1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

初めてかも
2015年07月03日 (金) | 編集 |
窓辺にマーボーとオトスケ。

これは珍しいコンビである。 

DSC08402.jpg


マーボーがオトスケを舐めてやってる。  初めて見たかも。

DSC08399.jpg


オトスケがお返しに舐めようとしてるが 腰が引けてる。

DSC08400.jpg

よくマーボーににらまれてる場面に遭遇するが 仲はいいんやな。  (=^・^=)


久し振りにマロンを個室から出してみた。

DSC08379.jpg

歩様は悪くないが しばらくして自分から個室に戻って行った。

まだ 体調が良くないんかなぁ?

元気いっぱいだったマロンが大人しいのが気にかかる・・・


ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
 
             banner201506.jpg
コメント
この記事へのコメント
マロン、頑張れ!
 いや頑張らなくて良いから  
無理せずに、痛いところを、ちゃんと教えるんだよ!
言葉の解らない人間は、つらいな/(-_-)\
2015/07/03(金) 02:00:02 | URL | yokoyoko #-[ 編集]
さすが、小悪魔つんでれビューティー・マーボー姫(笑)
何だかんだ言っても、オトすけ兄さんにも優しいんだからぁ❤
(メンズの扱い、勉強させて頂きますっ<m(__)m>)

オトちゃん良かったねぇ~控え目に姫に寄り添うお姿もステキ♪

マロンちゃん、久しぶりのお外に気後れしちゃったかな?
何だかヘンテコな気候が続いてるから、ちょっと疲れているのかも(^^ゞ
頼りになる馬女の皆さんやちこ母様・優しい父様がついているから大丈夫!ボチボチで参りましょ~う(*^^)v
2015/07/03(金) 03:14:52 | URL | ぽぽんた #-[ 編集]
マロンちゃん、元気になって。

あら。マーボーちゃんとオトちゃんは仲良しだったのですね。

オトちゃんのバンダナ、似合いますよ~。
2015/07/03(金) 03:39:06 | URL | みけ #5p4vzfrw[ 編集]
オトちゃんのビビってる様子が面白い(≧∇≦)
マーボーって『魔性の女』って感じですよね(;^_^A

マロンちゃん、自ら個室に戻ってしまうとは…
まだ体調が悪いのですかね…(´・_・`)
少しでも、1日でも早く、良くなりますように…

2015/07/03(金) 07:17:25 | URL | alice #-[ 編集]
マロンちゃん、少しずつよくなっていますように。
2015/07/03(金) 08:45:16 | URL | きんばりー #-[ 編集]
マボ姫の優しさも増してきてる感じがしました♪(^^)マロンチャンの身体が改善しますように***m(_ _)m
2015/07/03(金) 09:32:34 | URL | ホッと #-[ 編集]
腰引けっぷりは「らしく」て笑えるけど、オトちゃん、おしゃれなバンダナできっかけをつかんだ?
その調子でね〜。

パッチワークのマロンちゃん。
それまで超低空飛行でも、朝起きたら「お、今日は調子いいかも?」って具合に、ググッと回復するタイミングがあるみたい。
時間がかかるかもしれないけど、応援してるよ〜。
2015/07/03(金) 09:37:02 | URL | mau #-[ 編集]
最近外組がつるんでる所が多かったので
この組み合わせは確かに珍しい光景かな?
オトスケ君は首輪も着けてるし、スカーフもしていて
オシャレさんですよね。(他の子達は嫌がるのかしら?)
外組は厳しい世界を生き抜いて入ってきた子ばかりなので
お坊ちゃまなオト君からすればマーボーは年下でも
「姐さん」みたいな感じでびびっちゃうのかも知れません。

当初浮きまくっていたマーボー。
でも最近クーちゃんとの2ショットがあったりして
少しづつ馴染んでるんだな、良かったなって思います。
クーちゃんとオトスケ君が元々優しいのもありますよね。幸せだね、マーボーちゃん。
2015/07/03(金) 10:16:18 | URL | kona #C.Pf7xTY[ 編集]
マロンちゃん、ちょっと痩せた?

快方へ向かいますように!


なんちゃっ邸 ニャンズの中では、

マー坊が一番、柔らかそう・・・(^u^)

でも、触り心地は確かめられないみたい?
2015/07/03(金) 12:13:26 | URL | みみ丸 #-[ 編集]
胸膜炎・・・人間のしか知りませんが胸水抜く ところを見たのは子供心に強烈に焼き付いています。「いじめてる」と思ったくらい。でも当人は「抜いてもらって楽になった」と。マロンちゃんも苦しかったでしょうね。早くよくなって、パッチワークになってしまったマロンちゃんの見事な栗毛が復活しますように。
2015/07/03(金) 13:02:38 | URL | muu #Zmi6U65c[ 編集]
うーん
男女の仲は???

やはり男子が弱いかな~^
当方73歳のおばあちゃんなり~~
2015/07/03(金) 17:09:58 | URL | はなこ #-[ 編集]
パッチワークのマロンちゃん、まだ調子が悪いのですね・・・
何とか回復して欲しいね

マーボーはツンデレなんだよ
かじやんさんのいないところで結構優しくしてるのかも知れない
でも、オトスケは「ここでお返ししないと後が怖いから・・・」って??

バーバリー風でどこぞの坊ちゃまみたいなオトスケ、素敵ね!
2015/07/03(金) 17:25:33 | URL | hide #-[ 編集]
マロンちゃんが早く元気になりますように!
オトちゃん、マーボーちゃんに優しくしてもらって良かったね。
うまく思いが伝えられない照れ屋さん。
そんな不器用なオトちゃんが好きだよ。
マーボーちゃんは、みんなと仲良しでいい子ですね。

マロンちゃん、まだ調子悪いのかなぁ。
心配です。
見たところそんなに痩せてないし少しずつでも良くなってるといいな。
元気になってお散歩にいっぱい行けますように。
2015/07/03(金) 18:11:20 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
嬉しい
多分年下であろうマーボーの方が堂々としてますね(笑)

マロンちゃん、治そうと頑張っているのでしょう。
病気に負けないで!

7月のカレンダー、なかむら君を見るたび笑いが。
今も同じ様に説教されてるのかな?
2015/07/03(金) 18:36:18 | URL | TAT #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
