1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

脱力
2015年05月04日 (月) | 編集 |
「社長室」覗いて  あまりのかわいさに 脱力  (;´Д`)

「君達 何やってんの?」

IMG_0158.jpg


最初 ヒナ(仮)がチャコちゃんをいじめてるのかと思ったが よく見ると・・・


チャコちゃんがヒナ(仮)の腋の下(羽根の下か?)に潜り込んで 
 
    「あったかいんだから~」  とやってるのね。

IMG_0159.jpg

この数日朝晩は一桁気温やからなぁ。


朝ごはんを食べてて ふと見ると・・・

クーが お股の手入れしてるのが目に入ってしもた  で 脱力  (;´Д`)


DSC07823.jpg


「君達 今から仕事に行こうという時に脱力さすな!」  ヾ(ーー )


ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
 
             banner.gif 
コメント
この記事へのコメント
可愛い~。
ひなちゃん、優しいなぁ。仲良くやってて良かった。
くーちゃん、定規みたい。
2015/05/04(月) 02:07:53 | URL | トムママ #-[ 編集]
チャコちゃんとヒナちゃんが可愛すぎて、私も脱力しましたー。
                             ふじこ
2015/05/04(月) 05:04:03 | URL | #-[ 編集]
癒しの宝庫や~(T∀T)烏骨鶏さんにそんないたわり合える子がいらっしゃるなんて☆仲良しの神様がいるのでしょうか?(^^)
2015/05/04(月) 07:43:34 | URL | ホッと #-[ 編集]
おおお、ちゃこトラマンとボンバーヘッド(ぷぷぷ)

チャコちゃんは何だかいつもキュートやね~❤
ヒナ(仮)ちゃん、オトナになって少しは毛減った?も、ボンバー頭なのが笑える個性的でステキ\(^o^)/
寄り添えば、花冷えの夜も ♪あったかいんだからぁ~♪

窓辺のクー様「足ぴーん!」のサービスショットで父様・母様を激励(*^^)v
って、力入るどころか抜けてるみたいですけど…(^^ゞ
2015/05/04(月) 11:12:53 | URL | ぽぽんた #-[ 編集]
かわいい(*´-`)
私も小さくなっって
暖まりたいなぁ~。
2015/05/04(月) 11:26:49 | URL | しなち #-[ 編集]
横から見るとヘッドロックかけられてるようにも見えまする(´∀`)
2015/05/04(月) 13:07:25 | URL | okura #-[ 編集]
可愛い~!
なんちう可愛さ!
ヒナちゃん優しいねぇ。
チャコちゃんご機嫌さん!
家族っていいな。
二羽でいれば暖かいね。
可愛いお写真にますます鶏さんが大好きになりましたわぁ。
クーちゃん、あんよがピンと上がってかっこいいです。
お股のお手入れは大事ですからな。
頑張ってきれいにしてね。
2015/05/04(月) 17:47:45 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
びっくり&ほんわかです~
GWも仕事のあたし。
疲れも飛んで行くわ~(#^.^#)可愛い。
2015/05/04(月) 18:53:23 | URL | taa #JJnONzYM[ 編集]
ヒナ(仮)ちゃん、とても優しい顔していますね~(^o^) チャコちゃんも暖かい場所わかっているんですね!

念願かなって、ようやく なんちゃっ亭に行くことができました!
とても美味しかったです~~!お二人とお話できて本当に良かったです。ごちそうさまでした!
また行きたいです~♪
2015/05/04(月) 19:43:34 | URL | ゆにこ #TT0fzUCU[ 編集]
チャコちゃん、めっちゃ可愛いですね〜

ヒナちゃんも優しいなぁ〜

朝からほのぼのとさせていただきました。

ありがとうございます( ^ω^ )
2015/05/04(月) 20:11:19 | URL | tama #-[ 編集]
ヒナ(仮)ちゃんとチャコちゃんの仲睦まじい姿、いいですね☆
2015/05/04(月) 21:30:45 | URL | きんばりー #-[ 編集]
チャコちゃんスッポリ!!
かわいすぎる~(*^^*)
ヒナちゃんもしっかり仲間入りできたようで良かったです。
目元カットも綺麗に出来てますね。
2015/05/04(月) 21:53:19 | URL | TAT #-[ 編集]
チャコちゃん、かわいい&かしこい♪

ヒナ(仮)ちゃんもやさしいですね。
2015/05/04(月) 22:17:19 | URL | ジャックガブリエル #-[ 編集]
重いってば!
これはどこかで見た光景ですね!
以前、チャコちゃんと千春ちゃんが仲良く寄り添っていた写真を
見たことがあります。
「明日になれば」 2014年09月08日(月)
http://nanchatte.blog46.fc2.com/blog-entry-3081.html#comment
     
ヒナ(仮)も、いつの間にか、チャコちゃんをかかえるぐらいに大きく
なっちゃったんですね!
それにしても、千春ちゃんと比べると、抱き方がちょっと強引すぎる~!
2015/05/04(月) 22:59:20 | URL | もも太郎 #-[ 編集]
(〃▽〃)きゃ~♪
こりゃ可愛い!
是非、来年のカレンダーに!(笑)

チャコちゃん・・・この状態だと本当にウルトラマンみたいですね( ´艸`)くすくす
2015/05/05(火) 01:29:49 | URL | あや吉 #9K64Lzaw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
