1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

薄れる
2015年07月06日 (月) | 編集 |
日曜日に晴れると日曜営業をする気が薄れる。

窓際で気持ちよさそうにひなたぼっこされると仕事をする気が薄れる。

IMG_8420-001.jpg

ただでさえ勤労意欲の低いσ(^^;)がさらに低くなる季節である。


ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
 
             banner201506.jpg
コメント
この記事へのコメント
本日も美しい窓辺に仲良しM・Mコンビ❤
陽射しが少ない昨今、猫さんにとって日向ぼっこは必須!そう解っていても…
「猫さんの寝姿や日向ぼっこ姿」は癒され効果が大=やる気が減る、という(人のやる気破壊力はバツグン(^^ゞ)

かじやん様・ちこ太郎様、お…お疲れ様っす<m(__)m>
今日一日頑張れば明日はお休みですから、全国なんちゃっ亭ファンの為にももう一踏ん張りでっせ\(^o^)/♪
2015/07/06(月) 02:13:34 | URL | ぽぽんた #-[ 編集]
その気持ち すごいわかります(;^_^A
こちらは太陽さんがなかなか出てくれなくて、
それはそれでヤル気が起きませーん(^_^;)

ニャンコたち、日向ぼっこ気持ち良いのでしょうね( ^ω^ )♬
2015/07/06(月) 07:05:03 | URL | alice #-[ 編集]
昨日の続きの画像みたいですね☆後ろ姿も味があるけど、こっち向いてくれるとシンプルにうれしいです。背景の緑が好きです。
2015/07/06(月) 08:40:54 | URL | きんばりー #-[ 編集]
いつもお疲れ様です。カジサンもチコサンも、ずっと動きっぱなしな感じがするし、身体が休みたい時は、少しペースダウンしても良いのではないでしょうか?ご自愛されて下さいませ***
2015/07/06(月) 09:00:44 | URL | ホッと #-[ 編集]
そんなことを言う人ほど真面目に仕事に取り組んでいる様な気がする。

わしの周辺にも、「俺、面倒くさがりだから、面倒なの嫌いなんだよ」と言いながら、面倒なことにならないように、異様にしっかり段取り付けてきっちり仕事する人がいる。
2015/07/06(月) 10:55:24 | URL | #-[ 編集]
ニャンコ1匹でも、出掛ける前に寝顔を見せられるとヤル気が失せるものですが
かじやんさん…その5倍…ですもんね(;゜∇゜)
いつも頑張ってらっしゃる♪お疲れ様です!
しんどい時は自虐的ギャグでも構いませんよ( ̄▽ ̄;)
気温差にも負けないで頑張ってください♪
2015/07/06(月) 18:50:28 | URL | ケッチュー #-[ 編集]
父ちゃん頑張れ!
ほんまに気持ち良さそうですなぁ~
緑がきれいですねぇ。
なんちゃっ邸は窓が大きくてステキです!
かじやんお仕事頑張ってね。
まっちゃんマーボーちゃん、父ちゃんにもうちょっと愛想良くしなはれ。。。
2015/07/07(火) 01:06:28 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
