1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ホンマモン
2015年06月28日 (日) | 編集 |
またオトスケがマーボーににらまれてる。

目をそらしてるけど 「そんなにマーボーって恐いか?オトちゃん。」

6R3A9837.jpg


                       

                     あ ・ ・ ・

6R3A9838.jpg


「こりゃホンマモンや   オトスケ  謝っとけ。」   


マーボーは外でどんな生活をしとったんや・・・  (; ̄ω ̄A``



ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
 
             banner201506.jpg

コメント
この記事へのコメント
マーボーちゃん…
Σ( ̄∇ ̄;)
オトちゃん先輩なんやから、堂々としてがんばりぃ!笑
マイペースを崩さない方法クーちゃんに教えてもらい~(;´▽`A
2015/06/28(日) 02:10:31 | URL | るる★大阪 #JalddpaA[ 編集]
ツンデレで ビューティなマーボー姫、そのお怒りはデンジャラス\(◎o◎)/!

お身体はオトちゃんのほうが一回り以上大きいのにねぇ…
でも とりあえず、父ちゃんのいうこと聞いとこっか(^^ゞ
(うん、紳士はレディファーストだし❤)

厳しい北の大地の中、小さなお身体で立派に母親やってたマーボー姫ですもんね。
「アタシ 強いわよ」… し、失礼致しましたっ<m(__)m>
2015/06/28(日) 02:20:03 | URL | ぽぽんた #-[ 編集]
マーボー…。
猫界の岩下志麻?
2015/06/28(日) 03:44:51 | URL | トムママ #-[ 編集]
オトちゃん、何か悪さしたのかな。

2015/06/28(日) 04:25:44 | URL | みけ #5p4vzfrw[ 編集]
こ、これはコワイ。
2015/06/28(日) 05:36:27 | URL | Corvallis #-[ 編集]
美人だからスゴミが増しますね(^_^;)
2015/06/28(日) 11:33:04 | URL | きんばりー #-[ 編集]
姐さん!! 

北海道の自然の中で猫一匹
大変だったんだろうな。

あまり人間にも頼ってきてないようだし
そんな中で、赤ちゃんも守って。
鍛えられてますね~~。
2015/06/28(日) 13:24:29 | URL | しゃな #-[ 編集]
マーボーカッコいい!! 笑
寒い冬、外で生き抜いた元野良嬢は一味違います。
「また 逃げるんかい?!」てな感じ?

頑張れオトスケ(^_^;)
2015/06/28(日) 14:33:39 | URL | hide #-[ 編集]
やはり、ニャンコの世界も?女性が強いようですね・・^^;

我が家も先住雌ネコが幅を利かし、

新人2年目の若造ボクちゃんはいつもおどおど・・

タジタジであります(苦笑)
2015/06/28(日) 15:28:58 | URL | nyanko #-[ 編集]
3回押し
今日はバナーのキミを3回押しておいたよ。
女子のハートをつかむには、ひたすら修行あるのみ!
2015/06/28(日) 15:36:40 | URL | mau #-[ 編集]
マーボー
甘えんぼの姿と怖さのギャップが凄すぎ(笑)
なんという迫力!

野良時代があったからこそ強い。
強くないと生きていけなかったのでしょう。
オトちゃんが敵わないのも仕方ない・・かな?
猫界の順位付けも厳しそう(^_^;)
2015/06/28(日) 15:42:27 | URL | TAT #-[ 編集]
やはり…ニャンコの世界も女が強い時代なのですかね…(^_^;)
頑張れ オトちゃんっ!!!
2015/06/28(日) 20:19:15 | URL | alice #-[ 編集]
許してぇ~
マーボーちゃん、なかなか凄みがありますねぇ。
こりゃオトちゃん恐いかも・・・
何か悪いコトしたのかな。
早く謝っちゃえ~
2015/06/28(日) 22:30:34 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
何があったのかな?

2015/06/28(日) 22:59:01 | URL | ジャックガブリエル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
