1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

それ以前に
2015年04月18日 (土) | 編集 |

他の猫にはあまり反応しない「なかむら君」であるが クーだけは違うようだ。

空き箱に入って寛いでるクーの後ろから

     「ボ ボクも入れて~」と鳴いている。

6R3A8297.jpg


「なかむら君 その箱に2匹入れると思うか? 

        つ~か それ以前に君の顔が入ると思うか?」  ヾ(ーー )

6R3A8299.jpg



ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
 
             banner.gif 
コメント
この記事へのコメント
えー… 遠近法なんでしょうか、黒プレモルの箱が小さく見えま~す(^^ゞ
クー様が入ってるのも信じられないし(クー様細っ!)、
ま、「なかむら君」は論外で(トレードマークのおデカ顔は勿論、身体も入るとは思えない(笑)

どう見ても狭いところ・小さい箱に(みっちみちに)入りたがる。
王道の猫さんあるあるを、クー様と「なかむら君」のおもしろコンビでお送りしました~\(^o^)/❤
2015/04/18(土) 03:28:59 | URL | ぽぽんた #-[ 編集]
クーちゃんのしっぽ、可愛いです。
2015/04/18(土) 04:15:02 | URL | みけ #5p4vzfrw[ 編集]
ニャンコは、箱を見ると入らずにはおられへん生き物☆
クールなクーちゃんも当たり前のように入ってるし( ´艸`)

なかむら君、順番やからちょっと待ってよな^^
君が入れる様にクー兄ちゃんが箱を広げてくれてるからな♪
2015/04/18(土) 10:39:32 | URL | みょんみょんかあちゃん #tkZyWgdI[ 編集]
なかむら君、おもしろすぎです(^_^)
2015/04/18(土) 10:40:17 | URL | きんばりー #-[ 編集]
「な、なかむら君」
反対側なら顔はいけるよ。無理無理身体もいける。箱の形状変わるけどね(笑)
はたしてクー兄ちゃんは許すかな?
2015/04/18(土) 10:42:18 | URL | トムママ #-[ 編集]
ナカムラ君のお笑いの神様、いつも有難うございます!!(^^)ナカムラ君は、色んな神様に包まれた生命体なような気がします♪♪
2015/04/18(土) 15:50:12 | URL | ホッと #-[ 編集]

むりむり~~
入りません~~

気づきましょう ^^;)
2015/04/18(土) 17:53:01 | URL | 主婦の極貧脱出した実話・・ #C8zaYmLM[ 編集]
じっとしてるクーちゃんも、せがんでるなかむら君も、かわえ~なぁ(^.^)
2015/04/18(土) 19:02:33 | URL | taa #JJnONzYM[ 編集]
入るよね〜
めりめりさせて❗️
2015/04/19(日) 00:31:14 | URL | きち #-[ 編集]
この後、なかむら君は入れたのかな?

2015/04/19(日) 01:07:43 | URL | ジャックガブリエル #-[ 編集]
なかむら君の鳴き声がききたい!
なかむら君は、クーちゃんが好きなんですねぇ。
ほんまにお顔も入りませんな。
ニャンコさんは、みっちりした箱が好きですよね。
細い箱にはまっているなかむら君も見てみたいわ。
何をしていても可愛いなぁ~!
2015/04/19(日) 01:10:37 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
