1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

読まない漢
2015年06月17日 (水) | 編集 |
ちこ太郎におもちゃを振ってもらってご機嫌のクー。

完璧に隠れたつもりになって 飛び掛るころあいを見計らってる

凄く楽しいカンジが伝わってくる。

6R3A9448.jpg




           見~つけた クンクン。     
  
6R3A9452.jpg




    「邪魔しないっ!」


6R3A9453.jpg




         「 ・ ・ ・ 」


6R3A9456.jpg


空気を読まない「なかむら君」にやる気をそがれたクーの表情が悲しい。 (ノω`*)



ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
 
             banner.gif 





コメント
この記事へのコメント
クー兄ちゃん頑張れ
「なかむら君」…何だか熊感増してる様な…。
クー兄ちゃん、お疲れ様です。抱っこ水飲みで癒して下さいね。
2015/06/17(水) 02:26:46 | URL | トムママ #-[ 編集]
「猫は(犬と比べて)表情が乏しい」とよく言われますが…どうでしょう、クー様のこの判りやすい表情・お目め\(◎o◎)/!
ウキウキ感とガッカリ感が見事に伝わって参ります(^^ゞ

マイペース・「なかむら君」、空気を読まないそのカンジ憎めな~い❤ 「クー兄ちゃん、ごめん」みたいな、3枚めのお写真もなんだか笑えちゃう♪

な~んて…
実は「ボクもちこ母様とオモチャで遊びたい」確信犯だったりして(^^ゞ それでもやっぱり憎めな~い(笑)
2015/06/17(水) 02:38:23 | URL | ぽぽんた #-[ 編集]
二人とも、可愛いですね。

表情が豊かです。
2015/06/17(水) 04:28:05 | URL | みけ #5p4vzfrw[ 編集]
おはよーございまーす!
桃ちゃんの足はどうですか?  心配です。

クーちゃんの顔は正面から見たのが初めてです。
なかなかの美猫ちゃんですね!  
とっても可愛い!
2015/06/17(水) 07:53:27 | URL | みわっち #-[ 編集]
コメその2
マロンちゃんの様子も心配です。
お二人とも心配事が絶えないですが頑張って!!

でも、ブログ読んでいると明るさが伝わってくるので
応援していますよ!
2015/06/17(水) 08:02:00 | URL | みわっち #-[ 編集]
なかむら君さすがっっっ(≧∇≦)!!
朝から笑わせてもらいました( ^ω^ )♪
1枚目のくーちゃんの目がランランとしててめっちゃ可愛い♡♡♡
2015/06/17(水) 09:12:05 | URL | alice #-[ 編集]
ああ・・
わかる・・わかるよ、クーちゃん。
次はもっと早く、飛びかかろうね(笑)

なかむら君の毛、随分スッキリしましたねぇ~(#^.^#)

2015/06/17(水) 09:54:06 | URL | TAT #-[ 編集]
いいやつなんだけどなあ〜、なんかモテないよねあいつ。
というかんじのなかむら君と見ました!
ザンネン(^^;)
2015/06/17(水) 12:19:27 | URL | チャコ #-[ 編集]
クゥちゃんの目が!
1枚目の爛々とした目が、4枚目ではジト目になってる!(笑)
2015/06/17(水) 12:24:33 | URL | mao #-[ 編集]
あちゃ~!
クーちゃん飛び掛かるところだったのにねぇ~
ふふ! なかむら君てば、ほんまに空気読めませんなぁ。
でも・・そこもなかむら君らしい可愛いとこやね。
「あれ僕何かしたっけ」 ってお顔ですね。
クーちゃんのちょろっと覗いたお顔も可愛い!
「母ちゃんもう一回振って~」 って言ってるみたい。
ちこ太郎さん、フリフリよろしくお願いしま~す!
2015/06/17(水) 22:37:29 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
クーちゃんの脳内イメージ
  .∧ ∧. 
  (´^ェ^)∩ 「母ちゃ~ん!」
  (_⊃ , ノ
 ⊂( __ .ノ
  .(ノ (ノ     

  .∧ ∧
  (; ゚ o゚)∩ 「あれ?」
  (_⊃ , ノ
 ⊂(  .ノ
  .(ノ(ノ

    .∧ ∧.
    (; ゚ o゚) 「あ~!」
  /_⊃_つ
⊂ _ ./
 .(ノ(ノ

 _∩__∧∧  ドスン!
⊂__ ⊃ ´ェ`)⊃
      ̄ ̄

       ∧∧
 _∩_/ `o´)  「邪魔したヤツは誰や?」
⊂____⊃_⊃
  

「クー兄さん、早い者勝ちですよ!」

_ _,,-''-,, -'''' ̄ ̄/ ̄
\/  ヽ ̄/ ヽ  
/       
| @  @   l
\ ▽ ヽ / ヽ
   ̄   ̄ \
         /
        ( _/\
2015/06/17(水) 23:49:05 | URL | もも太郎 #-[ 編集]
やっちゃったね、なかむら君^^;
2015/06/18(木) 01:50:35 | URL | ジャックガブリエル #-[ 編集]
こんにちわ・・・マロンちゃんスッキリすると良いですね~
心配ですよね~
お店の仕事とマロンちゃんの看病?他の仔たちのお世話と
気の休まる時間も少ないと思いますが、、、応援してます
2015/06/19(金) 10:28:36 | URL | キャッズわん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
