1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

猫雑誌の取材
2015年06月19日 (金) | 編集 |
先日予告した某猫雑誌の取材があった。

馬や烏骨鶏ズ達まで写真を撮ってもらい ニャンコもオトスケ以外はオッケ~。


何とかオトスケも ということでちこ太郎がなだめすかして抱き上げた。

「なかなかプロに撮ってもらう機会はないんやでオトスケ君。」

恐怖におののいた表情の黒猫になってるやろなぁ~。

DSC08236.jpg


取材してくれた方が帰った後も逃げ回る黒い稲妻。

ごはんも食べに出てこない。

どこまでヘタレやねん。  (ノω`*)

6R3A95215.jpg


雑誌名は 「猫ぐらし 2015秋号」ですと 8月発売らしいので

8月になってからお知らせします~。



ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
 
             banner.gif 

コメント
この記事へのコメント
まっちゃんの
平常通りっぷりが(笑)
2015/06/19(金) 01:28:18 | URL | Ray #-[ 編集]
マーボーはどんな感じで撮れたんだろう!?
8月を楽しみにしてます!!
2015/06/19(金) 01:50:17 | URL | きち #-[ 編集]
わぁぁ~♪((o(^∇^)o))猫ぐらしですか!
すごーい♪楽しみです!
ついに!ついに、猫雑誌に馬ニャン登場なんですね♪
オトちゃんイケニャンなんだから、ちゃんとしなきゃ~( *´艸`*)
でも、よー頑張ったにゃね♪
2015/06/19(金) 01:58:36 | URL | ケッチュー #-[ 編集]
ちこ母様のおかげで何とかお写真に入れたオトちゃん♪
良かったね~父ちゃん・母ちゃんの愛情に感謝しなせぇよ(笑)

どんな仕上がりになったのかなぁ~
『猫ぐらし 2015秋号』、楽しみにしております\(^o^)/❤
2015/06/19(金) 02:28:13 | URL | ぽぽんた #-[ 編集]
楽しみにしています。

オトちゃん、可愛い~。
2015/06/19(金) 04:36:46 | URL | みけ #5p4vzfrw[ 編集]
ハチ月~
楽しみで~す^^「
2015/06/19(金) 05:29:21 | URL | ハチ #-[ 編集]
オトちゃんおつかれさまです
まっちゃんが見守っていたね(^o^;)
雑誌楽しみにまってまーす★
2015/06/19(金) 06:21:32 | URL | たああ #-[ 編集]
我が家にも家族以外の気配がすると家庭内行方不明になる茶ネコがいます(´・ω・`)
家族にはすりんすりんゴロンゴロンなんですけどね、これはもう慣れとかではなく性格ですね。
オトちゃん他人な気がしないね、超お疲れ様。

雑誌楽しみにしてます。
2015/06/19(金) 06:46:15 | URL | みやちゃ #-[ 編集]
オトチャン、頑張りましたね*隠れてドキドキしているのが伝わってきました。良い作品が出来ていますように(^^)♪
2015/06/19(金) 06:55:53 | URL | ホッと #-[ 編集]
わーい\(^o^)/
8月楽しみです( ^ω^ )♬
オトスケ君のヘタレぶりもさすがと言っていいくらいのレベルですね(≧∇≦)
マロンちゃんの具合はどうかな…
『馬に点滴するお好み焼屋の女将』に
今日も点滴してもらうのかなぁ…
しかしちこ太郎さんステキすぎますね(*^_^*)
こちら(埼玉)は今日も雨です(~_~;)
2015/06/19(金) 07:36:31 | URL | alice #-[ 編集]
オトちゃん、無事に取材終わって良かったね
お疲れ様

帰ったあともご飯に出てこないとか・・・ヘタレにも程がありますよ

まっちゃんが心配そうに下から見守ってもいる姿に泣ける
。゚(゚´Д`゚)゚。
マロンちゃんの調子どうですか? リゾート気分をまた味わいたいのかも?^^;
2015/06/19(金) 08:23:06 | URL | hide #-[ 編集]
なんちゃっ邸メンバーを誌上で見られるかと思うと今から楽しみです☆オトちゃんのおびえた写真(?)、どんなかな。
2015/06/19(金) 09:03:31 | URL | きんばりー #-[ 編集]
楽しみです!
オトちゃんお疲れ様(笑)
まっちゃんのフレンドリーさが分かる1枚目。
心配していたマボちゃんは「誰よ!?触らないならOKだけどね」だったのかな?

是非ともオールキャストで掲載されるといいですね!
でも名前を掲載されると「お笑い」記事になる確率高し(笑)
ヒナ・・(仮)???
2015/06/19(金) 09:53:45 | URL | TAT #-[ 編集]
ほほぉ~、マーボー嬢も問題なく撮影できたとは!
なんちゃっ邸に保護された頃に比べるとスゴイ進歩です。

それなのにオトちゃんったら…。
母ちゃんに抱っこされても、ザ・ビビリストは改善されないのね… 
2015/06/19(金) 18:16:25 | URL | fuyong37 #-[ 編集]
お!
取材があったんですねぇ。
オトちゃんは、やっぱりって感じですなぁ~
でも母ちゃんに抱っこされてなんとか撮影できたんですね。
ご飯も食べに出てこないとは・・トホホ。。。 
ほんまにヘタレさんですな。
可愛く撮れてるといいねぇ~
猫ぐらし秋号8月発売ですね、メモメモ!
楽しみ!
2015/06/19(金) 18:54:00 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
へたれ?
へたれでも、なんでも、かわいらしか〜〜^_^大好きだよー!
2015/06/19(金) 21:39:11 | URL | 0088 #-[ 編集]
取材お疲れ様でしたぁ
かじやんさんちこ太郎様こんにちは。
まっちゃんが、おとちゃんをぽかんと
見上げる姿が面白い…

おとちゃんのドキドキが
落ち着いていますように(笑)
2015/06/19(金) 21:56:31 | URL | みいこ #GRy71w4M[ 編集]
ご飯も食べに来れない位怖かったオトちゃんとは対照的なまっちゃん。
”大丈夫だよ”とでも言ってそうです。

オトちゃん、お疲れ様^^;
2015/06/19(金) 22:13:23 | URL | ジャックガブリエル #-[ 編集]
恐怖におののく黒猫
カメラマンさん:「すみません、顔をこっちに向けてもらえますか?」

 ∧∧
 (   )
 /   \
 ∪ヽ ( ヽ
  ⊂⊂_ />

ちこ太郎さん:「オトスケ、顔をカメラに向けて!」

  /∧
・(´=  )
 /   \
 ∪ヽ ( ヽ
  ⊂⊂_ />

  ∧Λ
 (ェ´= )
 /  _ \
 ∪∪ ( ヽ
  ⊂⊂_ />

  ∧Λ
 (゚ ェ ゚ )
 /   \
 ∪ヽ∪( ヽ
  ⊂⊂_ />

  ∧Λ
 (゚ Д゚ ;)
 /   \
 ∪ヽ∪( ヽ
  ⊂⊂_ />

そんなオトちゃんの写真を早く見てみたいです! (^_^;)
2015/06/19(金) 22:14:46 | URL | もも太郎 #-[ 編集]
これは楽しみ
オトちゃん以外は撮影OKってことは
マボちゃんも大丈夫だったとe-2
凄い進歩ですね~
2015/06/20(土) 01:40:19 | URL | vesper #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
