1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ダンサー
2015年05月14日 (木) | 編集 |

「社長室」を掃除して新しい麦わらをひとつかみ置いておくと

「社長」が現れ ダンスが始まる。

DSC07863.jpg


バックダンサーのマダムと千春も舞台袖からトコトコと現れる。

DSC07868.jpg


で 左足を横へサッと蹴ると麦わらがフワ~と広がる。

DSC07869.jpg

顔の位置がまったく変わらないのは一流ダンサーの証。

あとは右へ左へ足を蹴り倒す。


んなカンジでいつも麦わらを伸ばして行ってくれるのだ。

誰も頼んでないけど・・・  (^-^;)


ヒナ(仮)とチャコちゃんは旧「社長室」でお休み中。

IMG_0142.jpg

「社長」のテンションの高さについていけない2羽である。  ( ´艸`)


ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
 
             banner.gif 


コメント
この記事へのコメント
はじめまして。

一流ダンサーのダンスがこんな場面で見られるなんて。(笑)
かわいいですね〜。

私も子供の頃には、庭に鶏が2匹(ぽっぽとちっち)を
ほぼ放し飼い状態にうちにいたこと思い出しました。
ダンスをみた記憶ないですが。。。

田舎暮らし、してみたいものです。
また訪問させてもらいます。
2015/05/14(木) 01:38:09 | URL | 会社以外から収入を得る方法 #-[ 編集]
オハヨウゴザイマス(^^)社長の華麗な足さばきが素敵ですね♪チャコチャンのキョトンとした表情も目茶可愛いです♪今日も有難うゴザイマス☆*
2015/05/14(木) 06:35:13 | URL | ホッと #-[ 編集]
社長室の鳥関係にもいろいろあるのですね。社長が元気そうで何よりです。ヒナ(仮)ちゃんとチャコちゃんは仲良しみたいですね。
2015/05/14(木) 06:49:30 | URL | きんばりー #-[ 編集]
あれれ、私の頭の中で勝手に動画がスタートしました。
BGMはタンゴの名曲、『奥様お手をどうぞ』です。
私ってば古!
2015/05/14(木) 07:54:48 | URL | パゴ #-[ 編集]
『父ちゃん、後は僕がやるから任しときッ!』と、言ってるような…
社長を知ってから、ウコッケの愛情深さを知りましたが、
ホンマにお利口さんやなぁと、感心しています。
心底、社長はかっこええなぁと思いますわ^^

ヒナちゃんにダッコされてる様なチャコちゃん。
ヌクヌクやね~♪
2015/05/14(木) 10:11:35 | URL | みょんみょんかあちゃん #tkZyWgdI[ 編集]
社長たるもの…
かじやんさん、本州では大雨だったりしてますが、
そちらは大丈夫ですか?

さすが社長、メンクイだけでなく
素敵なステップが踏めて、粋な男磨きも忘れてはいませんね。
梵天丸も目元をカットしてもらい、涼しげですね〜
2015/05/14(木) 11:35:04 | URL | はなっち #-[ 編集]
まるでミュージカル!?
ツッタカタ~ツッタカタ~♪
音楽が聞こえてきそう(笑)

でも社長の行為は女子にはイマイチ・・なのですね。
が・・がんばれ!社長!

ヒナ&チャコ。前回の写真は偶然ではなく完璧仲良し!
可愛すぎます~(#^.^#)
2015/05/14(木) 12:31:07 | URL | TAT #-[ 編集]
かわいい~。
チャコひなコンビは、かわゆい。
2015/05/14(木) 13:29:27 | URL | トムママ #-[ 編集]
お!
社長さんダンスが上手ですねぇ。
マダムさんと千春ちゃんも一緒のステージかっこいい~!
みんな丸々と太って可愛いですな。
ヒナちゃんとチャコちゃんは今日も仲良しさん!
ヒナちゃんの頭リーゼントがステキですねぇ~
烏骨鶏ズ、元気で何よりです!
2015/05/14(木) 18:11:12 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
おもしろいですね~♪

社長室にもいろいろあるんですね。
2015/05/14(木) 20:28:12 | URL | ジャックガブリエル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
