1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

花見終了
2015年05月07日 (木) | 編集 |
5月2日に開花宣言した なんちゃっ邸のエゾヤマザクラ。

マーボーの乙女チックな花見姿。

DSC07851.jpg

クーはイマイチ気にしてなかった。

DSC07827.jpg

オトスケも野鳥を目で追う方が楽しそうやった。

DSC07831.jpg


「まっちゃん」はアクビしとるし 「なかむら君」はまったく意味が分かってなかった。

6R3A8655.jpg

残念な事に 5日 6日と強風が吹き荒れ 一気に散ってしまった。

IMG_8099.jpg

たった5日間やったけど 家の中から花見ができて満足ぢゃ。

また来年咲いてや~。  v(⌒o⌒)



ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
 
             banner.gif
コメント
この記事へのコメント
絵画のような…
美しい背景、たたずむマーボー…
若き母の切なさを感じます(T_T)

…にしてもまっちゃんと中村君で見事なズッコケやわ~(~_~;)

ファーミネーター、ただで紹介するのはもったいないわ!!
アフィリエィトして桃ちゃんのために使うってどないでしょうか?

まんま関西人の発想でスミマセン。
2015/05/07(木) 02:26:48 | URL | ランディ@泉州 #.WjTDm12[ 編集]
ニャンズのポーズで桜が違った印象に見えますね(^_^)
2015/05/07(木) 08:49:41 | URL | きんばりー #-[ 編集]
新緑が美しい季節ですね~窓からの景色がステキです✨かじやんさん5日が誕生日だから5日のblogだったのね…私ったら大ボケでした(^_^;
2015/05/07(木) 09:47:55 | URL | いしふみ #-[ 編集]
まだ若いエゾヤマ桜チャン、可愛い姿を有難う☆また来年楽しみにしてます♪
2015/05/07(木) 11:17:08 | URL | ホッと #-[ 編集]
ステキな窓辺!
エゾヤマザクラ散ってしまいましたか。
でも5日間綺麗に咲いてくれてお花見ができて良かったですね。
マーボーちゃん、ほんま乙女やねぇ。
サクラにしっくり似合いますな。
みんニャ、それぞれに少しは楽しめたんじゃないかしら。
なんちゃっ邸の窓辺はいつもステキですね!
2015/05/07(木) 18:24:33 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
