告させてもらいます~。  (+_+)


ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
 
             banner.gif 


コメント
この記事へのコメント
クーちゃん
ノリノリですね!
かわいいなぁ

時差ボケって…。笑
ゆっくり休んで下さいね。
2015/04/17(金) 01:43:49 | URL | kokia #-[ 編集]
タワーの下、獲物を狙い身を伏せて…
そのお目めはくりくりキラキラ、お顔はまるで仔猫ちゃん❤

クー様、大好きな父ちゃん・母ちゃんにお帰りの喜びを全身でアピール!甘えまくり~♪
普段クールなイメージがあるので、こりゃたまらん可愛さですな(笑)

昨日の「まっちゃん」がそうでしたが、みんにゃクー兄さんに遠慮してそうですね~
だって、まさに今クー様が狙ってる獲物は、「ちこ様の愛」だもの~(*^^)v

東京弾丸ツアーのご報告、気長~に楽しみにしてますんで…
時差ボケとお疲れ、どうかゆっくりとって下さいませ<m(__)m>
2015/04/17(金) 01:55:08 | URL | ぽぽんた #-[ 編集]
北海道って外国だったんですね。道理で風景がオレゴンに似ていると思いましたよ〜(笑)
2015/04/17(金) 02:44:00 | URL | Corvallis #-[ 編集]
くうちゃん、目が真ん丸。
よっぽど楽しいんだろうね。
2015/04/17(金) 02:57:50 | URL | キジコ #mQop/nM.[ 編集]
毎日ご苦労さまです。

クーちゃん、可愛いなあ。
2015/04/17(金) 04:24:37 | URL | みけ #5p4vzfrw[ 編集]
クー兄ちゃん
たまには甘えまくりなさい。きゃわい~お顔に萌えますなぁ。
2015/04/17(金) 05:12:07 | URL | トムママ #-[ 編集]
そうそう時差ってキツイよね。
うちも関西から北海道に来たばかりのころは時差がキツクッて・・・
って、そんなわけあるか~~~い。
どうやら、なんちゃっ邸付近は南から陽が昇るようで(笑
2015/04/17(金) 06:39:08 | URL | 夕張メロン #-[ 編集]
クーちゃん、可愛い^_^
普段冷静頑固クーちゃん、子猫の可愛さに負けてないよ☆o(≧▽≦)o .。
東京のお土産話はゆっくり疲れを取って、来週のお休みの時でも報告して下さい!って…ま、待てるかな(・_・;
2015/04/17(金) 06:49:19 | URL | 札幌のおばさん姉妹 naoko #-[ 編集]
東京で時差ぼけかいっ!!
って、全員でツッコミが入りました〜〜(^o^)
2015/04/17(金) 08:42:50 | URL | チャコ #-[ 編集]
かじやんさん、チコ太郎さん、お疲れさまです!
東京報告は、ゆっくりでかまへんでぇ。
クーちゃんのおてて、全開がかわいい(^^)。
2015/04/17(金) 08:52:28 | URL | やち #-[ 編集]
弾丸ツアーお疲れだったでしょう。楽しみは先にとっておきましょう。
2015/04/17(金) 09:07:10 | URL | きんばりー #-[ 編集]
いつもクールで大人なクーちゃんも、お母ちゃんの前では
デレデレの甘えん坊さんなんだ。可愛い!
2015/04/17(金) 13:18:04 | URL | ダマちゃん #-[ 編集]
あー東京と十勝は時差がすごいですからねー
・・・ってヾ(・ε・。)ォィォィ

はしゃいでるクーちゃん可愛いw
手がパーになっててコツメカワウソの子供みたい~
2015/04/17(金) 15:53:57 | URL | ちな #-[ 編集]
あらあらクーちゃんすっかり甘えん坊モード
大好きなお母ちゃん1晩でもいないと寂しくて
たまんないよね?
マーボーはどんな感じだったのだろう?

東京土産話、時差ボケってなんでやねん(´・ω・`)
2015/04/17(金) 18:31:03 | URL | hide #-[ 編集]
二日連チャンでクーちゃんの登場ですね!!
お目目がクリンクリンで可愛い~。

時差ボケ=季節の変わり目ということもあり、温度差ボケにご注意を。お疲れ様でした。
2015/04/17(金) 19:07:13 | URL | fuyong37 #-[ 編集]
クーちゃん、楽しそう♪

疲れは寝るに限ります。
国内で時差ぼけがあるとは・・・^^;
2015/04/17(金) 21:53:14 | URL | ジャックガブリエル #-[ 編集]
おかえりなさぁい^_^
弾丸東京してたんですね☆
お疲れさまでした;^_^A

クーちゃん可愛い♡
お顔の模様もツボです(o^^o)
2015/04/18(土) 00:58:36 | URL | まいっちんぐ #-[ 編集]
お疲れ様です!
クーちゃん可愛いお手手ですねぇ~
母ちゃん大好きってお顔に書いてありますな。
東京の報告楽しみにしております。
でも、お疲れが取れてからでいいっよ。
2015/04/18(土) 04:11:28 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
