1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ボクの場所
2015年05月10日 (日) | 編集 |

外は一桁気温で 部屋の中も少しひんやりしていた。

「父ちゃん オトスケ兄ちゃんがボクの場所に座ってる。  どかせてよ。」」

IMG_8118.jpg


聞く耳をもたないσ(^^;)に痺れを切らし 実力行使に出る「なかむら君」。


めっちゃ睨んどる   オトスケの耳が立った。

IMG_8127.jpg


平和主義猫のオトスケが去って行った。


「やっぱり ここボクの場所だよね。」と言いながら上がってくる。

IMG_8133.jpg


寒くなってくるとσ(^^;)の膝は人気である。

ん? これって 利用されてるだけ?   |||(-_-;)|||||| 


ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
 
             banner.gif 
コメント
この記事へのコメント
オトちゃんは優しい平和主義者なのです。
決してヘタレなんかじゃないのです。
ちょっと損するタイプなのです。
2015/05/10(日) 00:59:05 | URL | みやちゃ #-[ 編集]
お膝の取り合い
羨まし過ぎる。。。
2015/05/10(日) 02:03:13 | URL | きち #-[ 編集]
なかむら君、表情出てるよ( *´艸`)

2015/05/10(日) 03:21:39 | URL | らんたま #-[ 編集]
オトちゃん、席ゆずってあげてエライね。
2015/05/10(日) 06:05:04 | URL | きんばりー #-[ 編集]
オトちゃん優しいなぁ
黒い稲妻、黒い横綱に敗れる…
2015/05/10(日) 06:35:36 | URL | トムママ #-[ 編集]
カジヤンさんお膝大丈夫でしょうか?(>_<)中村君、もう少しダイエットして、カジサン孝行なさってネ!
2015/05/10(日) 08:50:04 | URL | ホッと #-[ 編集]
にゃかむらくん 可愛いでっち~
2015/05/10(日) 14:33:01 | URL | kitten #-[ 編集]
目が語る
かじやんさんに語りかける目、オトちゃんを睨む目。
全然違いますね~(笑)
なかむら君、強い。
オトちゃん、せっかくのお膝だったのに残念(^_^;)

ストーブ終了になると再び膝人気復活ですね。



2015/05/10(日) 17:09:41 | URL | TAT #-[ 編集]
可愛いお顔で睨んでますな。。
かじやん愛されてますねぇ~
父ちゃんのお股のためならオトちゃんも睨んじゃうんだね。
優しいオトちゃん、ごめんよ。
父ちゃんのお股は、それだけ居心地がいいってことですなぁ。
なかむら君、お兄ちゃんに感謝やで。
オトちゃん、今日はチェックのバンダナしてるのかな。
オシャレやね!
2015/05/10(日) 17:50:11 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
なかむら君の眼光は、相変わらず鋭いなぁ。
この眼で睨まれたら、オトちゃんじゃなくても、
ちょっとビビるよねぇ(*゚Д゚*)

ニャンコが膝の取り合いをしてくれるなんて
かじやんさんが羨ましいです♪
2015/05/10(日) 19:11:28 | URL | みょんみょんかあちゃん #tkZyWgdI[ 編集]
利用され捨てられる女! (違ッ男だ!)ww
2015/05/10(日) 19:32:34 | URL | ぢんべえ #mQop/nM.[ 編集]
あははっ

なかむら君の勝利!
スルーするかじやんさんが面白い(*^^*)

表情豊かな、なかむら君。小さな頭で色々考えて、思っているより
賢いニャンコもかも??
2015/05/10(日) 20:12:19 | URL | hide #-[ 編集]
オトちゃんもなかむら君も、かわいいな~♪

2匹一緒には、ならないんですね。
2015/05/10(日) 21:52:12 | URL | ジャックガブリエル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
