1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

完璧
2015年05月11日 (月) | 編集 |
レースのカーテンと窓枠の間から野鳥を観察中の「まっちゃん」。

右へ左へ顔を動かして 楽しそう。

6R3A8952.jpg

目以外は完璧に隠れてるので鳥に気付かれることなくウォッチングしてはります。



と こちらの雰囲気に気付いて振り向く。

自分的には まだ完璧に隠れてるつもり。

6R3A8956.jpg


「あの  まっちゃん  目から下 全部見えてますねんけど。」  ヾ(ーー )



ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
 
             banner.gif 
コメント
この記事へのコメント
野鳥を観察するまっちゃんを観察するとうちゃんとかあちゃん(^_^)いいですね☆
2015/05/11(月) 08:46:35 | URL | きんばりー #-[ 編集]
まっちゃん、カワイイなあ(*´︶`*)
2015/05/11(月) 11:41:44 | URL | ちな #-[ 編集]
まっちゃん かわえー♪
鳥の観察一緒にしたい(  ̄▽ ̄)
2015/05/11(月) 14:06:23 | URL | taa #JJnONzYM[ 編集]
「まっちゃん」可愛い~~
ウォッチング楽しそう。
2015/05/11(月) 15:54:25 | URL | マーボーファン #xo2ligvU[ 編集]
かわいい
まっちゃん目線で外の景色を見てみたいです(#^.^#)
2015/05/11(月) 19:25:05 | URL | TAT #-[ 編集]
まっちゃん、楽しそう。

薪もだいぶ無くなりましたね。
2015/05/11(月) 21:20:42 | URL | ジャックガブリエル #-[ 編集]
桃ちゃんの日
今日はははのひ!
桃ちゃん、いかが
お過ごしでしょうか?
かねてからの500円玉貯金、この夏にどうも
お邪魔出来そうにありません
だから桃ちゃんの「にんじんとリンゴ」に変身よろしくお願いいたします
モチロン3人姉妹で召し上がってもらって大丈夫です(*☻-☻*)
来年目指して頑張ります
2015/05/11(月) 21:22:40 | URL | とんがり2 #-[ 編集]
松チャンの可愛いさはもちろんですが…結露シール?も可愛いですね(^^)♪よい夢を☆オヤスミナサイ*
2015/05/12(火) 00:15:11 | URL | ホッと #-[ 編集]
ステキな窓辺!
まっちゃん、楽しそうに野鳥さんの観察してますねぇ。
丸い体が可愛い!
尻尾のシマシマもステキ!
窓のピンクの模様がメルヘンチックですね。
ちこ太郎さんのセンス好きです!
2015/05/12(火) 01:13:15 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
このカーテンの長さ、ベストです!!
2015/05/12(火) 22:28:11 | URL | みこと #RbmdSpho[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
