1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

マイペース
2015年05月15日 (金) | 編集 |

最近は使わなくなった薪棚がクーの好きな場所。

一人気ままに過ごしているのをよく見かける。

6R3A8702.jpg

が   ドカドカとやって来て「なかむら君 ここ眺めええわ~」などと

空気を読むことをしない小娘達がやってくるとサササ~っと隅っこに移動。

6R3A8707.jpg

自分のペースを乱されるのを極端に嫌うクー。

6R3A8712.jpg


何か    自分を見てるみたい・・・  (; ̄ω ̄A``


ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
 
             banner.gif 



コメント
この記事へのコメント
オハヨウゴザイマス(^^)カジヤンサンはフレンドリーで松チャンみたいなイメージがありますが、クーチャンな一面もあるのですね*自分もクーチャンの気持ちは非常に分かります(^^)
2015/05/15(金) 07:01:03 | URL | ホッと #-[ 編集]
おはようございます。
かじやんさんは、マイペースなのですか?
私には気配り満タンの気遣いの人に感じましたよ。

でもきっと、お家にいらっしゃるときはマイペースなのかもですね。

2015/05/15(金) 08:06:28 | URL | あさじろう #NNZ72WTo[ 編集]
なるほど~。薪棚にはそういう利用法もあるんですね。クーちゃんの気持ち、わかる気がするなぁ。でもマーボーたちも悪気はないので、ちょっと辛抱してあげてね。
2015/05/15(金) 08:18:26 | URL | きんばりー #-[ 編集]
わかるわぁ~(´・ω・`)
2015/05/15(金) 10:27:48 | URL | らんたま #-[ 編集]
子は親の背中を…
父ちゃん似なのね。(笑)
母ちゃんにおもいっきり甘えん坊するのも、父ちゃん似ね。(笑)
2015/05/15(金) 18:34:33 | URL | トムママ #-[ 編集]
あはは
マーボーと中村君、空気読めない(^^;;
クーちゃん
許してあげてね。
一人の時は気ままで気分良さそうだったけど…
2015/05/15(金) 23:02:26 | URL | kokia #-[ 編集]
クーちゃん頑張ってね!
ササッと移動してお尻向けてるクーちゃんが可笑しいですな。
かじやんもササッと隅っこでお尻向けてたりして・・・想像しちゃいましたわ。。。
だんだんマイペースになっていくのかな。
クーちゃん、一人になりたい時もあるんでしょうねぇ。
私もクーちゃんの気持ちわかりますわ。
猫さんも人も同じなんですね。
2015/05/16(土) 00:53:20 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
