1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

寝ぼけ眼
2015年04月21日 (火) | 編集 |
20日も寒かったやないのぉ。  (;´Д`)

薪ストーブ前では「なかむら君」に覆いかぶさるマーボーの姿。

6R3A7898.jpg

中腰?になって 何やらしんどそうな体勢。

6R3A7900.jpg


近付き過ぎて


                          何?

6R3A7908-001.jpg


完全な 寝ぼけ眼 ですな。

ト~キョ~ その3は明日以降に。  もう ねむたい z z z (+_+)



ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
 
             banner.gif 

コメント
この記事へのコメント
寝ぼけていても、美女は美女。
無防備なマーボー姫の可愛さは天下一品~\(^o^)/❤

胴体に姫の身体がめり込んでますけど、大丈夫か「なかむら君」\(◎o◎)/!
マーボー姫も中腰?みたいなカッコ…苦しくないのかしら(^^ゞ

PS・まだ肌寒い時もありますよね~ご自愛下さい<m(__)m>
2015/04/21(火) 01:32:12 | URL | ぽぽんた #-[ 編集]
無理しないでd(^-^)
お疲れ様です(^-^)いつも楽しく拝見しています。
私も先日浅草に行ったばかり、夜はあんなに静かになるんですね。
ゆっくりお休みください。
あまり無理しないで、大黒柱が折れちゃうと(^-^;大変ですよ。
2015/04/21(火) 01:33:15 | URL | Dママ #-[ 編集]
まーぼー、ストーブ前は暖かいね。
2015/04/21(火) 04:08:57 | URL | みけ #5p4vzfrw[ 編集]
タイトルについて
まっちゃん登場のあたりから毎日楽しく見ています。
もう日課になりました。
ブログの内容は、ほんとに愉快でかわいく、のどかで
いやされ・・・すてきな形容詞がいっぱい思いつきます。
ただ、タイトルが「馬とニャンコと男と女」
これあんまりあわないと思います。
馬とニャンコはいいのですが、「男と女」が
夜のイメージ、飲み屋のイメージがあり、
愉快なかじやんと、やさしいちこ太郎のイメージに
全然あいません。
タイトル変更なんてありえませんよね??
2015/04/21(火) 08:12:55 | URL | ちかりん #-[ 編集]
あはは!
それでいいのか!?なかむら君
そうまでして乗るか!?マーボー(笑)

猫団子とはまた違った、微笑ましいと言うよりは笑いを誘う・・(笑)
きっと寝心地良いのでしょうね。
マーボーの寝ぼけ眼が可愛い!
2015/04/21(火) 08:14:04 | URL | TAT #-[ 編集]
疲れた時は休むのが一番ですよね。東京パート3、楽しみにしてます☆
2015/04/21(火) 08:16:31 | URL | きんばりー #-[ 編集]
マーボー
どんんどん可愛くなってく(*´ω`*)
2015/04/21(火) 08:25:33 | URL | しなち #-[ 編集]
マーちゃま~
激かわっ!きょとん顔が可愛い~。マーボーの可愛い顎型に凹んだ「なかむら君」の首も萌え萌えです。

ねぎま鍋一度食べてみたいです。
2015/04/21(火) 09:06:40 | URL | トムママ #-[ 編集]
マーボーの瞳って本当に綺麗!
宝石みたいです
2015/04/21(火) 13:07:22 | URL | ダマちゃん #-[ 編集]
マーボー可愛い♪
なかむら君優しい♪
2015/04/21(火) 20:53:57 | URL | taa #JJnONzYM[ 編集]
ふふ!
マーボーちゃんの寝ぼけ眼可愛いなぁ~
なかむら君、マーボーちゃんと一緒で幸せやね。
ニャンコさんの中腰・・・笑っちゃいました!
たしかに中腰ですな。。。
2015/04/22(水) 00:56:24 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
マーボーとかじやんさんは
年頃の娘とその父親みたいな感じですね。
きっと、いつかわかってくれる(≧∇≦)
2015/04/22(水) 01:11:03 | URL | ゆうこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
