1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

お仕置き
2015年05月27日 (水) | 編集 |
ごはんを食べたばかりなのにニャ~ニャ~うるさかった「なかむら君」。

ちこ太郎に いくら注意されても鳴き止まなかった。



で お仕置きされよった。

スーパーで貼ってある値引きシールを頭に貼られ さらし者に。

IMG_8246.jpg


そんな姿をマーボーにも見られた屈辱野郎。

DSC02882.jpg


ショボ~ンとした表情   結構堪えたみたいね。

IMG_8255.jpg


でも 意外と気に入ってるようにも見える・・・  ( ´艸`)


ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
 
             banner.gif 
コメント
この記事へのコメント
「なかむら君」何か訴えたかった事あったのかな?
ご飯の催促なら育ちざかりだし、しょうがないよねw
お仕置きの効果があるのが笑えます
2015/05/27(水) 01:04:33 | URL | キジコ #mQop/nM.[ 編集]
20円引き。

似合います!
2015/05/27(水) 03:39:34 | URL | みけ #5p4vzfrw[ 編集]
母ちゃん
「ぼくにだけ特別シール貼ってくれたぞ。」な、顔にみえる。
2015/05/27(水) 04:00:04 | URL | トムママ #-[ 編集]
なかむら君「俺、特別!!」
2015/05/27(水) 06:09:07 | URL | 夕張メロン #-[ 編集]
嫌がってない(笑)嫌がってない(笑)♪
そんな「なかむら君」がすきですよ~
2015/05/27(水) 06:14:02 | URL | たああ #JJnONzYM[ 編集]
中村君、シールのお仕置きで反省出来たかな?忍耐力ついたかな?中村君の身体の為デスョ。チコ様の愛のムチシール、孫悟空の頭のワッカ並の効果ですね♪
2015/05/27(水) 06:27:20 | URL | ホッと #-[ 編集]
ププッ(^3^)
半額!じゃなくてよかったね(笑)
2015/05/27(水) 07:02:36 | URL | TAT #-[ 編集]
なかむら君が20円引きに!(笑)
2015/05/27(水) 08:24:38 | URL | ごんちゃ #-[ 編集]
なかむら君はシールを気に入っているように見える。
2015/05/27(水) 08:31:59 | URL | きんばりー #-[ 編集]
なかむらくん(20円引き)の鳴き声聞いてみたいです〜♪
動画アップをぜひともお願いしたいです(^^)
2015/05/27(水) 08:53:29 | URL | チャコ #-[ 編集]
猫さんは器用だから、嫌だったら自分で剥がしますもんね。
貼ったままにしているということは、気に入っているんでしょう。

でも、「なかむら君」、普通の猫の常識が通用しない不器用さなので、うーむ?
2015/05/27(水) 09:39:04 | URL | #-[ 編集]
似合っていますよ〜なかむらくん!半額値引きじゃなく 20円っていう気持ち程度が いいなぁ。ひたいの20 輝いています!
桃ちゃん 今年も元気にお誕生日迎えられて よかったね。1日遅れですがお誕生日おめでとう。これからの馬生の 新しいスタート 健やかに穏やかな毎日でありますように!
2015/05/27(水) 10:36:34 | URL | トト #-[ 編集]
格下げじゃ~!
このシールよく見ますよ!
近くのスーパーの「精肉20%引き!」タイムセールで店員
さんがシールを貼ってくれます。

「なかむら君」の男前も2割引きとは、、、情けない! ><;
2015/05/27(水) 12:38:42 | URL | もも太郎 #-[ 編集]
次は「半額シール」ですね(*^^*)

なかむら君、気がついていないか、気になって動けないか
どちらかですね

マーボーは見て見ぬふり
最後の写真、恨めしそうな顔してる^_^;

2015/05/27(水) 16:00:31 | URL | hide #-[ 編集]
3位が固定化してますね!〇〇っすとの血で血を洗う抗争は過去のページ? (違ッ)ww
2015/05/27(水) 16:59:58 | URL | ぢんべえ #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは。
何をされても、「なかむら君」愛嬌があって可愛いな~。
2015/05/27(水) 19:02:15 | URL | sugi #-[ 編集]
きゃはは!
なかむら君、黄色い20%引きシールが似合うねぇ~
これは結構気に入ってますな。
まるでお帽子のように上手に貼ってますね。
マーボーちゃんは、どう思ってるのかしら。
「あなたステキよ」 なんてね。。。
なかむら君は、いつも笑いの中心ですな!
2015/05/27(水) 19:06:58 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
納得してなさそう^^;

先週末に霜が降り、でも昨日は30度まで上がり暑かったです。
夜にはたくさん蛍が光ってて、きれいでした。
2015/05/27(水) 21:25:19 | URL | ジャックガブリエル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
