1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

アイドル
2015年07月08日 (水) | 編集 |
昨日 頭が回らず書くことがなくて「なんちゃっ亭15周年」と書いたら

コメントやらフェイスブックの「いいね」がたくさん・・・  (T_T) 

ホントにありがとう!

「いつか行きたい」というコメントが何件か見られたけど

こういう ことわざがあることを教えとこか


いつまでも あると思うな なんちゃっ亭
                          
                                (゜゜;)☆\(--;)スパーン

お早いお越しをお待ちしとります~。  v(⌒o⌒)v



窓際の「まっちゃん」に話しかけるちこ太郎。

「まっちゃん」の横に「なかむら君」が居ることを付け加えておこう。

DSC08413.jpg


「まっちゃん いつもたくさんの人がブログ見てくれてるで。

ありがたいなぁ~。  「まっちゃん」かわいいねって書いてくれてるで」

                     キャハッ!

DSC08412-001.jpg


             「アイドル気取りかっ!」   ヾ(ーー )



ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
 
             banner201506.jpg


コメント
この記事へのコメント
一枚目・・・・ な・なかむら君?

どこ、どこ~~~?   じ~~~~
見えた~~~!!!

黒猫って・・・
2015/07/08(水) 00:44:13 | URL | しゃな #HfMzn2gY[ 編集]
いつまでも あると思うよ なんちゃっ亭!

北海道ブログ1位おめでとうございます〜!
2015/07/08(水) 00:53:03 | URL | ごんちゃ #-[ 編集]
キャハッ
「なかむら君」が憤慨して席立ちましたね(笑)
2015/07/08(水) 02:43:39 | URL | トムママ #-[ 編集]
「いつまでもあると思うな」? げげっ\(◎o◎)/!
「いつまでも あるからおいで なんちゃっ亭」 北海道にお越しの際は是非お立ち寄りを~
という文言に何卒ご変更お願い致しま~す<m(__)m>

ちこ母様に話しかけて貰って満足げな「まっちゃん」。
彼は「アイドル気取り」ではなく、ほんまもんのアイドルなんですの(*^^)❤
(同じくちこ母様を見つめているんだけど…ふわふわ黒々「なかむら君」、マジ見えん(^^ゞ父ちゃんの解説なかったらマジout(/_;)
2015/07/08(水) 03:00:58 | URL | ぽぽんた #-[ 編集]
早く、なんちゃっ亭に行かなくては!

本当におめでとうございます、15周年。

まっちゃん、可愛いですよ。
2015/07/08(水) 04:25:17 | URL | みけ #5p4vzfrw[ 編集]
おめでとうございます
おはようございます。
開店15周年おめでとうございます。
お身体に気をつけて、これからも楽しいブログよろしくお願いいたしま~す(?!)
20周年に向けてがんばってくださ~い^^「
2015/07/08(水) 05:25:14 | URL | ハチ #-[ 編集]
昨日は15周年おめでとうコメントできずスミマセン
これからも無理せずマイペースでお仕事頑張ってくださいね
まっちゃん、キャハ顔かわいい(*^_^*)
2015/07/08(水) 07:55:26 | URL | 北灯り #-[ 編集]
ちこ太郎さんをじっと見つめるまっちゃんがカワイイ!
かじやんさんがコメントつけてくれなかったら、なかむら君が横にいることに気が付かなかった~。よーく見ると目が見えました(^_^)
2015/07/08(水) 07:56:51 | URL | きんばりー #-[ 編集]
まっちゃん可愛いぃぃぃぃぃ♡♡♡♡♡♡
なかむら君も大好きですよ( ^ω^ )♬

それから…
どうか私が行くまでは、なんちゃっ亭を続けててくださいませ(゚o゚;;!!!
宜しくお願いします(^_^;)!!!www
2015/07/08(水) 08:41:03 | URL | alice #-[ 編集]
猫とのふれあい、楽しいブログですね。
ホッとするブログで癒されました。
2015/07/08(水) 10:35:03 | URL | hanana #-[ 編集]
何気にまっちゃん、めっちゃ可愛いで♡

おぉ、ホントだ。
「なかむら君」がちゃんといる!
2015/07/08(水) 14:26:15 | URL | みこと #RbmdSpho[ 編集]
まっちゃんの視線は、母ちゃんに釘付けですね^^

母ちゃんが何をしてるのか、気になって仕方ないのね(ΦωΦ)
うっすらと、なかむら君の姿も確認(゜゜)

ニャンコさん達は勿論、三姉妹も皆アイドルですよ。
♪ なんてったってアイド~ル
  なんちゃっていのアイド~ル♫  ってね(^_-)-☆
2015/07/08(水) 14:41:32 | URL | みょんみょんかあちゃん #tkZyWgdI[ 編集]
かすかに見える「なかむら君」もかわいいです
2015/07/08(水) 14:43:44 | URL | キジコ #mQop/nM.[ 編集]
遅ればせながら
遅ればせながら15周年おめでとうございます!

ノートパソコンのモニタをぐぐいっと動かして、1枚目の写真のなかむらくんを認識。
「アイドルはボクだとけど、ここは兄ちゃんを立てておこう…」とか?
2015/07/08(水) 16:31:11 | URL | mau #-[ 編集]
まっちゃん、大好きやで~(=^・^=)

なかむら君も・・・見えない( *´艸`)
2015/07/08(水) 18:53:20 | URL | らんたま #-[ 編集]
二枚目でやっとなかむら君の影がぁ
お金持👛貯めて食べに行きたいです
(’-’*)♪
2015/07/08(水) 20:13:17 | URL | たああ #JJnONzYM[ 編集]
キャハなマッチャンとチコサンの方は明るく平和な雰囲気なのですが…中村君が…シャドー過ぎます(^_^;)
2015/07/08(水) 21:47:21 | URL | ホッと #-[ 編集]
まっちゃん!
ほんまに早くなんちゃっ亭に行けたらいいけどなぁ~
それまで、かじやんちこ太郎さん頑張ってくださいまし。
まっちゃんの横のなかむら君が見えませ~ん。。。
よ~く見ると目がかすかに見えるかな。
まっちゃん、母ちゃんとお話してご機嫌やねぇ。
今日も可愛いです!
やっぱまっちゃんはアイドルでっせ!
2015/07/09(木) 18:26:46 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
15周年おめでとうございます(*^^*)‼︎

まっちゃんは本当に本当に可愛いです♡性格も良い子だから余計に(o^^o)。
なかむら君、全然気付かなかったです〜(笑)。

あー♡みんなモフモフしたい‼︎
猫まみれになりたい(笑)!
2015/07/09(木) 23:00:22 | URL | だんご #Sxef2L9E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
