1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

見たような
2015年06月05日 (金) | 編集 |
代謝が下がってるからか 冬毛が抜けるのが遅れてる桃ちゃんにブラッシング。

鼻の下をモゾモゾさせて気持ちよさそう。

σ(^^;)が耳につけてるのは耳掛け型のヘッドホンである。

補聴器ちゃうん? という問い合わせが多いもんで・・・  

こんなヤツ↓
 


DSC08038.jpg

ほんの少しの時間だったが ごっそり抜けたで。

DSC08048.jpg


          こんなカンジ。

DSC08046.jpg


ん?  この冬毛 どこかで見たような・・・


6R3A8691.jpg


「なかむら君」の冬毛とよく似てる。

「なかむら君」は今でもブラッシングする度に 冬毛が沸いてくる (ノω`*)


ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
 
             banner.gif 

コメント
この記事へのコメント
桃ちゃん良かったね。「なかむら君」揃えた後ろ足の太さと短さが、可愛い~。
2015/06/05(金) 05:35:31 | URL | トムママ #-[ 編集]
うおーすごい量!
桃ちゃんが別馬に見える(^_^;

例のモノ、メールで送りましたので見てね♪
2015/06/05(金) 06:13:15 | URL | みら #aO7ArIDQ[ 編集]
桃ちゃん、とうちゃんにブラッシングしてもらってよかったね。
なかむら君、冬毛だけど桃ちゃんと似てるなんて光栄ですね♪
2015/06/05(金) 07:39:01 | URL | きんばりー #-[ 編集]
桃チャンの横顔、穏やかで表情も優しくて美しいですね♪まさかの中村君と冬毛がそっくりとは!!桃チャンの毛でも毛玉ボールが作れるのでしょうか…?
2015/06/05(金) 08:00:13 | URL | ホッと #-[ 編集]


桃ちゃん気持ち良さそうですねー( ^ω^ )

黒猫をブラッシングすると白い毛が湧き出てくる…
なかむらミラクルマジックとでも名付けましょうかね…www

2015/06/05(金) 09:09:09 | URL | alice #-[ 編集]
桃ちゃんの、この優しい眼差しを観るだけで
胸が一杯です。

嫌な事や理不尽な思いをした時、こんなに優しく
見つめてくれると、心が元気になる気がします。
桃ちゃんは、親孝行娘ですね^^
2015/06/05(金) 09:43:05 | URL | みょんみょんかあちゃん #tkZyWgdI[ 編集]
気持ち良さそう♪
桃ちゃん、すっきりしましたね^^
うちのネコーズもなかむら君と同じでエンドレスに抜け毛が…
2015/06/05(金) 10:32:50 | URL | ひろぽん #-[ 編集]
桃ちゃんの気持ちよさそうなお顔が何よりです。
2015/06/05(金) 13:57:35 | URL | もりたろう #-[ 編集]

(〃´艸`) 桃ちゃんの表情‥。
めっちゃくちゃカワイイですねぇ♡
癒される~♡♡
ブラッシング気持ちいいんだろうなぁ。
じーっと見てるし(≧∇≦)笑
2015/06/05(金) 18:28:24 | URL | ハネウマ☆かず #-[ 編集]
桃ちゃん
ブラッシングでスッキリできたかな?
綺麗な栗毛になるといいですね。

なかむら君。足がかわいすぎる(#^.^#)
2015/06/05(金) 20:13:33 | URL | TAT #-[ 編集]
かじやんさんとチコ太郎さんの桃ちゃへの愛情が伝わってくる写真です(^^)。桃ちゃんも、安心してゆだねてるのがわかります。
それにしても、お馬さんも冬毛が抜けるってこと、初めて知りました。ウマニャンのブログを読んでたら勉強になるわ~(^^)。
2015/06/05(金) 20:24:27 | URL | やち #-[ 編集]
桃ちゃん痩せちゃったね
でも変らない優しい眼差しにキュンとします(*^-^*)
2015/06/05(金) 20:27:00 | URL | みやちゃ #-[ 編集]
桃ちゃん、笑ってるみたいです。

こんなに白くなるんですね。

2015/06/05(金) 22:13:43 | URL | ジャックガブリエル #-[ 編集]
桃ちゃん!
ブラッシング気持ちいいねぇ。
桃ちゃん、今日も笑ってるよ。
いつも穏やかな優しいお顔!
可愛いなぁ~
冬毛がいっぱい抜けてさっぱりしたね。
父ちゃんのブラッシングは最高やもんねぇ。
ずっと元気でいてね。
なかむら君の冬毛と良く似た色ですな。
毛深いなかむら君!
2015/06/06(土) 18:33:12 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
桃ちゃん 、気持ちいーですね
大好きな父ちゃんにブラッシングしてもろて、よかったですね!

抜け毛までお揃いにするとは!中村マジック!さすが!
2015/06/07(日) 18:16:59 | URL | とんがり2 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
