1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

とんぼ返り
2015年06月14日 (日) | 編集 |
行って来たよ 雨の中 ノーザンホースパーク内の社台ホースクリニックへ。

到着してマロン積んで 文字通りの「とんぼ返り」。

ここは晴れた時にゆっくり再訪したい所である。

DSC08200.jpg

前回走って道が解ってるので片道2時間ちょっとで行けた。

帰宅するなりプリンが駆け寄り「お帰り~寂しかったよ~。」

6R3A9520.jpg

中に入れるとマロンが桃ちゃんの所へ駆け寄り「寂しかったよ~。」

ず~っと一緒に育ってきたのでほんと仲がいい3姉妹。

マロン初の3泊4日のリゾート気分終了。

さ  いくらの請求書が送られて来るのか?

請求しないように誰か圧力かけてもらえませんやろか?  (゜゜;)☆\(--;)スパーン


ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
 
             banner.gif 





コメント
この記事へのコメント
マロンの健康はプライスレス。
しかし保険効かないしなぁ~。
上の写真良い絵です。プリンも桃ちゃんも心配していたんだろうな
兎に角、無事な姿を見れて嬉しく思います
2015/06/14(日) 01:09:39 | URL | キジコ #mQop/nM.[ 編集]
かじやんさん、お疲れ様でした。
普通に猫を獣医さんで診てもらっても
紙のお金が何枚も手元から飛び去りますものね。
これは、当分かじやんさんの晩酌抜きって事で。。
2015/06/14(日) 01:54:49 | URL | しゃな #0ONbTp9s[ 編集]
ここは先手必勝で
「お好み焼き永久無料券」
を送るとか?(笑)

かじやんの大阪で培った営業スマイルと交渉術の出番だ!
2015/06/14(日) 02:55:01 | URL | Corvallis #-[ 編集]
とにかく皆ご無事で何より!
ホッと一息ですね~かじやん様・ちこ太郎様、本当にお疲れ様でした<m(__)m>

プリンちゃん→マロンちゃん→桃ちゃん が甘える順番なのかぁ(笑)
長女・次女・三女をしっかり理解しているのですね~可愛くて賢い、ステキな道産子三姉妹(*^^)❤

どんなにリッチなリゾートでも、みんな一緒のなんちゃっ邸が一番!
本当に良かった 良かった~\(^o^)/

PS・どうかフトコロに優しいご請求書でありますように~
2015/06/14(日) 03:03:41 | URL | ぽぽんた #-[ 編集]
よかった~
おはようございます。
無事帰宅、お疲れ様でした。
すぐに帰ってこられてよかったネ、へへへ。
2015/06/14(日) 04:43:46 | URL | ハチ #-[ 編集]
マロンちゃん、お帰りなさい。

かじやんパパ、お疲れさま。

仲良し3姉妹をみて嬉しい気持ちになれました。
2015/06/14(日) 05:39:40 | URL | みけ #5p4vzfrw[ 編集]
請求書の件、サービスされるよう"念"を送っときます(^-^)v
2015/06/14(日) 05:49:10 | URL | たああ #JJnONzYM[ 編集]
マロン嬢おかえりなさい( ^ω^ )♬
桃ちゃんプリンちゃんマロンちゃんの仲の良さにウルウルきちゃいました♡
そしてかじやんさんもお疲れ様です!!
はてさて、マロン嬢のリゾート代金はおいくらになるのか…(;^_^A
2015/06/14(日) 06:37:16 | URL | alice #-[ 編集]
マロンちゃん、お帰り~~~♪♪
おなかが痛いのも治ってよかった。(ほっ、としました)
みんなで住み慣れた我が家が一番!ですよね。

かじやんさん&ちこ馬女さんも、お疲れさまでした。
2015/06/14(日) 06:43:46 | URL | fuyong37 #-[ 編集]
本当にお疲れ様でした!

そうですね‥ポニーのすーちゃんにでも頼んで安くしてもらいましょうかね(^.^)

あの子なら紙一枚くらいホリホリして無いことにしてくれますよ(^_^;)
2015/06/14(日) 06:46:44 | URL | モモ #-[ 編集]
マロンチャン帰路の旅もお疲れ様でしたm(_ _)mもうお腹が痛くならないように、祈ってます☆*
2015/06/14(日) 07:33:05 | URL | ホッと #-[ 編集]
お疲れ様でした。
強行スケジュールでしたね。
お疲れさまでした。
マロンちゃんもお疲れさまでした。

『へ!』だった。で、落着しますよね。きっと!
2015/06/14(日) 08:12:24 | URL | Dママ #-[ 編集]
請求書が来ませんように、なむなむ‥

(まー、「来ない」っちゅうことは無いでしょうなあ)
2015/06/14(日) 08:29:31 | URL | #-[ 編集]
かじやんさんちこ太郎さんこんにちは。
そしてお疲れ様でした(涙目)

ぷりんちゃん
「この前、おならがくさいって言ってごめんね」
まろんちゃん
「こちらこそ、顔の前でしてごめんね」
そんな会話していないと思いますが、3姉妹そろって
よかったよかった!!!
2015/06/14(日) 08:34:43 | URL | みいこ #2/MxKcWs[ 編集]
マロンおかえり~ーー
2015/06/14(日) 08:53:55 | URL | しなち #-[ 編集]
マロンちゃん、お帰りなさい。かじやんさん、ちこ太郎さん、お疲れさまでしたm(__)m
三姉妹はホントに仲良しなんですね☆
2015/06/14(日) 08:58:31 | URL | きんばりー #-[ 編集]
お帰り!
結果問題なくて良かったです!

請求書・・その言葉だけで胃がキューっとなります(*_*)
リゾートですからね・・1泊・・万として・・凹
お好み焼き払いで・・とかは無理?
2015/06/14(日) 09:20:58 | URL | TAT #-[ 編集]
マロンちゃん良かったねぇ〜(*^∀^*)
皆一緒が一番だ♪
2015/06/14(日) 10:43:52 | URL | いく #-[ 編集]
マロンちゃん、退院おめでとうさん^^
プリンちゃんも桃ちゃんも、みんな淋しかったんやで。
マロンちゃんは、やっぱりなんちゃっ邸の景色が一番似合うわ♪
プリンちゃんがマロンちゃんに挨拶してる様子をみたら、
もう胸が一杯です。

高い『オナラ代』になると思いますが、可愛い娘ちゃんが
無事に帰ってきたんやもん。

かじやんさん、ちこ太郎さん、沢山の子供ちゃん達が
おるんやから、身体を大事にして下さいね。
どうぞお疲れが出ませんように。
2015/06/14(日) 10:49:26 | URL | みょんみょんかあちゃん #tkZyWgdI[ 編集]
マロンちゃん元気に帰宅出来て良かったーー
仲良し三姉妹そろってよかった良かった(*^_^*)
かじやんさん、ちこ太郎さんお疲れ様
圧力かけれたら、かけてあげたい(>_<)
2015/06/14(日) 12:12:31 | URL | 北灯り #-[ 編集]
マロンちゃんお帰りなさい(^∇^)

ここ数日の記事を読みながら、かじやんさんとちこ太郎さんの深い愛情
馬女の皆さんの素晴らしい連携サポートに、胸がふるふるしておりました。
圧力は掛けられないので(笑)、少しでも個室代の足しになるように
すぐにでもお好み焼き食べに行きたいっっ!!
2015/06/14(日) 13:30:21 | URL | しおの #BOO5VblU[ 編集]
あー良かったよかったです!
雨の中、無事に無事にご帰還おめでとうございます!

みんなが一安心、1番安心したのはプリンちゃんかな

おつかれさnまでした。請求書はなかったことにしてもらいましょう(*☻-☻*)
2015/06/14(日) 15:52:18 | URL | とんがり2 #-[ 編集]
ご心配おかけしました!
ペコリ!
       ,,,,,,ー―
     ,,-'' ,,,,,――
 ,,-'' ̄ /     ̄''-
;\ ̄ ̄_
|,,,''/   \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |,,_ /        ̄ ̄   
  |_ヽ>/   \ヽ_
  |/ l     | /   ̄ \
  | |__//
  |-'' ̄''ー/
  ヽヽ /|_/ 
    ̄

自由奔放で、お転婆さんだと思っていたけど、
マロンちゃん、甘えんぼさんだったのね!

姉妹たちにスリスリ~!

σ(^_^)もここ2カ月ほどマジ体調が悪かったので、
マロたんのこと、自分のことように心配してました!

それにしても、ガスの溜め過ぎ?って (^m^)

2015/06/14(日) 19:35:49 | URL | もも太郎 #-[ 編集]
退院、おめでとうございます!
請求書、怖いですね!
マロンちゃんが入院した時のブログ読み返したら、マ女さんがさてさてたくさん居られたのですね~。
皆さんと、ノーザンホースパークに感謝の念をおくらないとっ
2015/06/14(日) 19:48:39 | URL | なんじゅん #-[ 編集]
マロンちゃん、無事に退院できて、本当によかった!!!
お馬さん3姉妹、よかったね!
かじやんさん、チコたろうさん、お疲れ様でした。
そして、馬女さま、ありがとうございました。
2015/06/14(日) 19:52:12 | URL | やち #-[ 編集]
マロンちゃん おかえりなさい。
大きな病気でなくて。本当に良かったです。
とても大変だったと思いますが、安心して診てもらえるクリニックで診察も受けられて重ね重ね良かったです。
ノーザンホースパークは、馬に関して詳しくない私でも聞いたことのある名前です。
とても有名な所なんですね。
2015/06/14(日) 21:48:24 | URL | ミー猫 #XiwlzsDU[ 編集]
マロンちゃんお帰り!
お腹痛いの治って良かったね。
プリンちゃんの懐かしいお顔可愛いですねぇ。
桃ちゃんにもいっぱい甘えてね。
姉妹っていいなぁ~
あとは請求書ですねぇ。
どのくらいの金額になりますかしら。
想像もつきませんが・・・心配です。
2015/06/14(日) 22:44:26 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
みんなそろってよかったですね。
お疲れ様でした。

請求書は・・・ドキドキ。
2015/06/14(日) 23:35:09 | URL | ジャックガブリエル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
