1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

頑張るさ
2015年05月01日 (金) | 編集 |
昨日の記事に対してのたくさんの激励コメント&いいね!ありがとうございます。

かなり道は険しいみたいやけど 頑張ってみます。

4月は情報収集しまくり その挙句急遽東京へ行ったりで目の回る忙しさ。

未だト~キョ~帰りの時差ボケが治まってないような。

IMG_8022.jpg

なんちゃっ亭は3日(日)の18時30分から9名の予約があるので少し混みそうです。

本音としては ゆっくりしたいところやけどGW突入でそんなことも言っとれん!

頑張るさ。  (=^・^=)


ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
 
             banner.gif 

コメント
この記事へのコメント
みなさんのコメを読ませていただきました。
個人的なお気に入りは「お好み焼きファンドで配当はお好み焼き」です。
話題になって投資家がいっぱい来そうですね。
2015/05/01(金) 02:31:17 | URL | Corvallis #-[ 編集]
何か新しいことを始める時って、慣れるまで色々疲れるんですよね(^^ゞ
充実と疲労は表裏一体!みたいな(笑)

頑張り屋さんのかじやん様とちこ太郎様が、
「頑張るさ」というと「もう頑張ってるし」とツッコミ入れたくなっちゃいますが…お疲れ溜めないようボチボチで頑張っておくれやす~\(^o^)/

それにしてもクー様、幸せそうな窓辺のお昼寝。可愛いわ~ん(*^^)❤
2015/05/01(金) 02:34:00 | URL | ぽぽんた #-[ 編集]
今は言葉でしか応援できませんが、頑張れパワー送ります!

クーちゃんも応援!・・してくれているはず。
癒しパワーで(笑)
2015/05/01(金) 08:02:05 | URL | TAT #-[ 編集]
多くの人がお休みの時に働いている方々にはホントに頭が下がります。でも、その方々のおかげで休みを楽しむことができるのだと思うと感謝です。
クーちゃんカワイイ。
2015/05/01(金) 08:20:00 | URL | きんばりー #-[ 編集]
クラウドファンディング
初めてのコメントです。
いつも楽しく拝見しています。

通信販売のための急速冷凍機について、寄付を募るのは抵抗が
あるかもしれませんが、新規事業の立ち上げとして、CAMPFIRE
などのクラウドファンディングの仕組みを利用されてはどうでしょう
か。

すでに検討されていたら、読み捨ててください。

お二人が自分たちの生き方を貫き、夢を追う姿を見て、
いつもすごいなあと励まされています。

ますますのご活躍をお祈りしております。
2015/05/01(金) 08:36:55 | URL | 河崎典子 #-[ 編集]
GWは馬ニャンファンが来店して、
きっと大賑わいですね!
かじやんさん、ガンバッ!!
クーちゃん、オトちゃん、まっちゃん、マーボー、なかむらくん
お二人を癒してあげてね
2015/05/01(金) 11:23:40 | URL | 北灯り #-[ 編集]
『風香る』とか『新緑の候』などと言われるように、
5月は気持ちが晴れやかになりますね♪

何もしんどい事をしていない私でさえ眠いんやもの、
かじやんさんが(ちこ太郎さんも)眠いのは当然です( -ω- )

目標に向かって頑張る事はエエ事やと思いますが、
頑張り過ぎて身体を壊しては本末転倒です。
ニャンコ達に、腰をモミモミしてもろて、気持ちのエエ
お昼寝で身体を労わって下さいニャ♪
2015/05/01(金) 11:31:07 | URL | みょんみょんかあちゃん #tkZyWgdI[ 編集]
桃ちゃん、ちょっぴりファイト。
2015/05/01(金) 17:44:55 | URL | abc #-[ 編集]
クラウドでいかがか?
急速冷凍庫の費用
クラウドファウンディング
でしたっけ?
個人投資、募るやつ
なんてどうでしょうか?
2015/05/01(金) 21:51:46 | URL | のんちゃん #yEyBxKIw[ 編集]
頑張りすぎずにガンバッテくださいね
ヽ(´ー` )ノ☆
2015/05/01(金) 22:50:18 | URL | taa #JJnONzYM[ 編集]
遅れ馳せながら…
お好み焼きの宅配サービス事業、応援します!
詳しくはないですが、ネットの力で資金を集める
クラウドファンディングとかどうなんでしょうかね?
お二人ともお身体には気を付けて下さいね。
2015/05/02(土) 01:25:50 | URL | sam #-[ 編集]
お疲れ様です!
クーちゃん、父ちゃんまだ時差ボケだって。
GWお忙しくて大変ですね。
お体に気をつけてくださいよ。
なんちゃっ亭のお好み焼が食べられる日を楽しみに待っています。
道は険しくても、かじやんとちこ太郎さんならきっと夢は叶うはず。
頑張ってください、いつもどんな時も応援しています!
2015/05/02(土) 01:42:35 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
みなさま良くご存知ですね!
クラウドファンディングとやら初めて知りました。
いいですね!配当はお好み焼きとたこ焼きでお願いします!
2015/05/02(土) 12:33:08 | URL | mm #aIcUnOeo[ 編集]
初めてコメしますm(_ _)m いつも楽しく拝見しています。
1番下のクーさんの写真って…尻がマーボー??
カーテンマジックすげぇ〜(>_<)
2015/05/07(木) 08:26:49 | URL | るんるん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
