1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

困ったちゃん             
2015年07月04日 (土) | 編集 |
夜は12℃ 昼間は26℃。

この温度差が効く~。  (;´Д`)


バテ気味である  気がついたら昼寝してたのねσ(^^;)。


天井を見ると・・・

6R3A0099.jpg


オトスケ君やないか  困ったちゃんの八の字眉毛になってる。  ( ´艸`)

6R3A0100-001.jpg

σ(^^;)の寝顔をずっと見てたのか?

「    ひょっとして ツバ落としたろと思ってたんちゃうやろな?」



ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
 
             banner201506.jpg
コメント
この記事へのコメント
「父ちゃん、疲れとるんやな。ひどい気候やもんな。
元気のモト送っとくからね」 by オトちゃん❤

なのに、ツバ落とすだなんて~(/_;) と、
思わず困ったちゃん顔のオトすけ兄さんなのでした(^^ゞ

PS・なんちゃっ邸の天井ショット、素敵だわ~(*^^)♪
2015/07/04(土) 02:43:33 | URL | ぽぽんた #-[ 編集]
あれ?
オトちゃんって白髪眉毛だっけ?父ちゃん動かないから心配したのかな?
2015/07/04(土) 03:04:37 | URL | トムママ #-[ 編集]
オトちゃんって、可愛いね。

オトちゃん、お父さんお疲れ気味だから、ねぎらってあげてにゃ。
2015/07/04(土) 04:59:08 | URL | みけ #5p4vzfrw[ 編集]
オトスケ君(*^^*)
オトスケ君(^o^)
かわいいー(^o^)
かわいいー(^o^)
かわいいー(^o^)…
2015/07/04(土) 07:51:32 | URL | やもりん♪ #xvIwWNNw[ 編集]
とうちゃんに見つかっちゃったね。
2015/07/04(土) 09:52:09 | URL | きんばりー #-[ 編集]
八の字眉毛の困ったオトちゃん めちゃくちゃ可愛いです♡♡♡♡♡♡♡♡
2015/07/04(土) 10:22:44 | URL | alice #-[ 編集]
オトちゃん、落ちないか冷や冷やするわ('~`;)

父ちゃんが気になって、見張ってた…いや
見守っていただけやんね、オトちゃん^^
2015/07/04(土) 16:32:57 | URL | みょんみょんかあちゃん #tkZyWgdI[ 編集]
わはは!!
 「 ↑ 」

じっくり見たら『上矢印』にも見えます(笑)
2015/07/04(土) 17:39:17 | URL | TAT #-[ 編集]
お疲れ様です!
父ちゃんが疲れて寝てるのを上から見てたのね。
オトちゃんは、きっと心配して見てたんだよ。
そう思うことにしよう。。。
でもオトちゃんにツバ落とされたいような気もするよね。
え! そんなことないって・・・私が変なのか~い。。。
2015/07/04(土) 18:44:05 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
わ。
高いですね~。
この高さからニャンコが降ってくることは無いですか??
2015/07/04(土) 22:12:43 | URL | yuki #lxpkHpIQ[ 編集]
マー坊最高!
2015/07/04(土) 22:21:41 | URL | mao #-[ 編集]
かぁわーいっー☆
かじやんさんちこ太郎様こんばんは。
おとちゃんのショット、いとおしいですねぇ。
かじやんさんが起きるのを待って、耳を階下に
集中していたんだろうなぁ。

横浜在住ですが、こちらも気温の変化が激しく
長袖を着ると暑いし、半そでになると寒いし
ちょっと大変でこざいます。

なんちゃっ邸の皆様、今はとくに桃ちゃんとマロンちゃんの
ご健康をお祈りしております。
2015/07/05(日) 00:25:10 | URL | みいこ #GRy71w4M[ 編集]
写真を見てちと心配になったのですが、上からおゲロは降って来たりしないのでしょうか(^_^;)
猫を飼っている身としてかなり気になりましたf^_^;)
2015/07/07(火) 21:21:53 | URL | ハナ #OLHiJ7es[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
