1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

鶏担当
2015年09月10日 (木) | 編集 |
いつからσ(^^;)は鶏担当になったのか?

大阪に居た時はセキセイインコ以上大きな鳥に触ったことがなかったのに。

IMG_8672.jpg


鳥のフンが臭いとか羽根が散らかって汚いと思ってたのに。

IMG_8677.jpg

今やフンを踏んでも何とも思わず いや 踏んでると落ち着く。



               ふ~ん。

6R3A9088.jpg


                    (゜゜;)☆\(--;)スパーン



なんちゃっ亭よりお知らせ

もういっぺん書いときます。

9月10日(木) は 臨時休業させていただきます。


ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
 
             banner201506.jpg

コメント
この記事へのコメント
私からもハリセンでスパーン!

2015/09/10(木) 02:15:51 | URL | Corvallis #-[ 編集]
糞を踏んでふ〜ん…
良いと思います(;^_^A
2015/09/10(木) 07:19:07 | URL | alice #-[ 編集]
私も「ふーん」と思ってしまいました(^_^;)
烏骨鶏ズを大切にするかじやんさんに脱帽です。
2015/09/10(木) 09:02:46 | URL | きんばりー #-[ 編集]
ほほえましい
2015/09/10(木) 09:36:54 | URL | ゆっちょ #-[ 編集]
かじやんパパは鳥担当なのですね。
お疲れさまです。
2015/09/10(木) 18:30:06 | URL | みけ #5p4vzfrw[ 編集]
うわぁ~!鶏ズ、かわいい~~!
ヒナ(仮)ちゃんも美人だけどチャコちゃんもウルトラ美人さんになりましたね。
かじやんさん、チャコちゃんにもお婿さんを迎えてあげて新居を建ててあげたら?
2015/09/10(木) 19:31:12 | URL | fuyong37 #-[ 編集]
いきものがかり
σ(^_^;)が小学生だった頃、学年ごとに世話係がありました!
エサやり、糞の片づけ、小屋の簡単な掃除をやったというか、
やらされたというか、、、(^_^;)ゝ
4年生はうさぎ担当、5年生は鶏担当。
6年生になると、牛・馬担当だったかな?
いやいや、牛・馬の世話は真っ赤なウソで、カモ、アヒルの
世話と水禽舎(2、3畳ぐらいの広さで、中に小さな池もありま
した)の掃除です。
アヒルの糞はべちゃついてるので、柄の長いブラシで水を
流しながら掃除しました。 あ~、懐かしい!
その頃、かじやんと同じように、「ふ~ん。」なんてオヤジギャグ
を言ってましたよ! 

(-_-;)  トホホ、オレって、小学生レベルかよっ! by かじやん
2015/09/10(木) 22:07:43 | URL | もも太郎 #-[ 編集]
ふ~ん・・なるほど。。
フンを踏んで落ち着くとは・・・もしかしてかじやん前世は鶏さん!
烏骨鶏ズの中に座っててもみょうにしっくりきますもんね。
きっと烏骨鶏ズも他人と思ってないはず。。。
2015/09/10(木) 22:24:18 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
オトちゃんは梁かな?
2015/09/10(木) 22:57:08 | URL | トムママ #-[ 編集]
飼ってるとかわいくなるんでしょうね。
2015/09/10(木) 23:23:17 | URL | ジャックガブリエル #-[ 編集]
ふーん
チャコちゃん、烏骨鶏Sの皆さん
きっと父ちゃんのことー母ちゃんだと思ってると思います
ふーん(*☻-☻*)
2015/09/11(金) 20:55:28 | URL | とんがり2 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
