1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ココいち
2015年06月08日 (月) | 編集 |
「何やってんのかって?」

IMG_8460.jpg


「寒い時は ココが一番。」

IMG_8468.jpg

この数日毎晩一桁気温。

確かに寒いわ。


マロン嬢は熱も下がって食欲も出てきたと思ったら再度熱上昇傾向。

7日もお腹が痛いらしく後足を上げて痛みに耐えてるような素振り。

桃ちゃんの足の治療をするちこ太郎の背中を甘噛みして何かを訴えている。

DSC08114.jpg

「お腹痛いねん」とサインを送っているのか?

解ってやれないところがもどかしい。 (ノω`*)


ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
 
             banner.gif 


コメント
この記事へのコメント
マロンちゃん、またぶり返してしもたんや。
ジッとしてられへん位、痛いんやろかなぁ。
痛いのんは辛いなぁ。

おばちゃんがお腹痛い時は、まず腹巻をするんやけど、
マロンちゃんは、そんな訳にはいかんしなぁ。

マロンちゃんが早く元気になる様に祈っています。
2015/06/08(月) 01:42:40 | URL | みょんみょんかあちゃん #tkZyWgdI[ 編集]
お大事に
マロンちゃんかわいそうに。早く良くなってね。
「なかむら君」絵にかいた甘えん坊だ~。父ちゃん独り占め。
2015/06/08(月) 02:55:02 | URL | トムママ #-[ 編集]
大丈夫かな?
おはようございます。
心配です。
早く治りますように。
なかむらくん・・・最高です!朝一番の笑いをありがとう(^O^)
2015/06/08(月) 06:12:11 | URL | ハチ #-[ 編集]
どうしたことでしょうか?(>_<)どうかマロンチャンにも桃チャンにも、たくさんの元気パワ-が降り注ぎますようにm(_ _)m!!中村君も一緒に祈ってニャ☆***
2015/06/08(月) 07:00:19 | URL | ホッと #-[ 編集]
うーん(/ _ ; )
マロン嬢とても心配ですね(T ^ T)
人間でもお腹痛いのとかお熱はツライですしね…
早く良くなりますように…
2015/06/08(月) 08:26:29 | URL | alice #-[ 編集]
ハルウララを久々にみました。そういえばという話題!あっちの人(?)元気らしい・・・意味が違うが、よく「〇〇のツメを煎じて・・・」。ハル氏のでモモちゃん元気にならんかな?
2015/06/08(月) 08:59:57 | URL | ぢんべえ #mQop/nM.[ 編集]
ぴっっったり!!
「なかむら君」がハマってパズル完成!


マロンさん どうしたの?
母ちゃんに助けて欲しいくらい つらいのね
ホントに口がきけたらなぁ
早く原因がわかって 早く良くなりますように
2015/06/08(月) 11:11:23 | URL | kuritorakuma #-[ 編集]
バ・・
バーバパパ?
・・と思ったら、なかむら君(^_^;)

元気いっぱい子が体調不良は心配。
酷くなりませんように。
2015/06/08(月) 11:36:28 | URL | TAT #-[ 編集]
ナカムラ君、とーちゃんに甘えてて可愛いですね( ´艸`)
2015/06/08(月) 13:02:59 | URL | きよ #-[ 編集]
大阪も暑かったり寒かったりです。
桃ちゃんもマロンちゃんも元気になってねー。
バナーの下でまっちゃんが玉乗りしているのに今日初めて気が付きました。
2015/06/08(月) 14:07:06 | URL | なんじゅん #-[ 編集]
マロンちゃんのことで臨時休業ですか?

回復しますように・・・祈っています。
移るようなウイルス性のものじゃないといいけど
(´・ω・`) 早く良くなってねマロンちゃん
2015/06/08(月) 14:59:11 | URL | hide #-[ 編集]
どうしたんでしょうね?

2015/06/08(月) 21:29:20 | URL | ジャックガブリエル #-[ 編集]
チコタロウサマヲ信頼し切って!!ます
母ちゃんに甘える2人ー気持ちは通じ合ってますね

2015/06/08(月) 21:48:03 | URL | とんがり2 #-[ 編集]
気温の変動が激しいので馬達も体調を崩しているのでしょう。どうかお大事にしてください、そして早く元気になります様に!
2015/06/08(月) 22:16:16 | URL | モモ #-[ 編集]
心配です!
マロンちゃんまた熱が出たんですか。
まだお腹痛いのかな。
ちこ太郎さんの背中に訴えてる姿に胸がつまります。
ほんとに解ってあげられたらいいけど・・
熱が下がってご飯食べられるといいね。
どうか早く良くなりますようにお祈りしています。
今日も寒いんでしょうね、早く暖かくなるといいな。

なかむら君、特等席でご機嫌ですなぁ。
すっぽりと父ちゃんのお股に入って嬉しそうやねぇ。
満足なお顔しちゃって可愛いです!
2015/06/08(月) 22:29:24 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
マロンちゃん大丈夫?
ちこ太郎さんの背中を噛む行為が何を表しているのか、私のようなド素人にはわかりませんが、やはり何かを訴えているのでしょうね。

お腹が痛いのは私も嫌いですから、マロンちゃんも辛いでしょうね。
早く良くなりますように。
2015/06/08(月) 23:19:48 | URL | みこと #RbmdSpho[ 編集]
心配
マロンちゃん、その後如何ですか?
熱み腹痛も 困りますね。いつも美味しそうに草を食べてて幸せそうなマロンちゃんが辛そうだと イヤやなぁ。早く元気になってね。桃ちゃん!これから良い季節を迎えるとはいえ… もうちょっと太ろうなぁ。よその小母ちゃんやけど、小母ちゃんの贅肉分けてあげたいわぁ。猫さんズもそうやけど、特にお外組の 桃ちん・マロンちゃん・プリンちゃん みんな元気でいて欲しい。あ、鶏さんズも風邪引かんといてね。
2015/06/10(水) 00:42:10 | URL | muu #Zmi6U65c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
