1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ト~キョ~ その2
2015年04月20日 (月) | 編集 |
浅草で飲んだ後 


「あ なかむら君  それ 股くさ~ の顔ね 

      父ちゃんが言ってるのは あ・さ・く・さ」

6R3A9666.jpg


せっかくなので雷門を観に行くぞ! ってことになり雨の中を千鳥足。

夜でもテレビで見るように観光客でごった返してると思いきや・・・

           だ~れも居らん  貸切!

DSC02750.jpg

美女に腕を組んでもらい 良い思い出がでけた。

「まりまりさん・來來さん ありがとね  楽しかった~」

DSC02754.jpg


この門の左右に風神と雷神が居たのを知らんかった。

浅草寺を あさくさでら と思い込んでいた。

ちこ太郎も西郷隆盛像の犬は忠犬ハチ公だと思ってた。

大丈夫か俺達・・・  (; ̄ω ̄A``


ト~キョ~ その3は あるのか?


ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
 
             banner.gif 

コメント
この記事へのコメント
『なかむら君』のその顔は、

股くさ~

でもなく、

あ・さ・く・さ~

でもなく、きっと

あ・ほ・く・さ~

とツッコミ入れてる顔かと(^.^)
2015/04/20(月) 02:09:50 | URL | natsuko #zdvXpt9s[ 編集]
浅草
最高です。
日本なんて、そんなもんです。
お疲れ様です。
2015/04/20(月) 03:09:47 | URL | せせらぎ #-[ 編集]
浅草寺の貸切とは贅沢ですね!
2015/04/20(月) 04:26:22 | URL | みけ #5p4vzfrw[ 編集]
同じ~
浅草寺をいつも「あさくさでら」と読んでしまうんですよ~。
で「そうだっ、せんそうじだっ!」って。
いつもその繰り返しです^^>
ハチ公が西郷さんの!!!!!
もう大笑いです~(^O^)
いつも笑わせていただき感謝してます~^^b
2015/04/20(月) 06:49:42 | URL | ハチ #-[ 編集]
おぉっ!
私もハチ公は西郷隆盛の犬だと思ってました。西南戦争に行った隆盛を待っているのだと…
世間的にはボケサクですが、なんか嬉しいです。

お疲れ出ませんように〜
2015/04/20(月) 07:46:41 | URL | たみたま #-[ 編集]
貸し切りの雷門すごいーっ!(°o°)
そしてちこ太郎さん、ナイスボケ!
(^ ^)b
でも私も知らない事だらけ。
是非、東京3を楽しみにしております。( ´ ▽ ` )ノ
久々の「股ぐらくん」カワイイ♡
2015/04/20(月) 08:35:36 | URL | ころやん #bxvF113M[ 編集]
私は自分の住んでる町以外のことはよくわからないけど、なんとかなってます(と思いたい)。だからかじやんさんとち太郎さんも大丈夫だと思います(^_^)
2015/04/20(月) 08:59:07 | URL | きんばりー #-[ 編集]
大切な人達と会え、美味しいものを食べ、観光スポットを訪ね・・・楽しい時間が過ごせて良かったですね。
お仕事関係も、収穫あったかな?
その3も4も5も~、楽しみにしていますね!
2015/04/20(月) 09:57:15 | URL | ダマちゃん #-[ 編集]
股ぐら君健在!
久々の股ぐら君!前足伸ばして寛いでますね。
なかむら君は人が好きなのでしょうね。(そしてクーちゃん)

なかむら君、きみやんさんにスリスリなんて言ってるけど、かじやんさんも美女にデレデレじゃないですか(笑)
そして人のいない雷門!これは凄い!

昨日の過去ブログでなかむら君の毛の話がでてましたね。当時は栄養問題を気にされてましたが、地毛?だったのですね。
どこからきて、何猫なのか?不思議ななかむら君。
2015/04/20(月) 15:19:46 | URL | TAT #-[ 編集]
笑った~!
股くさ~
いいねぇ~かじやん絶好調!
なかむら君もお股に入ってご機嫌やね。
父ちゃんのにおいは特別さ。
雷門貸切!
美しいお二人と腕を組んでいいですねぇ~
かじやんの満面の笑みがステキです!
お写真もとっても綺麗!
ト~キョ~その3 あるといいなぁ~
2015/04/20(月) 18:42:24 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
”あさくさでら”・・・わかります^^;

次は、渋谷ですね。
2015/04/20(月) 20:16:34 | URL | ジャックガブリエル #-[ 編集]
その3待ってまっせ
待ってます(*☻-☻*)
2015/04/20(月) 21:14:43 | URL | とんがり2 #-[ 編集]
股ぐら猫「なかむら君」、お久~(^o^)/
(股くさ~って(/_;)父ちゃんの股ぐらは争奪戦が繰り広げられるほどステキということで(*^^)v)

そりゃ夜中ですからねぇ、さすがの浅草寺もガラガラでしょう(^^ゞ
まりまり様・來來様・かじやん様・ちこ太郎様、そして風神様に雷神様…どんだけ無敵な顔ぶれなんだか(笑)
良い滞在だったようで、本当に何よりです~\(^o^)/❤

PS・上野の西郷さんが連れてるお犬様は、確か「つん」というお名前…だったはず(だからなんだとか言わない(^^ゞ)
2015/04/21(火) 00:53:36 | URL | ぽぽんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
