1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

おかえり桃ちゃん
2015年07月15日 (水) | 編集 |
蒸し暑い中 桃ちゃんが懸命に散歩。

足の関節が曲がっちゃってるけど 自分の足で1歩づつ歩いてる。

痩せてペラッペラの体だけど食欲は旺盛。

たくさん食べて気が済んだらフラフラと馬小屋の中へ。

[広告] VPS



「おかえり桃ちゃん がんばってるね!」

IMG_9001.jpg

今年マイナス25℃からプラスの35℃までクリアした桃ちゃんは凄い。 ( ̄ii ̄)


ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
 
             banner201506.jpg

コメント
この記事へのコメント
桃ちゃんには奇跡の何かがついている
2015/07/15(水) 01:16:28 | URL | キジコ #mQop/nM.[ 編集]
桃ちゃんの初動画。

ちこ太郎さん献身のギブスで歩けて良かったです!!
感動的で泣けました(ToT)

ちこさんの肉声も初めてでなんか親しみ湧きます。
次はかじやんさんのもお願いします♪
2015/07/15(水) 02:59:05 | URL | ランディ #-[ 編集]
桃ちゃん今日も暑かったね、当地方も最高気温33度とあづかった!美味しいもの沢山食べて体力つけてね、桃ちゃん。
2015/07/15(水) 03:14:26 | URL | 三毛ミィ #-[ 編集]
流石
みんなの長女ももちゃん。
感激。たくさん食べてね。
2015/07/15(水) 03:22:28 | URL | トムママ #-[ 編集]
わぁ~ 桃ちゃ~ん❤
かじやん様・ちこ太郎様、ステキな動画をアップして下さり、どうも有り難うございます<m(__)m>

初夏の緑をたくましく食み、ゆっくりでもしっかりした足元…その一歩は力強く。
大好きなちこ母様の呼びかけに、優しい瞳を投げ返して…

想像していたより、ずっとずっと元気そうな桃ちゃんに感動(/_;)
紛れもなく『愛の力』ですね、本当に凄い\(^o^)/

PS・「まっちゃん」から伝わる暑さ、一糸乱れぬマーボー姫からは伝わらず(笑)
2015/07/15(水) 03:53:29 | URL | ぽぽんた #-[ 編集]
ちこ太郎さんの力作のbrace ですね!
桃ちゃんが自分で歩けて何よりです。

2015/07/15(水) 06:02:52 | URL | Corvallis #-[ 編集]
桃ちゃん、頑張れ!
2015/07/15(水) 08:13:43 | URL | meimama #vMf3HF/2[ 編集]
桃ちゃんの動画、見られてうれしいです。たくさん元気もらいました。桃ちゃん、ありがとう。
2015/07/15(水) 08:34:48 | URL | きんばりー #-[ 編集]
桃ちゃん 美味しそうに草を食べていますね( ^ω^ )♪
歩く姿を見られて本当に本当に嬉しいです(*^_^*)
ちこ太郎さんとかじやんさんの愛を感じます!!

そして まっちゃんのチカラの抜け具合 最高です♡♡♡
そしてそして……
マーボーなんか怒ってます(゚o゚;;??www


2015/07/15(水) 08:52:47 | URL | alice #-[ 編集]
桃ちゃん 今日も美味しく草を食んで頼もしいね!
いい顔してるv-238
2015/07/15(水) 09:08:42 | URL | みわっち #-[ 編集]
桃ちゃん!
痩せてるし足も痛々しいけど、それでも美味しそうにご飯を食べてる姿に元気をもらえました(^-^)/
かじやんさんやちこ太郎さんの愛情のおかげですね!
これからも桃ちゃんがずっと元気でいられるよう、お祈りしてます(^。^)
2015/07/15(水) 10:50:58 | URL | あずらいと #-[ 編集]
桃ちゃん、楽しそうにお散歩して草を食べてるねぇ^^
一歩一歩を確実に歩いてい、ホンマにガンバリ屋さんやなぁ。
これからまだまだ暑くなるけれど、桃ちゃんファイト☆

まっちゃん、寝転んでいる床と流し台の90度の角が
ひやっとして気持ちがええやろ~(^^♪
マーボーは、今じゃ堂々とカメラ目線w
2015/07/15(水) 10:57:38 | URL | みょんみょんかあちゃん #tkZyWgdI[ 編集]
父ちゃん、母ちゃんの愛情を受けて、回復した桃ちゃん。

なかなかの食べっぷりですね(^u^)

太って欲しいけど、脚への負担を考えると、痩せていた方がいいのかもしれませんね。

なんちゃっ邸の皆が、暑い夏を無事に乗り切れます様に!
2015/07/15(水) 11:42:27 | URL | みみ丸 #-[ 編集]
桃ちゃん、義足?付けて上手に歩けてますね
涙が出るくらい感動してしまいました。
食欲=生きること  
まだまだみんなと一緒にいたくて頑張ってる
毎日のお世話大変かと思いますが、桃ちゃんをよろしくお願い致します。

家の中も外も暑いでしょうね。
札幌は今日は一転して涼しいのです
(夏風邪にやれて悲惨ですが・・・・しんどい)
2015/07/15(水) 11:55:57 | URL | hide #-[ 編集]
かじやんさんちのもう一人の女神さん、桃ちゃん。
あっぱれ!
ご飯食べていてくれれば…と思います。
2015/07/15(水) 14:25:51 | URL | mau #-[ 編集]
なんだか涙が…
私も頑張らなきゃ‼︎
桃ちゃんありがとう。
2015/07/15(水) 14:26:35 | URL | 里吉 #-[ 編集]
桃ちゃん!
桃ちゃん、ひとりでお散歩もご飯も。
ホント偉いです!
某カフェのドリンクも「桃づくし」。
見るたびに、桃ちゃんを思います。
頑張ってね~。
2015/07/15(水) 15:08:54 | URL | あんこときなこ #-[ 編集]
泣けました(T_T)
あのギブスにちこ太郎さんの愛情が
ギッシリ詰まってるのね。
桃ちゃん、愛情たっぷりのブーツを履いて美味しいお散歩楽しんでネ。

桃ちゃん、愛情たっぷりのブーツはちょっと重そうだけど
2015/07/15(水) 17:45:51 | URL | 札幌のおばさん姉妹 naoko #-[ 編集]
桃ちゃん しっかりあるいていますね!スゴイ 本当にスゴイ!
ちこ太郎さんの 愛情は、深いなぁー。なんちゃっ邸の子は、幸せです。
桃ちゃん、大変だろうけど、お母ちゃんがいるから 大丈夫だね
桃ちゃんの姿見て 胸が熱くなりました。
あついといえば 今日も暑かったー明日は、ウチの前、 御用邸に向かう皇太子ファミリーが通るので 草取りでもするかー と頑張りました。 もぉグッタリ たっぷり汗かきました。
2015/07/15(水) 18:56:28 | URL | トト #-[ 編集]
桃ちゃんの動画!
桃ちゃん頑張って食べてますね。
もう少し太れるといいけど・・
桃ちゃんが一生懸命歩いてるの見ると感動します。
自分も頑張ろうと思う。
どうか桃ちゃんが元気で長生きできますように。
まっちゃん、マーボーちゃん今日も可愛いよ。
2015/07/15(水) 21:01:06 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
お帰りなさい
桃ちゃん!
お帰りなさい
すごいです
桃ちゃんの息が聞こえてきました!!ありがとうございます
2015/07/15(水) 21:12:43 | URL | とんがり2 #-[ 編集]
桃ちゃん、がんばってや!
マロン&プリン姉妹のドラム缶のような腹と
比べると、桃ちゃんの腹は肩幅もないですね! ><;

 ヽ //// | |    /
  | ////||    |
  | //|\/ \ //      
  |  |/| | | | l \ヽ\ 
  | _| | l l l l | l | / |
 /__| l \ヽ  ヽ _|  
 | ヽ|/@)ヽヽ /@| |   
 |ヽ|ヽ ̄ヽ |/_/
 |  ̄ l\ |  |
 ヽ__||   |    モグモグ!
     ヽヽ__ヽ l
      ヽ_0ヽ/
         ̄
でも、草をおいしそうに食べてる様子を見て、
ちょっと安心しました!

桃ちゃん、いっぱい食べて、体動かして、
筋肉つけてや!
2015/07/15(水) 21:55:41 | URL | もも太郎 #-[ 編集]
桃ちゃん、歩けて、草をいっぱい食べられて、よかったね!
父ちゃんと母ちゃんがいて、よかったね!
2015/07/15(水) 22:16:14 | URL | やち #-[ 編集]
桃ちゃん、がんばってますね。

ちこ太郎さんすごいです。

まっちゃんの格好・・・^^;
2015/07/15(水) 22:16:17 | URL | ジャックガブリエル #-[ 編集]
桃ちゃんが
歩いている姿
草を食んでる様子
うれしくて泣きそうになりました。

ちこ太郎さんは
すばらしい名医ですね。

かじやんさんも
ちこ太郎さんがそばにいると
心強いでしょ(*^_^*)
ちこ太郎さん、いつも本当にありがとう☆
2015/07/16(木) 00:15:55 | URL | misako #-[ 編集]
桃ちゃん、頑張ってますね!
私もこの暑さ、乗り切ろう(^・^)
2015/07/16(木) 01:03:15 | URL | 姫タン #mQop/nM.[ 編集]
桃ちゃんすごい!気持ち良さそうなのが伝わってきて嬉しくて泣きそうです(*´-`)
上手にしっかり歩いてますね!ここまでになるのには本当に大変だったのですね。
ちこ太郎さんたちの愛情と、桃ちゃんのガッツが起こした奇跡です!(*ToT)
痛みが出ないでこれからもずっと歩けますように!!!
桃ちゃん、素敵だよ~!生きる姿は本当に素敵!
2015/07/16(木) 01:18:16 | URL | ケッチュー #-[ 編集]
桃ちゃん凄いね(T_T) えらいね\(^o^)/
2015/07/16(木) 06:37:06 | URL | たああ #JJnONzYM[ 編集]
桃ちゃんが、自分の足でしっかり歩いて食事してる姿を見れて、とても嬉しいです(*^_^*)
ちこ太郎さんの呼びかけに、「なあに?」って見つめる桃ちゃん可愛いなあ
三姉妹の長女さん、まだまだ気張ってね
2015/07/16(木) 07:33:46 | URL | 北灯り #-[ 編集]
桃ちゃんのあばら骨を見るとうるうるしてしまいます。
でも、食欲がでて来て良かったですね

桃ちゃん、暑い夏が来るけど、ゆっくり元気になろうね♡
2015/07/16(木) 10:04:30 | URL | みこと #RbmdSpho[ 編集]
桃ちゃん! 美味しそうにたくさん食べてるね-
お散歩もできて本当に良かったね。
頑張れ-- 桃ちゃん。
2015/07/16(木) 10:24:08 | URL | yoshi #-[ 編集]
桃ちゃん・・・
帯広 記録的に暑いのに 美味しそうに&楽しそうに 歩いて、ハムハムして。あなたと会ったことない よそのオバちゃん やけど ものすごくうれしいわー。ギプスも「舞妓はんのこっぽり」に見えるよ。病気せんと元気でひと夏乗り切ってね。
2015/07/16(木) 11:19:29 | URL | muu #Zmi6U65c[ 編集]
頑張って!!

桃ちゃ~ん(T♢T)涙が出そう‥。
1歩1歩ゆっくりだけど
桃ちゃんの心の強さを感じます。
こうして動画で観る事が出来てうれしいです。
ありがとうございます。

もう人と動物の括りじゃなくて
『家族』であり『チーム』ですね。
素晴らしいです‼

2015/07/16(木) 12:23:05 | URL | ハネウマ☆かず #-[ 編集]
ももちゃんの1歩1歩、進む姿にただ泪です
2015/07/16(木) 20:12:42 | URL | あんず #-[ 編集]
奇跡の桃ちゃん
なんて素晴らしい動画でしょう!!
美味しそうに草を食んでいる音も聞こえます。凄いね、桃ちゃん。
瑞々しい緑の草には生命のパワーがいっぱいあるよ。食べる事は生きる事。本当に安心しました。

みみ丸さんの仰るとおり『脚の負担を考えると、痩せていた方が良いのかも』は正解だと思います。
単に体重が増えるよりも、食べて動いて筋肉を付ける方が今の桃ちゃんに必要なのだと思います。

マロンちゃんは太目の方が体調良いタイプだと思うよ。私もそうだからね、自信持って言えるよ。
マロンちゃんも元の元気を取り戻してね。

ちこ太郎さんの献身的な頑張りには心から尊敬致しております。
2015/07/16(木) 23:45:42 | URL | チャルビー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
