1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

取材依頼
2015年06月16日 (火) | 編集 |
先日 とある猫雑誌の編集部の方から取材の依頼があった。

断る理由なんぞまったくないので2つ返事で引き受けた。

猫雑誌業界で「馬ニャン」は猫ブログとは思われてないのか ほとんど誘われない。


クー・まっちゃん・なかむら君は誰が来てもフレンドリーだが

果たしてマーボーとオトスケは写真を撮らせるだろうか?

特にオトスケは第3者が家に来ても出てきた事が ほぼない。

実物のオトスケを見た人はほとんどいないのである。

IMG_8523.jpg

多分ウチから写真提供する事になるであろう。

集合写真の時に欠席してしまい右上に顔だけ丸く貼り付けられるような形での登場か?


まぁ  まだ掲載されるかどうか解らないので 雑誌名は伏せときます。

お楽しみに~。


ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
 
             banner.gif 




コメント
この記事へのコメント
りっぱな猫ブログ
ハラハラドキドキ ほっこり すごっ
、そして自然観察 はたまた馬女の活躍物語 家族のあり方
などなど、毎日、開けてびっくり的な、猫ブログです。宮崎に住む私には、遠く北海道に、思いをはせる毎回です。
2015/06/16(火) 02:04:46 | URL | ぷにちゃんママ #s5RVRKAk[ 編集]
おぉ~それは楽しみです\(^o^)/❤

どこぞの猫雑誌さん、全国誌?
なんちゃっ邸ニャンズ(と、かじやん様・ちこ太郎様)をフォーカスなさるとは、お目が高い!
もしご掲載となれば、是非拝見・拝読させて頂きま~す(オトちゃんとマーボー姫、みんニャとちゃんと写ってね(笑)

PS・マロン嬢のご調子は如何ですか?食欲戻ってくれたかな…
2015/06/16(火) 02:08:07 | URL | ぽぽんた #-[ 編集]
とても楽しみです。

そっか。オトちゃんは人見知りするのですね。
2015/06/16(火) 04:16:14 | URL | みけ #5p4vzfrw[ 編集]
マロンちゃんの具合はいかがですか?
良くなっていればいいなぁ…

猫雑誌、楽しみです♡
2015/06/16(火) 05:29:45 | URL | alice #-[ 編集]
わ~楽しみです(*^_^*)
マーボーとオトちゃん、隠れちゃうかな、やはり(^_^;)
みんなカワユク写るといいなあ
2015/06/16(火) 09:00:05 | URL | 北灯り #-[ 編集]
まっちゃんとの出会いのすったもんだのドラマは、これまで読んだ猫ブログの中で秀逸。
自分のPCの前には、2011年5月 「まっちゃん現る」と書いてある。
今は幸せな、まっちゃん、まーぼー、なかむらクンやけどな。
2015/06/16(火) 11:33:16 | URL | 南国しろくま #-[ 編集]
やったぁ♪ 楽しみにしてます~
2015/06/16(火) 11:44:03 | URL | ちょび23 #-[ 編集]
ストーブ前なら集合確率も高いですが、発売号の時期次第。
食事中なら並んでショットが撮れるかも?
でも「撮影用に愛想よくとかおすまし顔で」は無理そうですね(笑)

いつもあるがままの姿をお二人が撮って提供するのが一番良い写真が撮れそうです。
どんな写真が選ばれるのか?楽しみです!
(でもきっと何か「お笑い」が入っているに違いない・・)

まっちゃん・マボちゃん・なかむら君の仲間入りの経緯もあればいいですね。
でも「何故その名前になったか?」は書かない方が?!(笑)
2015/06/16(火) 11:46:00 | URL | TAT #-[ 編集]
掲載されるの楽しみにしています!( *´艸`)どの雑誌だろう★
2015/06/16(火) 12:58:02 | URL | にぼし #-[ 編集]
遂にオファーがきたんですね!楽しみが増えました。
2015/06/16(火) 13:33:33 | URL | 三毛ミィ #-[ 編集]
題名
ニャンコを猫にして、序でに鶏も蛙入れたら色々な所からオファーがくるかもしれませんね。

「馬と猫と鶏と男と女、時々蛙」

・・やっぱりニャンコのままで(笑)
2015/06/16(火) 15:32:38 | URL | taka #-[ 編集]
採用されるといいですね、楽しみです。

マーボーは予想通りだけど、黒い稲妻もですか?
仔猫の時からいるのに・・・やっぱり性格なんでしょうか?

よしみさんは毎年長期いらっしゃるから違うんでしょうね。
マロンちゃん、食欲戻りましたか?

2015/06/16(火) 15:54:42 | URL | hide #-[ 編集]
なんちゃっ邸のご来賓にとって「真のマボロシ」はオトちゃんなのですね。
掲載の可否もさることながら、取材の様子も知りたいです(^0^)/
2015/06/16(火) 19:07:09 | URL | fuyong37 #-[ 編集]
即買い!
早く雑誌名がしりたいです

ウマニャンフアミリ、みんな元気でね
2015/06/16(火) 20:26:21 | URL | とんがり2 #-[ 編集]
オトスケ。。。幻の男
2015/06/16(火) 21:40:21 | URL | みやちゃ #-[ 編集]
ヘタレ王子
あれって、欠席写真とか言うんですかね? いました、いました!
集合写真の撮影に参加できなかった理由もいろいろでした。
小学校の時は、体の弱かった女の子、
中学校の時は、頭に剃り込みを入れた男子、
高校の時は、そのまま退学して、写真にも残らず、、ヽ(^_^;) オイオイ!

オトちゃんの場合、やっぱりあれでしょうか?

       __
 ―― / @ヽ/@ ヽ――  「誰がヘタレやねん?」
____( ▽ ) /, ,)___
        ̄  ̄ ̄

まだ、何も言ってませんが、、、(^_^;)ゝ
2015/06/16(火) 21:53:49 | URL | もも太郎 #-[ 編集]
大好き!
いつもいつも笑わせてもらってます!遠い遠い北海道!いつか、行きたーい!待っとってね〜^_^
2015/06/17(水) 21:41:45 | URL | 道子 #-[ 編集]
楽しみ!
オトちゃんとマーボーちゃんもお写真が撮れるといいですねぇ。
オトちゃんは、照れ屋さんだもんね。
5ニャン一緒のお写真は無理かしら。
右上に丸くお顔だけってことが昔ありましたな・・・懐かしいわぁ。
オトちゃん、そんなことにならないといいけど・・・
雑誌に掲載されますように!
またお知らせくださいね。
楽しみにしています!
2015/06/17(水) 22:20:00 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
